スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
謹賀新年
ブロ友の皆さん、天狗の湯ランのお友達の皆さん、
今年もよろしくお願いします。
(そら・そらぱぱ・そらまま)

と、更新したところ、いただいたコメと娘達の「なんで寝てる写真なの!?」の言葉攻撃に、「エツ?満面の笑みなのに」ともいえず、まともな写真もUPしておきます。
年賀状もこれにしたんだけどなぁ~?
みんながそうに思ってんだろうな。
なので、撮り直しました。(笑)
謹賀新年
違いがわかりますか?
大晦日にシャンプーしてあげた後なので、フワフワの真っ白けでしょ!?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

新年はこれでなくちゃ!
門松あるし。新年用の写真がなくて
うちはテンプレートでごまかしちゃいました(汗)

さすがそら家、和の装いで素敵です。
そら君は目を閉じていますが、寝てる(?)

今年も宜しくお願いします。
天狗の湯 行きたいなあ~。

No title

おめでとう!

さすがブ活の先輩だ!
門松にそら君ナイスショット

すでに新年会で酔っぱらってしまった(*_*)
そらぱぱは今日も
酔いつぶれるんじゃないかな(^_^;)

今年もよろしくね(^_^)/~

あけまして おめでとう御座います。

昨年は、色々とお世話になりました、
今年もよろしくお願いします。~<(_ _)>

そらくんは、みんなが正月休みで、少々睡眠不足なのかな?
(^^ゞ

Re: おめでとうございます!

お世話係さん、明けましておめどとうございます。

みなさんから、そら寝てるの?のコメが入るので、撮り直して付け加えておきました。
満面の笑みのつもりでわざわざ選らんだのに、アレ?おかしいなとママと笑ってたとことです。
ということで、寝てるわけじゃないんですよ。(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

ララぱぱ、おめでとう。
うちの組は、年寄りが多いので元旦は顔合わせ程度でお酒ではなく最近はお茶になった。
それに今日は上のお姉ちゃんを迎えに高崎まで行ってきたので、これから娘達と飲むぞ。
そらも含めて家族揃って平凡な正月を過ごしてる。
普通が一番だな。
今年もよろしく。

Re: あけまして おめでとう御座います。

Alex&Poohママさん、明けましておめでとうございます。

写真のそらが寝てるとのコメがあったり、娘二人が「何で寝てる写真?」と不思議がっていたので、まともな顔の写真も付け加えておきました。
しかも撮りなおして。(笑)

今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました。
寝てる写真の年賀状でお返事だしますね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

眠そうな写真かと思ってました(汗)
どっちの写真のそら君でも可愛いですね♪

今年もよろしくお願いします!

Re: 謹賀新年

ウェイさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あずきちゃんといっぱい遊べるといいです。

天狗に足を運んでくださいね。

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます\(~o~)/
そら君の可愛いお顔のお正月写真、素敵です!
今日はそら君もごちそうのおすそ分け食べてるのかなぁ~?
そらパパさん・そらママさん・そらくん、ことしも
よろしくお願いします(#^.^#)

Re: あけましておめでとうございます!

まゆボンさん、おはようございます。

昨日は上の娘を迎えに行き、久しぶりに家族全員が揃った正月となりました。
例年だと今日はソフトのOG会で高校に行かなきゃなないのですが、今年は忙しかったりして中止にしたので、本当にノンビリした正月です。
普通が一番ですよね。
お姉ちゃん送って行きながら、初打ちいってこようかな。
そらとは明日いつばい遊ぼう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
