スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

更新停止します。

そらのブログをみていただいている皆様へ。

業務多忙につきしばらくの間(週末まで?)更新を停止します。
皆さんの訪問は続けますよ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

えーっ!!

v-403つまんないの。

でも仕事が大変なのなら仕方がない。
仕事しなくちゃお正月に美味しい物も食べれませんもんね。
寒いから身体にきおつけて(あぁもう風邪ひいちゃってんですよね)
…早く風邪治して、お正月にはおいしいお酒e-400
いっぱい飲めるように頑張って下さいv-363

そらくん。そらぱぱさんをヨロシクね。
そんでもって早くブログ再開してくださいねe-266
首を長~くして待ってますよ。v-411

Re: えーっ!!

Poohママさん、こんにちは。

夕べもうち帰ったの0時だったし、来週も。。。
これじゃそらの写真撮ってる時間がありません。
寝顔と朝のトイレだけじゃ~ねぇ。
ネタも同じものばかりになってきて、週末も天気悪そうだし、これもいい機会なのでちょっと休みます。

その分夏空家が頑張って毎日更新してくださいよ。
コメは毎日入れますよ。
お願いしま~す。

No title

休むと言っている人のところへコメ入れる!
意地悪なお世話係です。
お仕事忙しいですね。

私も来週から28日まで予定パンパンです。
予約投稿など使いながら、いけるところまで
頑張ってみます。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

休むといっても具合が悪いわけでもなく、帰りが遅いのでそらの写真が撮れないだけの理由ですからね。
予告する必要もないのですが、心配してくださる心優しい方がいらっしゃるので、予告してみました。
皆さんのほうへは毎日訪問させていただきますよ。(笑)
お世話係さんも無理せず頑張ってくださいね。

お体お気をつけテー

私も休止したいときはあります

忙しい…面倒…
眠い…アルがしつこい。。
などなど

寒いのでお体、気をつけて下さい(○´∀`○)

年末に向けて、どの業種も忙しくなりますもんね

今宿舎につきました。

アル母さん、今晩は。
遅くなるので、泊まることにしました。
もうすぐ2時になろうとしています。
企業戦士にもどったようです。
昔は毎日こんな生活だったなぁ。
こんな生活じゃあね、そらの写真なんか撮れませんもんね。
復活をお待ちください。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
