スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

そらのおせち

正月2日。

アル家から、暮れにそらのおせち料理をいただきました。
毎回思うけど、今時のペット関連産業は凄いな。
おせち料理だってサ。
早速、そらにあげます。

そ「ぱぱ、何うまうま?」
おせち1
ぱ「そうだよ、おまえの弟のアルくんちからもらったよ。」
ぱ「おせち料理だってさ。お正月の料理だ。」
ぱ「しかも重箱入り。手作りのお重作るなんて 夏空家のAlexさん くらいだぞ。」

そ「早く中見せて」
ぱ「そう、あせるな」
おせち2
ぱ「凄いな。ご馳走がいっぱいだ。」

ぱ「あれ?エビがないか?」
おせち3

そ「ここにへんなのがあるよ。」
ぱ「それがエビだ。」
おせち4
ぱ「よし、食べな。」
ぱ「アル家に御礼いっときな。」
そ「アルくん、アル父さん、アル母さん、ありがとう。」

おまけ。
歯科衛生士のお姉ちゃんがそらの歯石とりをしてくれました。
そら、あ~ん。
歯石とり
そら、よかったな。
定期的にしてもらおうな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

新年明けましておめでとうございます。

来年は是非とも手作りしたのを中に入れて下さいませ。

歯石取り…いいなー、ヒト用の歯石取りで、ちょっとチャレンジしてみようかな…


新年の挨拶のそら君写真、うちのオットは笑ってる写真だと思うし、好きだと申しておりました。


今年も宜しくお願い致します(●´ω`●)

Re: おはようございます

アル母さん、素敵なおせち料理ありがとうございました。
小分けになっていたので、毎日一袋ずつ楽しませてもらいます。
アル父にもよろしくお伝えください

No title

おおっ!
ずいぶん豪勢なおせちじゃない!
これでお屠蘇があれば最高だね

そら君
お餅の食べ過ぎならず
おせちの食べ過ぎで
太らないでよぉ(^-^;

Re: No title

ララぱぱ。

太って体重増やしてコギアタック炸裂だぞ。
ララちゃん、覚悟!
明日もラン休養日。
今年の初ランは6日の予定。
3連休はなんとかなるかな。
19,20も仕事?
年が明けたら明けたで忙しいぞ。

6日はどうだろう?
是非会いたいぞ。

豊富なメニューですね~

そらくん、正月特製うまうまを頂いて良かったね、(*^^)v
紅白ボーロに 干し海老、伊達巻き まで付いてる~
さすが、売りモンは、メニューが豊富ですね、

ウチも来年は、玉子焼きと甘海老 入れちゃお~っと♪
(^^♪

Re: 豊富なメニューですね~

Alexさん、こんばんは。

お手製の愛情のこもった物に勝るものなしです。
うちのままが感激してました。

正月休みもあと1日。
胃腸もだいぶお疲れなので明日は休養日にしようと思っています。
何かカレーが食べたい気分です。

No title

アル家のおせちはブログに上がっていた
物と同じかな?凄い物があるなと思って
たんですよね。ペット産業恐るべし!

お嬢さん すてきな職業ですね。プロの
本格的な歯石取りですね。
犬も同じ取り方だけど、獣医さんに頼んだら
麻酔して取るので、絶対いいですよ。
我が家もお願いしたいくらいです。
同じような道具を持っていますが、
アンディの抵抗に合うので、上手くとれていないです。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

ペット産業凄いですね。
本当に通販も含めてペット様々です。

娘が来て念願の歯石とりしてくれました。
ままと二人がかりとはいえ、結構おとなしくしてます。
爪切りも毎週おとなしく切らせてくれます。
大人になっているってことでしようか。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
