スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート①

1/6のドッグラン。
いきなり、あずきちゃんとプロレス。
あずきちゃん
この二人(匹)も結構仲いいぞ。
体格も同じ位でプロレスもちょうどいい。

ショコラちゃんも普通にランで遊ぶようになった。
ショコラちゃん
可愛いぞ。
誰のところへも寄ってくる。
ランのアイドル間違いなしだな。

そらの嫌いな橋渡り。
も無事?
ところがやはり全然ダメ。
抱っこしてあげてやっと1回だけ渡った。
橋渡り
ちょっとへっぴり腰だな。

携帯変えて1年以上経つが今頃きづいたのだが、連写機能。
連写、高速連写なんて機能があるじゃね~か。
1秒間に30枚!?
携帯で?
やっぱりただの携帯じゃなかった。。。
で、早速撮ってみた。
そら
さすがに画質は落ちるが、使えるぞこれ。
gifにしようと思ったら、fc2は容量制限があるらしい。
もとの画質をよくしてあるので、ダメだこりゃ。
次回は基の画質を落として再挑戦だ。

最後はいつものプロレス
いつもの
ララちゃん、クリスマス以来だね。
久しぶり~。

次回に続く。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ランには雪が無いんですね?v-276
あれ?ショコラちゃん。ヘアースタイルが変わったみたい?
ララちゃんとそらくんは
久しぶりの再会が本当にうれしそうe-343
みんな元気で今年もいっぱい遊べるといいねv-218

今日からフルタイムのお仕事ですv-390ハァ
でも働かねば。2匹分。(笑)
がんばろぉぉぉ

ガップリと!

そら君もあずきも、2匹してハグハグですね(笑)

伸長差があるはずなんですが、そら君の気合いで同じくらいに見えますね( ̄▽ ̄)b

かなり仲良く遊んで楽しそうでしたね♪
またよろしくお願いします!

No title

この日は反省室行きは無かったみたいですね。
あずきちゃんとプロレス 頑張ってる。
どちらが強いのかな。互角の勝負?

アンディも昨日は大きな問題なかったです。

もうちょっとテンションが落ちたら 吠えるのは
減りそうですが、いつテンションが落ちるのか
わからないですね。
まだまだ走りたい盛りだから。

今週1週間 長いですが仕事頑張りましょうね。

Re: おはようございます♪

Poohママさん、がんばれぇぇぇぇぇ!

お正月気分も抜け、なつぞらちゃん達のためにしっかり働いてくださいよ。

ランがある地域とは同じ町内なのに、日向と日陰じゃこうも違うもんですね。
うちなんか、かまくら作れちゃう位雪が残ってるのに。
ま、田舎なので同じ町内といっても車で30分位離れてますがね。
風がなければいいんですが、相変わらず寒くて2時間が限度でした。
あ~、寒い。

Re: ガップリと!

ウェイさん、こんにちは。

昨日も楽しかったですね。
がっぷり四つで組んだイイ写真だったでしょ。
大分あずきちゃんに可愛がってもらってそらも嬉しかった事でしょう。
また、遊んでください。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

昨日は常連さんばかりだったので、のびのびと遊ばせてもらいました。
2週間ぶりのランだったのですが、追いかけっこしたり、プロレスしたり、楽しそうでした。
一応、呼ぶと駆け戻ってくるので一眼といかないまでもいい写真が撮れてました。
gifにしようとしたら容量制限があまりにも小さく断念しました。
次は容量を小さくして挑戦します。
駆け戻ってくる姿可愛いですよね。

No title

これから連射機能が楽しみだね!
そら飛ぶそら君が撮れるかな?

ランはあのくらいの芝状態ならまずまずだね
これからの積雪が気になるけど・・・
あんだけ降っても一週間後にはOKなんだから大丈夫か

来週は14日東京出張なんだよ~

Re: No title

ララぱぱ。

そっか、じゃ平日に泊まり込んで頑張って12日に!
おわるかなぁ?
微妙・・・
また、近くなったら状況を報告する。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
