スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ありがとうございました。

今日は大晦日。
いつも応援してくださった、
大阪のお世話係さん、まゆボンさん。
千葉のAlexさん、Poohママさん。
そら繋がりのしんさん。
すいらずファミリーのセナ家、アル家、まろん家、AHIRUさん。
リオ&ルナ家、そしてララ家。
最後に天狗の湯ランのお友達のみなさん、
一年間お世話になりました。
みなさんと出会えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
そら家一同心より感謝する次第です。
本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

下の写真のような季節に、また、集まりましよ〜!
それではみなさん、良いお年を。






moblog_b7e0af4c.jpg
moblog_7bce9f6a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

こちらこそです~( ☆∀☆)
昨年は、リオルナと沢山遊んで頂いてとても楽しい年を過ごせました(*≧∀≦*)

来年も、よろしくお願いします(^o^)v

&セナママから昨日連絡が来ましたー♪プレゼントありがとうございます(*^▽^*)
20日のオフ会でいただく予定なので、それまで楽しみに待ってまーす☆

No title

そらパパさん、年末ポチ逃げ続きでゴメンナサイ。
ようやく(簡単にですが)掃除終わりました^_^;
雪、20cmですか?すごい!!
雪掻きとかが必要になってくるんですよね?
コチラは今日パラパラと降って喜んで写真撮った次第です。
今年はブログを始めてそらパパさんからコメントを頂けるようになって
とても楽しい年でした!
見て読んでいただけのブログの世界へ飛び込んでみて
良かったと本当に思います。
ありがとうございました!!
来年もさく共々どうぞよろしくお願いいたします。
ではそら家の皆様どうぞ良いお年をお迎えください\(~o~)/

No title

今年一年ホントにお世話になりました<(_ _)>

そらぱぱに出会わなければ
ここに挨拶もしていなかったよ!

ララもそら君やセナ君、デューク君と知り合えて
チョイ悪軍団として活動でき
ホント楽しかったと思う!

そのほかにもたくさんの友達ができて感謝!感謝!

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんばんは。

セナ家の紹介でひょんなことから出会えて、とってもよかったです。
嬬恋遠征やお集まり会、天狗での遊び。
いい思い出です。

来年もそらと遊んでやってください。
リオくんよりもルナちゃんの方が先にチョイ悪軍団に参入ですかね。
頼もしい限りです。

ありがとうございました

そらぱぱさんとお知り合いになれてから
更にブログが楽しくなりました。
ドクタペッパー、コギもん屋さんにも
巷で話題になったと書かれているんですよ(笑)

そらぱぱさんつがなりでアル家さんともお会い
出来ましたし、まゆボンさんとも仲良くなれて
とても喜んでいます。

そらくんとそら家の皆様、今年はありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてくださいませ。
宜しくお願いします。

さあ、うちは今年最後のブログアップがまだ残ってます。
今から頑張りま~す。

Re: ありがとうございました

お世話係さん、こんばんは。
今年も残すところあと2時間となりました。
いい歳こいてブログ始めてよかったとつくづく思っています。
多くの方とお付き合いさせていただいて、毎日が充実してました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは★

ランでは、大変お世話になりましたぁ~
来年はもっともっと仲良く遊べたらいいでね!!
1月中旬には、咲(サキ)を連れてきますので、
仁ともども、ヨロシクお願い致します(*^^)v

Re: こんばんは★

仁ママさん、こんばんは。
来年もよろしくお願いしますね。
エッ、咲ちゃん?
2頭飼いされてるんですか?
楽しみ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
