スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

メリークリスマス!

暫く更新を休んでいたが、仕事も落ち着きまたいつもの生活に戻りつつあります。

さて、今日はイブイブ。

娘がサンタから靴をもらってきて、そらにあげた。
そ「ぱぱ、これ何?」
①靴下

ぱ「におい嗅いでみろ!」
②靴下
そ「なんの匂いもしないけど。。。」

ぱ「噛んでみたら」
③靴下
そ「硬いだけで、味しないよ。」
ぱ「サンタさんからいいものもらったか?」
そ「ズルイ。中身食べたの誰?お姉ちゃん?」
ぱ「し~らない。」
ぱ「とりあえず、遊んでろ」
[広告] VPS


今日、買い物に出掛けたら、お店もクリスマスモード一色だった。
そらの洋服がなかったので、ママ用のサンタ服を買ってきた。
そらには職場の忘年会の参加賞のトナカイを付けてもらおう。
④トナカイ
と、これが結構嫌がる。

やっとこさ付け終わって、どう、似合う?
⑤トナカイ

ママサンタもいいね。(両方とも100均店で購入)
まんざらでもなさそうだな、そら。
⑥トナカイ

ま「そら、かわいいね。」
そ「ぼく、トナカイだよ。」
⑦トナカイ

そ「今日はゆっくり休んで明日はランでひと暴れダ~!!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

いいかも~

そらくん、トナカイさんの角とっても似合ってるよ
ママサンタさんとの、コンビネーションもとってもGood!です。
それにしても、とても100均の衣装には、見えませんね

まてよ・・・って事は、パパさんに残っている役は、そりかサンタの
袋くらいしか、残ってないじゃん!

No title

うわ~、かわいいトナカイ。
そら君、おとなしいなあ~。
そんな大きなもの付けて、よく平気にしてますね。
ままさんのサンタ服も似合いますよ。
ままさんも陽気な方なのですね。
そら家が明るいはずです(笑)

メリークリスマス( ^o^)ノ

超~かわいい~!

そら君もままさんも最高です(*^O^*)

2人とも良く似合っていますよ♡

それにしても100円とは驚きです。 おそるべし100円ショップ!!

昔と違い最近は結構掘り出し物がありますよね~ナイスなお買い物です。

ところで、今日のそら地方のお天気はいかがですか?

天狗ランに行こうと思っているのですが…。

Re: いいかも~

Alexさん、おはようございます。
ぱぱサンタは、昨日、夏空家が大好きな攻殻機動隊でドル箱を積み上げ、ままに片手のクリスマスプレゼントをあげましたよ。
で何かしなきゃと思い、嫌がるままにサンタになってもらいました。
娘達が子供の頃にもしなかったのに、そらのためなら何でもやるって感じですかね。
結構似合ってましたよ。
Poohままさんもどうですか?(笑)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

昨日、いつものカインズへ行ってきたら、そらが着られるクリスマスVerの可愛い洋服は売り切れ(最初からない?)だったみたいです。
残念ながらあきらめて、忘年会でもらってきたトナカイになってもらいました。
ままが「サンタの服が100均で売ってたよ。」と言ったので、責任をとってもらって着てもらった次第です。
まんざらでもなかったようですよ。
いずれにそても、バカな家族に間違いないですよ。

Re: メリークリスマス( ^o^)ノ

ひらりんさん、こんにちは。

100均恐るべしです。
渋川にある100均は、とてつもなく大きいです。
確かホームセンターの跡地にできた気がします。
そのままの広さなのでこれほどの広さは前橋でもみたことないです。
カインズにはそら用のクリスマスの服が売ってなかったので、ままサンタに代わった次第です。
ま、両方とも可愛いでしょ!?

さて、今日のランですが曇っていますが、(そら家では雪がちらついています。)大丈夫だと思います。
この間の雪が日陰に残っているので、倉渕周りは避けたほうがいいですよ。
いや~、まろんちゃんと会えるのも久しぶりです。
楽しみにしてます。

おっ!

娘がサンタかと思ったら・・・まま!?

やるねぇ!夫婦そろっていいカンジだよ(^_^.)
そらトナカイもいいよ!ナイス!!

さぁ~てランで被り物してられるかな?
お子様たちはプロレスしたくて
ウズウズしてるんじゃないかなvv

Re: おっ!

ララぱぱ。

ランには被り物していかないさ。
運動重視だし、みんなに捕らえちゃうもんな。
今日も楽しみだ。

No title

かわいいなぁ~そら君、笑ってる(^O^)
みんなで一緒にクリスマス!そら君にも雰囲気伝わって
嬉しいんでしょうね(#^.^#)
そらパパさん、お忙しかったようですが
連休でお疲れとれましたでしょうか?
どうぞ良い一日を~♪


 。   ☆ 。   ~Merry X'mas~
  ☆。/\。 。             。☆。°。☆
 /\/*'\ 。★素敵な一日に♪★ ζζ☆°。°
 /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

仕事も一段落し、普段の生活に戻りつつあります。
また、今までどおりがんばりますよ~。
よろしくで~す。

メリクリでーす☆
キャーそら君トナカイ可愛いですねー♪
満更でもない感じが良いです( ☆∀☆)

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、元気してましたか。
ブログ更新してないので心配してましたよ。

遅ればせながら、お集まり会の記念品をセナ家にお渡ししてあります。
そのうち届くと思いますので楽しみにしていて下さいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
