スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

24日のドッグランレポートを2回に分けてUPします。

そらの兄妹犬のまろんちゃんが遊びに来てくれました。
お集まり会以来ですね。
ひらりんさん、遠いところありがとうございました。
③まろんちゃん

相変わらずお腹みせたけど、ショコラちゃんにまで?
④まろん&ショコラ
しかもフェンスの向こうだから平気だぞ。
それがまろんちゃんのいいとこか。

バニーララちゃん、リリちゃんと遊ぶ。
⑤ララ&リリ
それをうらやましそうに遠めでみるそら。

ちょい悪トリオ。
⑥チョイ悪トリオ
そら、よかったな。
一杯遊んだな。

最後はリリちゃんとショコラちゃんの可愛いお遊び動画で。
[広告] VPS

続く。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

こんにちは

みんなで楽しそうですね。

犬のガッコウみたいです

まろんちゃんも腹見せドッグなんですね(●´ω`●)

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

まろんちゃん、笑えるでしょ。
ショコラちゃんなんか、まだ3カ月になんないんですよ。
しかもフェンスの外だし。
もしかしたら、まろんちゃんの中では遊ぶ攻撃の合図なのかな?
まさかね。(笑)

No title

ホント寒い日だった…

果てしなく続く…そらvsララ
順番待ちで吠える…デューク

この構図はここのトコ変わらないね(^-^;

ショコラちゃんもあんなにチッチャイけど
皆と遊べるし将来有望株だ!

Re: No title

ララぱぱ。

そらもあの位小さい頃から遊んでいればもう少し社交的になったかもしれないな。
でも、あれか、最初はおとなしかったから結果は同じか。。。

そらもチョイ悪軍団に染まってるな。(笑)

鬼のかく乱??

風邪は大丈夫ですかぁ?
お医者の薬はもちろんですが、
風邪は寝ないと駄目です。e-261
とにかく寝ないと治りません。(私だけか?ひょっとして)
お大事にしてください。
今年もいっぱい障子貼りやるんでしょう?
そらままさんだけじゃ大変だ。

まろんちゃん笑えるv-411
ショコラちゃんみたいなおちびちゃんにまで
お腹見せて…
ララちゃんもかわいいピンクのコートがお似合いですね。
そらくんはそら色のジャンパー着ないのかな?

Re: 鬼のかく乱??

Poohママさん、こんばんは。

そら色のお揃いの服は着ていったのですが、激プロに備えて脱がせましたよ。
明日UPするけど真っ黒になるのが目に見えているので。

体調は戻りつつありますが、胃腸をやられてみたいで今一です。
明日も飲み会で~す。

No title

優しいいい子ですね~まろんちゃん!
ちっちゃな子にもゴロンして
お腹見せしてかわいいなぁ(^O^)
写真ではすごくお天気よさそうですが寒くはなかったですか?

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

天気はかろうじて陽があたっていましたが、風邪をひくほど寒かったです。
この記事書いてる今頃は氷点下7度位だと思います。

まろんちゃんかわいいでしょ。
2カ月の仔にもゴロンです。(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
