スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート②

1/6のドッグランレポートの続き。

エース君をおって。
エース君を追って
左から、そら、ララちゃん、あずきちゃん。
エース君人気者だぞ。

ショコラちゃんとムーちゃんの新春にらめっこ合戦。
ショコラ&ムーちゃん
どっちが勝ったのかな。

ショコラちゃんがにらめっこしてる間に、まろんお姉ちゃんは?
まろんちゃん
一人で遊んでた。

昨日につづいて、連写テスト。
そら&ララ
いい写真がいっぱいだ~。

最後は帰りの車の中で。
指定席
最近は、ここが指定席。
ぱぱとままの間で。
2週間ぶりのラン、楽しかったな。
そら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございますっ♪

えっと。にらめっこはショコラちゃんの勝ち。v-308
だってムーちゃんは腰が少しだけ引けちゃってるもの(笑)
ショコラちゃんは小さいのにちゃんとご挨拶が出来て
エライですね♪
そらくんとララちゃんの写真いいですねぇe-266
パネルにして飾ったら素敵かも…。

あっそうだ…先日のかまくら。
コメしておりませんでした。
始めかまくらだけの写真に「おっ?りっぱなかまくらだ」と
思いきや、そらくんが入ると「ちっさ!!」
思わず見ながらコケていた私をご想像下さい(笑)
でもそらぱぱさんの事だから、
娘さん達が小さい頃は大きなかまくら作ったんだろうなぁ…ねe-343

かわいいっ

ラストのそら君の顔が眠そうで激プリ!!

連写機能羨ましいですっ
いっぱい連写しちゃいましょう~( ̄▽ ̄)b

確かにエース君、モテモテでしたね(・ω・*)

No title

おっ!
お得意の分割連載!

どれにしても連写写真は動きがあるねぇ(^-^)v

こりゃセナパパみたいに望遠つけて連写したくなるわけだ

No title

昨日jのコメント読んだのですが、そら君は
呼んだらもどってくるのですね。
羨ましい。
アンディ ドッグランで捕まらない犬です。
傍に居る誰かに捕まえてもらってます。
或いは怒られてしぶしぶ来るかな
 
情けないですね~(泣)
捕まったら帰らないといけないし、リードに
つながれるのがわかっているからです。
(おやつも持ち込み禁止で。)

帰りの車の写真、そら君 穏やかな良い顔。
アンディが良い仔になるのはいつだろう(?)

Re: おはようございますっ♪

Poohママさん、こんにちは。

ショコラちゃんは、アイドル間違いなしです。
誰のとこへもシッポ振りながら寄っていって抱っこしてもらってますよ。

かまくらのコメみて思い出しました。
ご想像のとおり本物の娘にも超~大甘なそらぱぱなので、当たり前のごとく大きなかまくらをつくってあげました。
当時デジカメじゃなかったので写真屋さんに現像出したら、「いい写真なので店に飾らせてください。」と言われ、しばらく飾ってありました。
今なら、時を超~えて♪ のCMに出したいくらいのでいい写真でした。
まだあるかなぁ。
ママに探してもらおう。

Re: かわいいっ

ウェイさん、こんにちは。

連写機能付き携帯。
そういう意味では1630万画素だし、いい買い物しました。
ヤマダのお姉さんに、一眼買えないから画素数の一番いいヤツと、携帯と一眼を比較したそらぱぱです。
結果オーライでした。

1年も経ってから、連写機能を発見するとはちょっと悲しいそらぱぱでもあり、そらを少しでもカッコよく撮ってやろうと思うそらぱぱでもあります。

単なる親バカですね。ハイ。

Re: No title

ララぱぱ。

そりゃ、一眼ほしいさ。
娘の部活では300ミリの望遠付けて撮ってたからな。
部費で買ったので自分のものにならなかったのが残念。
当たり前だけど。

今、色んな一眼あるんだろうな。
先立つものもないので、しばらくセナパパにお世話になることにしよう。
これ、読んでくれてるかな?

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

さすがに激プロしてる最中とかは無理ですが、呼んだりすれば近寄ってきますよ。
トイレとかに行こうものなら、フェンス際を追いかけてきて待っているし、帰るときも素直に寄ってきます。
結構、可愛いヤツなんですよ。

初対面のわんちゃんともう少し上手に遊んでくれれば言うことなしです。
しばらく、反省会が続くことでしょう。(汗)

No title

ランは雪が積もってなくてよかったですね(^O^)
ワンちゃん達がまるで楽しくおしゃべりしているかのような
写真にほっこりした気持ちになりました。
連写だと思わぬ写真が撮れていたりで
あとで見るのが楽しいですね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

携帯なのに一眼に負けず劣らずの機能があることにビックリです。
これで望遠があれば・・・
これは仕方ないですね。
gifにしようと思ったら、容量不足だって!?
少し使えるようになってきたら、FC2って結構使えないことに気付きました。(笑)
これも仕方ないですね。

No title

おっ、携帯の連写も結構いけるじゃないですか!
なかなかいい写真ですよ。

撮影隊はいつでもOKとセナパパ言ってましたよ

我が家は飛行犬を撮るために一眼買ったのに・・・
なかなか難しい。。。って言うかデュの飛行が超低空
今年は機会オンチの私も一眼使いこなせる様に
頑張ります!

Re: No title

セナパパ。

撮影隊、しばらくの間よろしくお願いします。
夏のボーナスあたりで考えます。(笑)
通常のブログの写真だけなら携帯で何とかなりそうです。
頑張っても2mまでですけど。。。




はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
