スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

去年の今頃

昨日は忘年会だったため、そらの写真が撮れませんでした。

去年の今頃シリーズでお楽しみください。

まだ、顔が幼いですね。
6カ月です。
去年の今頃①

可愛い歯だね。
去年の今頃②

去年の今頃もネタ切れだった。
どれがそらだかわかんないな?
去年の今頃③ネタ切れ

恐らく初めての雪遊び。
去年の今頃⑤

パピー真っ盛りって感じですね。
可愛かったなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そら君パピーの時からあまり顔変わらないですね
歯を出してる写真”ブサカワ”(^^) 失礼!かわいいなぁ
スキっ歯具合もかわいい

懐かしくなって来たので
デュ&セナのパピー時代の写真見てみよう! 

Re: No title

セナママ。

今日も二日酔いの朝を迎えています。
そらは元気にしていたのだろうか?

さて、年末も仕事が忙しく2日位は出勤しないと追いつきません。
ランに行けるとしても大晦日くらいです。

初めてコメ

生まれて初めて、ブログにコメントします。
あまりにもそら君がアルにそっくりだったので(いやアルがそら君にそっくりか)コメントせずにいられず。ドキドキ。

あっ、アル父です。いつもアル母がお世話になっております。
毎日、ブログ楽しみに拝見させて頂いております。
どの顔も、アルも見せます。ホントにかわいいです!!

天狗の湯のお集まり会では、大変お世話になりました。
破壊王の面影を見せられず、残念でした。
次回(春?3月?4月?)は成長した片鱗くらいは・・・
お見せできれば・・・いいなぁ~。

忘年会&お仕事で大変そうですが、どうぞ、そら君&ママさんともども、お身体ご自愛ください。

オ~!

アル父さん、こんばんは。この間は大阪までお疲れ様でした。
日頃より仲良くさせていただいている、お世話係さんとまゆボンさんに会えたなんて、ちょっぴり羨ましいです。
さて、アルくんの破壊ぶりもますます激化しているようで、次は何をしてくれるのかと、更新を楽しみにしています。
破壊王のアンディくんに追い付け追い越せですね。
また、春にでもお会いできればいいですね。

かわいい~!

そら君の幼い頃 かわいい~! 

そんなに昔のことではないけど…懐かしい感じです。

一枚目の写真はまろんが眠そうな顔している時とそっくりです(#^_^#)

先日のランでの写真たくさんブログに載せてくださってありがとうございますm(_ _)m

フェンス越しでもお腹見せちゃう写真ナイスです!

何度見ても笑えます~♡

年内にまだお仕事があるみたいですね(>o<) 寒いですし、飲み会のお疲れもあるようなのでご自愛くださいね~( ^o^)ノ

Re: かわいい~!

ひらりんさん、こんにちは。

今日は大雪が降りました。
今日も出勤してますが、前橋は大丈夫だったので、そちらも大丈夫ですかね。
これで年末のランは無理かもしれません。
今度はゆっくり遊びに来てくださいね。

はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
