スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

そら地方、大雪です。

そら地方、大雪です。
20cm位積もりました。

朝から、雪かき作業となりました。
普段、仕事で赤鉛筆しか持たないので重労働です。
しかも汗かいたので、朝風呂に入ってから出勤。。。
明日も出勤。。。だろうな、間違いなく。

喜んでるのはそらだけ。
こんな新雪の中を駆け回ってる写真を撮りたいのに電池切れ。
道の雪をかいてるとき、ママに撮ってもらいました。
CAI_0002_20121229113133.jpg

年末にもう1回ランに行きたいと思ってるけどどうだろう?
ラン付近に住んでる方でブログ見てくれてる方がいましたら、状況をコメントに入れて教えてください。
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

いやぁ~ものすごい雪だった
二日酔いもふっ飛んだよ(^_^;)

今日も仕事かい?たいへんだね・・・
明日は凍結必死だから気を付けて=3

Re: No title

ララぱぱ。

うちなんか20cm積もったぞ。
大晦日あたりも雪になりそうだから、年内はランは無理そうだな。
どっちみち明日の仕事が確定した。
終わらない。。。

No title

ずいぶん降りましたね~
雪かきしてからの出勤お疲れ様でした
仕事よりきつい仕事でしたね

私は雪かきの経験がないので一度経験してみたいです
でも一度でいいかな(^^)

そら君はとっても喜んだのでしょうね
我が家は芝の上に湿った雪がちょっとある位でしたが
デュは走り回ってましたよ
その後散歩に行こうとしましたがセナは足が濡れるのが
嫌いなので拒否られました(^^)

明日もお仕事?頑張って下さい
終わったら美味しいお酒を飲んでくださいね!

お疲れ様です

雪掻き大変そうですね(>_<)
高崎は雨しか降りませんでした。
今日は天狗の湯へ行ってきましたよ!!
いやぁ、スゴイ雪の原でした(笑)
そら君が埋まっちゃうかもしれませんね(´◇`;)
今日の様子をブログに乗せてみましたので、良かったらご覧ください♪

大変だけど…。

すごい雪ですね~*

同じ県とは思えません(>。<)

高崎は雨だけでした。

出勤前の雪かきご苦労様です。

仕事に行くまでに疲れ果ててしまいますよね。

明日もお仕事のようですね~路面凍結にらくれぐれも気をつけてくださいね!

そらぱぱさんは慣れているから大丈夫でしょうけど(^_^)ノ

大人は大変だけど…そら君はうれしそうですね(*^^*)

ワンコは喜び庭駆けめぐり~♪だから雪か好きなんですかね?!

Re: No title

セナママ、おはようございます。

雪かきを一度もしたことがないって?
今度手伝いに来てくださいよ~。
今日は筋肉痛です。
なんせ20cmも積もったからね。
今日も仕事でそらの更新ができません。
明日は、さすがに休みたい。。。

Re: お疲れ様です

ウェイさん、おはようございます。

凄いですね。
まさか、天狗の雪の原に行ってるとは思いませんでしたよ。
お疲れさでした。

今日も仕事です。(涙)
正月ゆっくり休むためにやなしです。
貧乏暇無しですね。

Re: 大変だけど…。

ひらりんさん、おはようございます。

今日も仕事でそらと全然遊んでやれません。
出かける前に遊ぼうと思っていたら、なんと雨が降ってきました。
これで寒くなればまた雪へと変わると思います。
これも異常気象でしょうか。
こんな時期の大雪と雨にビックリです。

そらは今日も何してるんだろう?
ママと遊んでるかな。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
