スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

ご無沙汰してます。
久しぶりの更新です。

日曜日のドッグランレポートです。

天狗の湯ランのお友達カテゴリで、新たに5ワンを紹介してます。
これでこのコーナーもNO.4となり35ワンとなりました。
名前と顔覚えていただければ幸いです。

お友達NO.31 ミニチュアピンシャーのぱちくん(男の子)
お友達NO.32 ミニチュアピンシャーのぷちくん(男の子)
お友達NO.33 ミニチュアダックスフンドのアッシュくん(男の子)
お友達NO.34 スキッパーキのロジャーくん(男の子)
お友達NO.35 スキッパーキのジョリーちゃん(女の子)

まずは、アッシュくんとりりちゃん。
アッシュ&リリ
仲良しみたいだね。

スキッパーキのジョリーちゃんとロジャーくん。
ロジャー&ジョディ
コギと同じでシッポがありません。
こちらもそらと同じで元気です。(笑)

ティアラちゃん(後方はあずきちゃん)
ティアラちゃん
いつもお洋服が可愛いね。
お洋服何着持ってんの。

カーディガンのさくらちゃんと後方はティアラちゃん。
さくら&ティアラ

リリちゃん。
リリちゃん
今日はママとだったね。
そらの大好きなパパも連れてきてね。

フェンスの外から挨拶するショコラちゃん。
ショコラちゃん
中からリリちゃんとマロンお姉ちゃんが待ってます。
早く一緒に遊べるといいね。

スキッパーキの2ワン。(後ろはそら)
スキッパーキー&コギ

あずきちゃんのアジを見守るそら。
あずきちゃん
嬬恋で怖い思いしてからこれは苦手になりました。
今日はあずきちゃんにつられて、1回だけ渡れた。
前は普通にできたのにな。

最後は、あずきちゃんとのプロレス。
[広告] VPS


今週も仕事が忙しいので、おそらく更新をおさぼりします。
また、週末に。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

久々ですね~

久々の更新ですね、やっぱり12月は忙しいですよね~(^^ゞ
でも、ちびちゃん達は、師走とか関係ないですね、
そらくんは、今日も元気一杯だっ!

新メンバーの子達は、スキッパーって種類なんですか?
いや~、全然知らなかった犬種です 新しい犬種って訳じゃないですよね?

犬の世界も、まだまだ奥が深いです~(^_^;)



No title

今日の天狗は賑やかですね
そらぱぱ新メンバーの犬種名をよく覚えられましたね
ミニピンだのスキッパーキだのすごいすごい
スキッパーキって初めて聞いた犬種名だし初めて見ました
”天狗の湯”って何気にすごいですね。
いろんな犬種が遊びに来て。

スキッパーキ・・一度見てみたいなぁ~
また遊びに来てくれるかなぁ

Re: 久々ですね~

Alexさん、こんばんは。
今週も監査とか、忘年会とかでそらと戯れる時間が取れないみたいです。
更新をとめて気付いたことは、人様の更新が待ち遠しいこと。
こうなったら、夏空家の更新に期待せざるを得ませんよ。
よろしくお願いしますね。

さて、スキッパーキ、珍しい犬種ですよね。
前に一度お会いして聞いた時に、ベルギー産で航海の時に船の中でネズミを捕まえたりしてた犬種だそうです。
大きさも猫よりもちょっと大きいぐらいですよ。
可愛いです。


Re: No title

セナママ。
ミニピンなんて、何度も聞き直してうちに帰ってネット調べましたよ。
前科があるからね。
スキッパーキのファミリーとは前に一度お会いしてるので覚えてた。
セナ家と同じ位遠くから来てくれてます。
今日は小型犬で賑わってた割にはそらがおとなしくて一安心。
やっぱりいつものメンツがいなかったので...かな。(笑)

No title

本日遊んでもらったダックスとスキッパーキです。
さっそくブログに載せていただいてありがとうございます(^u^)
娘に教わってブログ拝見いたしました。


お友達が増えて、ウチの子たちも喜んでいます。
いっぱい遊んでもらったので帰りの車の中でみんな爆睡でしたw

また近いうちに行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします♪

PS・スッキパーキの女の子の方の名前はジョリーです。
私の滑舌が悪くてうまく伝わってなかったようで申し訳ありません(>_<)

