

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート2

さぶ~い。
この冬一番の-9℃を記録しました~。
夕べなんか笑っちゃうくらい寒くて布団を顔までかけてねました。

さて、24日のドッグランレポートの続きです。

リリちゃん、ショコラちゃんと遊ぶそら。
⑦リリ&ショコラ
可愛い子ちゃんと上手に遊べるようになったな、そら。

デュークくんとまろんちゃんの視線の先には。。。
⑧視線の先は
何かあったか?
仲良く見てるね。
(お父さんが一緒の2コギだからな。)

セナお兄ちゃん、エッチ~。
⑨いや~ん。エッチ。
デュークお兄ちゃん、止めてよ。(byまろん)

そらぱぱにハトの餌付けかと言わせしめた、いつものメンバー。
ちゃんと順番待ちしてるみたいでしょ。
⑩餌付け?
時計周りに、ララ、そら、デューク&セナとまろんちゃん。
真ん中はリリちゃんだろうか。

ララちゃん、どしたの?
⑪ララちゃん泥だらけ
泥だらけだよ。

最後はいつもの激プロで。
[広告] VPS


さあて、今日は最後の忘年会。
あんまり本調子じゃないけど、いっちゃう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

なるほど…

なるほど納得です^^;
これではジャンパー脱ぎますね(笑)
でもジャンパー洗うのか。お風呂に入れるのか。
苦しい選択デス。
ララちゃんは大きいからコートを洗う事にしたんですね。きっと。

天狗ファミリーは皆仲良しでいいですねe-343

今日も飲み会?!v-275
もう年末・お正月は飲み会だらけで忙しいですねぇ
ウコン飲んでガンバちゃって下さい。
でも程々に…ねe-463

No title

マジさび~!
今朝出勤時ウチでも-9℃だったよ

どおりで散歩のとき
新しい手袋でもさぶかった訳だ…

今日忘年会かぁ

こっちは明日、明後日と連チャン
ラン行けるかなぁ…二日酔いで(^^;

Re: なるほど…

Poohママさん、こんにちは。

今日は5:30から速攻で飲み会です。
体調不良なので8時にはあがる予定なので短期決戦しなきゃ。
口内炎作りながらもアルコール消毒で治しちゃうよ~!!

Re: No title

ララぱぱ。

年末は大掃除やら忙しいぞ。
どこかで1日位合わせようぜ。
明日、明後日が飲み会じゃじゃ大晦日にするか?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
