

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

元気、元気。

寒い~。
今朝の気温は-9℃。
CAI_0004_20130105073740.jpg
散歩でリード持つ手が冷たい。
なんてったって素手だからね。

さて、夕べのそら。
ディスク練習の合間に橋渡りの練習も。
嬬恋で橋から落ちて以来、橋恐怖症のそら。
CAI_0001_20130105074000.jpg
この低い橋から練習。
何とか登るようになった。
携帯のライトが近すぎて、真っ白になっちゃったけど、一応お座りしてます。

最後は元気モリモリのそら、狂ったように走り回っています。
[広告] VPS

まるでランで追いかっこするみたいに激走です。
終わりの方は、橋練習しているのですが、言うことを聞かないそらがいて、映像が。。。ない。
悪しからず。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そら君 いろいろ勉強していて偉いなあ。
アンディ 悪いことばっかり覚えてきて
進歩がありません(泣)

他の仔のボール 奪うし(これは奪う遊び?)
一緒に走れと吠えると 多少は仕方ないと
思うのですが。

そら君はガウったりしますか。
アンディはガウル事は今のところないけど、しつこく甘噛みされた
大型犬2頭は明らかに嫌っています。
将来ガウるのが心配なので、そこ仔たちが来たら別のエリアへ
そっと連れて出ます。他の仔もその子達は苦手みたいです。
飼い主がやめさせないからですね。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

そらはチョイ悪で、遊ぼう攻(口)撃がちょっときになります。
ガウるというよりは吠える?っていうんですかね。
天狗のランはエリアが分かれていないので、最近はすぐリードして角の方の人様の迷惑にならないところで反省会をするようにしています。
また、常連さん以外の方が入って来たときは、必ずリードつけるように心がけていますよ。
そうでなくても、コギ率が非常に高く嫌われやすい?コギですからね。
天狗は管理人さんもいないので、みんなで考えながら上手に遊べるように気をつかうようにしてます。

No title

さぶいよー(>_<)

今朝部屋のヒーターつけたら
現在温度が「Lo」ってでたよ(*_*)
部屋んなかまで氷点下か…

そら君元気だね!
ドーピング検査に引っ掛かりそうなくらい=333

明日も元気に走り回れるね
親達はいい歳だから完全防寒でいこう!
1時半くらいにはいくよ=3

Re: No title

ララぱぱ。

寒の入りとはよく言ったもので、ほんとに今年はサビいな。
昨日なんか氷点下9℃だつたもんな。

今日は久しぶりのラン。
こっちも1時半を目標に行くよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
