スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

りんご大好き

そらの大好きな時間。

もちろんオヤツの時間。
今日のデザートはリンゴ。
最近リンゴが多いな。

いつも脇の下からヒョコンと顔を出し、おこぼれを待ってる。
ぱぱのとこでも。
定位置①

ままのとこでも。
定位置②
これじゃぁ、あげないわけいかないでしょ。

動画でもどうぞ。

満面の笑みです。
[広告] VPS

新年の挨拶でコメいただきましたが、決して眠い訳ではありません。
そらにとっては、満面の笑みですよ~!

ままにもらいな。
[広告] VPS


こんな時間に幸せを感じるそらぱぱであった。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

幸せな一時♡

おはようございます♪
こたつってイイですよねぇぇe-343
冬の家族団らんアイテム。
うちもまた出そうかなぁ?
でもお掃除が大変だし…動かなくなるし…う~ん。悩む。
去年も結局悩んで出さずに終わったのでしたぁv-394

リンゴを見つめるそらくんの目。
とっても愛おしそうv-378v-344
こんな顏をしてくれるなら
今度うちも買ってきてあげてみようかな?

Re: 幸せな一時♡

Poohママさん、こんにちは。

コタツもいらない位暖かいんですね。
うちなんかコタツ+ファンヒーターをガンガンたいてます。
うちは北国並に灯油の配管が各部屋にされてるので真冬でも足しに行かなくていいんですよ。
そのくらい寒いってことですが。。。

さてリンゴですが、実はそらぱぱはリンゴのシャキシャキ感が嫌いで好んで食べません。
食べるたびにゾクゾクしちゃうんです。
が、そらは大好きです。
多分喜んでなつぞらちゃんも喜んでたべますよ。
あげてみてくださいね。

No title

そら君の大好きなりんご

年末に頂いたので ふたりにあげました。
アンディは大喜びですが、モモは
食べにくそうです。

モモはバナナの方がいいと言ってました。
アンディはどっちも頂戴だと思います。

そら君のお顔 満面の笑みなのですね。
眠いのじゃなくて(笑)

No title

そら君の動画1つ目のお口
くちびるが歯にくっついてますよね?
家ではこれを「変な口になってる」とか
「可愛い口になってる」とかいって
見られた日には飼い主ギャーギャー大騒ぎです(^O^)
カメラで撮ろうとすると元に戻っちゃうのですが・・^_^;
最後のニコッと目を細めてるのも可愛い~~!

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

もう、勘違いしないでくださいね。
お世話係さんはともかく、娘にもいわれましたからね。
満面の笑みですよ。(笑)

そらも大きいと食べずらそうですが、シャキシャキと音を立ててたべるので、その度にゾクゾクしているそらぱぱです。
バナナももちろん大好物ですよ。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

よかった。
寝てるっていわれなくて。(笑)
満面の笑みですよ~。
人間もそうだけど至福の時の顔は可愛いもんです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
