スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ディスク遊び&ペロペロ

夕べもディスク遊びをした。
そら

先生に教わった「信頼関係を築くことが一番大事。」
ララぱぱにもアドバイスもらったし、ま、少しずつだな。
ディスクもまず楽しいことだってことを覚えさせなきゃな。
[広告] VPS

持ってこいの延長線上で、遊ばせることからはじめよう。

さて、家に入って、団らんタイム。
そらが手をペロペロ始めた。
[広告] VPS

最近気づいたのだが、子供のおしゃぶりのように眠い合図だ。
これをすると寝る。
かっわいいな。
まだまだ甘ったれボウズだな、そら。

(予告)
明日そらぱぱは仕事のため、ランに行きません。
ブログの更新も休みます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

かわいい~!

こんにちは(^_^)ノ

主従関係って難しいですよね(>。<)

そら君またディスクはじめたんですね。

何度見ても室内運動場いいですね~これさえあれば雪が降っても大丈夫!

うちもはなれを改造したくなりますが…。

ペロペロするそら君かわいいですね~眠くなるとするとは知りませんでした!

そう言えば、抱っこしているとペロペロした後目がトロンとしてきます。

ぱぱの前ではいつまでも子供ですものね
~甘えん坊さんでかわいいですよ~(*^_^*)

まろんも超~甘えん坊です(#^_^#)

No title

そらぱぱさん、ランのお知り合いの為に、予告まで
出してある(笑)

ディスク 良く出来ていると思います。
そらくんの爪の垢をアンディにください。
あいつは毎日ダラダラと無職を楽しんで
何も勉強してません。来いと言われてもすぐ来ないし。

(本当は飼い主が教えないから悪いんですよね(泣))

Re: かわいい~!

ひらりんさん、こんにちは。

ゲートボール場で遊べなくなったので、ボール遊びもしなくなったので、室内で少し遊んであげることにしました。
せっかく整備したのに使わないんじゃもったいないですからね。
そらも外では男の子らしく遊んでいますが、家にいれば可愛いもんです。
ペロペロ攻撃なんかされたら、疲れなんか吹っ飛びますよ。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

そうなんですよ。
毎月始めの土曜日は仕事が多いのでお友達がわかるように予告してあります。
ま、別にメールすればいいんですけどね。

ディスクも面白いのですが。
ペロペロ攻撃が嬉しいです。
ほんとに可愛いんですよ。(すいません。)

No title

手をペロペロ可愛いなぁ~
そらパパさんにだけですか?
ママさんやお姉ちゃんにも?かな。
うちは先代犬もさくも眠る前に自分の手(前足)をペロペロ
してました(^.^)
綺麗にしてから眠るんだなぁ~と思いながら
可愛く見てました♡

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。

ぺろぺろ攻撃。
可愛いヤツです。
まるで子供が眠い時したおしゃぶりを思い出します。
あ~、可愛いな。

一日遅れて、おはようさんでござんす♪

地震大丈夫でしたか?
私は会社でTVの今までとは違う津波速報を
心臓飛び出すくらいドキドキしながら見ていました。

そらくんは大丈夫でしょうか?
仙台のお友達のわんこは膝に乗って
震えていたそうです。かわいそうに…

ところで今朝、ナツの左耳だけが汚れやすくて
気になって病院へ行ってきたのですが……
なんと体重11.6kgv-354
(耳の話はこの際おまけです)
きゃぁぁぁle-266感動。
早速そらぱぱにご報告と思ってやってまいりました。
ソラはナツより見た目が痩せているので
多分、11kgくらい?
もうデブとは呼ばせないぜい(笑)v-411

Re: 一日遅れて、おはようさんでござんす♪

Poohママさん、おはようございます。

すっかり忘れてましたが、地震があったんですよね。
昨日は伊香保で飲み会で移動中のためまったくきがつきませんでしたよ。
会場に着いた途端にTVでやってたので驚きました。
遅れてきた子が前橋でも3.11と同じ位揺れたって言ってました。
怖いですよね。

さて、その体重計壊れてませんか?
写真をみる限りもうちょっとありそうな?
3Lがパッツン、パッツンだったんだよね?
な~んてね、よかったですね。(何がよかったか意味はありません。)
女の子だから11~12kg位がベストなんですかね。
そらはこのまま12~13kgを維持しようと思います。
今日はいつものように仕事です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
