スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ。
きっと君は来ない~♪
世間ではクリスマウイブっていうらしい。
おそらく日本中の若者が愛を育んでいるであろうこの日に、いつものように食にうえてるそらである。

その前に、夏空家から素敵なプレゼントが届きました~!
①クリスマスプレゼント
Alexぱぱ&Poohママありありがとう。
とても感激です。
お礼はまた後で。。。
夏空家。
春から夏にかけて天狗の湯でお待ちしてますよ~。
いつもありがとう。
感謝で一杯です。ありがとう。

そして、いつも遊んでもらってるセナ家&ヒラリンさん。
お手製のさつまモンブランケーキ&お土産ありがとう。
②クリスマスプレゼント
ありがとう
ホントにありありがとう。
動画でお届けします。
[広告] VPS

ありがとう。
セナママ、一口でパックンチョでしたが、そらぱぱは感激です。
ありがとう。セナ家。

最後に今日は24日。
毎月恒例の隣保班の飲み会。
旅館の番犬桃ちゃんの出番です。
桃ちゃん

捨て犬だったそうですが、今ではご主人様にベッタリです。
桃ちゃん②

おそらくMIXです。
お分かりの方は、1泊無料ご招待です。(嘘です。)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

うちのランの人、そらパパのブログへ飛んで行ってますよ。
室内ドッグランの話が昨日のうちの忘年会で出てました。
全然お会いしたこともないのに、身内みたいな気持ちで
クリスマスの挨拶させてもらいます。

Merry Christmas! そら君にはサンタさんがいっぱい
居ましたね(笑) 少しは休養になりましたか。
こちらはまだ疲れ気味ですが、今週頑張らねば!

No title

そら君ケーキいい食べっぷりですね
我が家のふたりも瞬食でしたよ
ワンコはおイモ大好きですね(^^)

あれあれ、隣保班の飲み会の席にそら君の名刺?
こんなところでもワンコの話で盛り上がったのですか(^^)
桃ちゃんはマルチーズとトイプーのMIXですか?
今度桃ちゃんも天狗に来るといいなぁ

お久しぶりです♪

また3連休一回もパソコンいじりませんでした。^^;

メリクリですe-489v-354
喜んでいただけて良かったです。
なんせこちら地方の名物は焼きあさりかディズニーくらい。
そらぱぱさんには焼きあさりだったかな?(笑)

桃ちゃんはえーと・えーと…
お隣のご隠居の長寿日本一のおばあちゃんv-510v-82
違うか…(笑)
MIXにしてはとてもきれいな毛並をしてますね。

そらくんもおっきなトナカイの角付けて
楽しいXmasでしたね。うん。うん。メリクリ・メリクリv-255

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。
昨日も極寒の中ランで遊んだり、車洗ったりで、今朝は風邪の諸症状がでてしまい、まだ布団の中です。
様子みて出勤しようとも思っていますが、どうなることやら。

室内ドッグランとはたいそうな宣伝をしていただきありがとうございます。
猫の額ほどの小さな運動場ですが、そう持ってる人はいないかな。(笑)
毎日ナイターで、ディスク練習してます。

Re: No title

セナママ。

昨日いただいたクリスマスケーキを早速食べさせました。
瞬食です。
今度ママに作り方教えてください。
2歳の誕生日ケーキは手作りしてもらいます。

旅館の桃ちゃんは捨て犬だったそうで、犬種も勿論生年月日もわからないそうです。
でも今はご主人に可愛がられて幸せそうです。
愛くるしいお目々してて本当に可愛いです。

Re: お久しぶりです♪

Poohママさん、おはようございます。

今朝は風邪の諸症状がでて、布団の中で返信コメ書いてます。
仕事場では大掃除の日なのに、情けない。

PoohママさんもAlexさんもクリスマス寒波で風邪などひかぬよう気をつけてください。

お帰りなさいませ

沢山貰って、ホクホクですね
昨日の記事のお顔、ひっくり返した感じはアルに超そっくりです!


オットが事あるごとに言ってます、お兄ちやんに、似てきたなと。

寒いので風邪に気をつけて下さいませ!!

天狗レポート、待ってまーす

メリクリです★★

アル母さんへ

昨日は天狗ランの記事は明日UPしますね。
まろんちゃん、相変わらずお腹みせて可愛いかったですよ。

No title

風邪は大丈夫かね?
昨日はメチャさぶかったから余計だね
今朝はもっとさぶかった・・・

そら君はプレゼントいっぱいもらって
ご満悦の様子!

”瞬食”っていうんだぁ・・・
勉強になります(^_^;)

No title

そら君、うまうまな楽しい美味しいクリスマスでしたね(#^.^#)
今日はコチラもグンとまた寒くなってきました。
そらパパさん風邪気味なんですか?
どうぞこじらせないよう気を付けてくださいネ!

Re: No title

ララぱぱ。

お腹にきたぞ。
ま、前の日に飲みすぎたってこともあるけどな。
今年もあと1回忘年会が残ってんだ。
肝臓もお疲れ気味だよ。

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

風邪というかお腹にきました。
酒飲みすぎのようです。
さすがに休肝日にしました。

まゆボンさんもおコタツで寝て風邪ひかないでくださいね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
