スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

1/13のドッグランレポートです。

今回はへん顔からいきますよ。
ショコラちゃんと仁君(そらとそっくりですがそらは後ろ姿です)
ショコラ&仁

珍しいマロンちゃんのへん顔。
マロン

そらのへん顔も。
そらへん顔

いつものララ・エース・ティアラちゃん。
ティアラ・エース・ララ
みんな仲良しだね~。

ショコラ&仁くんの戯れ。
ショコラ&仁
ショコラちゃんも本能もままにお腹見せて。。。
かまわずイジルお茶目な仁くん。

ティアラちゃん、お正月バージョンのお召し物。
ティアラ

最後はララちゃんといちごバケツで。
ララといちごバケツ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

みんな仲良くやってますね

ドッグランもとても広いし、常連組さんは、みんな仲良しなので
付き添いの方達も安心して、見ていられますね、
我が家は、たまにしか ドッグランに行かないので、
悪さをするんじゃないか、されるんじゃないかと いつもドキドキもの
なんですよ・・・(^_^;)

こぎは、悪気が無くても気合が入ると、けっこう ガウリますしね~(^^ゞ

No title

フフフっ…
やっぱり雪ネタばっかりじゃあね
ランレポートになったか…同じだ(^_^;)

先週と比べるとホント別世界な感じ

早くぽかぽかの中で遊ばせたいねvv

ナイス・ショット♪

って、ゴルフじゃないですよ。

仁君とショコラちゃんの変顏笑えるv-411
そらくんはララちゃんにキック(足なのか?手なのか?)されてる
所をナイス・ショットですね♪
今度「天狗ランの写真展」をやったらいかがですか?
みんなの写真をパウチしてランのネットに飾ったりして
せっかくのイイ写真。ブログだけではもったいないe-343

Re: みんな仲良くやってますね

Alexさん、こんにちは。

なっちゃんとそらちゃんはイタズラされることはあっても、ビビリンだから他の犬に対して悪さはしないでしょう、きっと。
ショコラちゃんといい勝負じゃないですかね。(笑)

とはいえ、常連さんばかりじゃないときは心配になりますよね。

Re: No title

ララぱぱ。

さすがにネタが切れたからね。
最近分割してUPすること覚えたしな。
我が家付近の500mは相変わらず雪国だぞ。
この雪はひな祭りまで融けないかも。。。
春が待ち遠しい。

Re: ナイス・ショット♪

Poohママさん、こんにちは。

それにしてもその発想力には感心します。
できることはやりますよ。
ウケ狙いでかまくらにも入ってみたしね。
写真展いいですね~。
でも公共施設だから、またありがたいコメが入るのでやめときます。
また、いいアイディアがありましたらお願いしま~す。

13日は…

天狗へ行ってたら楽しかったろうなぁ…(>_<)

皆さんいいかんじな変顔ですねぇ♪
今週末…行けるかしら!?( ̄▽ ̄;)

No title

あのドッグラン記事だ!

皆 楽しそうですね~(←度読んだのに白々しく)

ドッグラン 今頃雪の状態はどうなのでしょう。
これから雪がどんどん積もっていくのでしょうか。

ララちゃんはまずますお利口そう。

Re: 13日は…

ウェイさん、こんにちは。
今週末そらぱぱは残念ながらランに行けません。
外の常連さんとヘン顔対決してくださいね~。

Re: No title

お世話係さん、内緒ですよ。
もう、遅いか。(笑)
翌日にUPしようとしてたら大雪が降ったもんだから記事を差し替えました。
雪の記事でなんとか1週間持ちました~!
週末は用事があるのでランに行けません。
来週に行く頃には基に戻ってることを期待してるんですよ。

No title

奥の山には雪が・・・ってあれ?
積もってないですね~
溶けちゃったのですか?
場所によって降る量がちがうのかな。。。
ワンちゃん達は寒さもなんのそので
元気いっぱいですね(^O^)
変顔もブルブルする前かなガウーっていう前かな
なんて想像して楽しかったです\(~o~)/

またまた、まゆボンさんたら。
13日の記事ですよ。
それはともかく、変顔の子達可愛いでしょ?
ショコラちゃんなんか人懐こくて、うちに連れて帰りたい位です。

つぶされショット?!

ショコラちゃんと仁の変顔ショット笑えますね!!
ふと思ったのですが
後ろ姿でしゃがみこんでいる私のデカ尻に、
ショコラちゃんがつぶされているように見えて・・・(ー_ー)!!

天狗の雪の状態がよければ、土曜日曜とラン行きます
そら君と咲が仲良くできたら良いと思います(*^^)v


Re: つぶされショット?!

仁ママさん、おはようございます。
そっか、ショコラちゃんお尻に潰されてへん顔になってたんだ。
どおりで。(笑)

咲ちゃん、いよいよデビューですね。
なのに、今週末は仕事なのでランに行けないんです。
トライカラーの咲ちゃんに会いたかった。。。
さすがのそらもパピーちゃんなら仲良くできるとおもいますよ。
残念ですが、次の機会を楽しみにしてます。
ほんとに残念。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