今日もお疲れ様でした♪

風が強かったけど暖かくてラン日和でしたね~♪
スキッパーキ、私は何度も聞き直してしまいました…(´ω`;)

聞いたことない犬種で珍しかったです。
見た目もとっても珍しい~☆

アジ得意なそら君にも、痛い思い出があったんですね(゜△Å)ホロリ
あずきと遊んでて「つい」登っちゃった後に慌てて降りてるそら君にウェイはめろキュンでしたよ♪

気付いたら、そら君がウェイの足の上に座って毛繕いしてたので、思わず抱っこさせてもらっちゃいました♪
いやぁ、かわいかったです!!
ごちそうさまでした!(変態)

年末に向けて忙しい毎日ですが、体調に気をつけて、そらパパ頑張ってください♪(´▽`人)

Re: No title

ベルさん、おはようございます。

早速、当ブログにお越しいただきありがとうございます。
大切なお子さんの名前を聞き間違えてしまい申し訳なかったです。
修正しておきましたのでお許しください。

天狗の湯ランも温泉施設に併設で足湯もあり(冬季閉鎖中です。)、なんといっても無料なので、最近お友達が増えているように感じています。
皆さんに楽しんでいただけるように、名簿変わりにお友達紹介のカテゴリを作り始めて今回で35ワンになりました。
お時間がある時に覗いてくださいね。

また、遊びに来てください。

Re: 今日もお疲れ様でした♪

ウェイさん、おはようございます。

昨日は、いつもの仲良し軍団がこなかったので、そらも退屈していましたが、あずきちゃんが来てくれてそらも大喜びでしたよ。
お陰様で、夜の散歩も嫌そうな位お疲れモードでした。
平日は、夜の散歩から帰ってディスクで遊ぶ位なので運動不足です。
週末のランがストレス発散の時なので、相手をしてもらって助かりました。
橋も渡ってくれたし。
また、お願いします。

更新しとる!

昨日は暖かいというより、暑いくらいの一日でしたが
そちらもお天気で良かったですねe-343
冬の晴れ間は貴重なんで、
そらくんにもうんと日光浴をさせてあげて下さいね。
うちも選挙に連れてって、小学校の校庭で
うんと走らせていただきました(笑)

ランのお友達本当に増えましたねe-278
そらくんも元気いっぱいに走っている事でしょうね。
目に浮かぶようですe-266
そしてそらぱぱさんの二日酔いのお顏も…(笑)
程々に頑張って!!

Re: 更新しとる!

Poohママさん、こんにちは。

お気遣いありがとうございます。
仕事場の忘年会もあと2回あります。
肝臓もお財布も気を付けなければんりませんね。(笑)

天狗の湯ランもとうとう35ワンになりました。
ここになつそらちゃんが載るのはいつ?

No title

いやぁ本当に色々な種類があるね!
そりゃ賑やかなことだったろう

そら君も仲良くできたかね?
No35とはもう名前覚えられないよ(^^;)

Re: No title

ララぱぱ。

そらも反省会が効いているのか前よりはおとなしくなりつつあるぞ。
そらにしてみれば、ララちゃんやデュークくんとプロレスする時は吠えてもよくて、他はダメというのはさすがに区別がつかないな。
まあ、試行錯誤だな。
コギ、柴、ダックスが多いな。
そういう意味ではみんな仲良しだ。

No title

そらパパさん、お忙しそうですね。
年末に向かってお仕事や忘年会でお疲れ出ないように
気を付けてくださいネ(#^.^#)
さて、そら君のお写真おどけたお顔で珍しいですね(^O^)
いつもより身体も大きくなったように見えるのは
立ち上がろうとしてる前だからかな?
そうそう!うん!やっぱりアル君に似てますね!
きょうだいですものね!
(お父さんもおかあさんも一緒なのですか?)

まゆボンさん。

こんばんは。
今週は外部監査が入ってるので、帰りが遅くそらの写真を撮れないし、あの手この手を使うまがありません。
アルくんは、父親も母親も全く同じですなので、似てるでしょ。
性格は違うみたいです。(笑)
そんな訳で今週は更新おサボりします。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
