スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

可愛い服届きました~。

昨日、兄妹犬のまろん家から可愛いお洋服が届きました。

早速、ママから写メが届いて、ビックリ。
①
どこかでみたことあるな?
と思ってたら、レインコートとお揃じゃないですか。
そらだけにブルーが似合うとひらりんさんがチョイスしてくれましたが、そらぱぱ感激です。

夕べはパジャマ代わりに(防寒にもなるし)着せたまま寝かせました。

そして、今朝。
毎朝のトイレ内で。
②
③
④
それぞれの角度から撮ってみました。
普段、裸族のそらだけどどうですか?
似合ってますか?

サイズもオチりまであってピッタリでしたよ~。
ひらりんさん、ありがとうございました。

(お知らせ)
今週末は、仁くんの妹の咲ちゃん(パピコギのトライカラーちゃん)が天狗デビューするそうですよ。
また、新しいお友達が増えて嬉しいです。
しか~し、そらぱぱは今週末用事があってランに行けません。(ほんとに残念)
咲ちゃん、次回ね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

良かったです~!

そら君似合ってますよ~それにして良かったです~サイズ丁度いいですね( ^o^)ノ

そらぱぱさんも気に入ってくれましたか?

コーギーは胴長だからお尻の方まで丈があるのが少ないんですが…これは長めでした。

袖が長いようでしたら少しそらままさんにお直ししてもらってくたさいね。

そら家地方は寒いからパジャマにしてもいいですね~(*^^*)

激プロには耐えられないでしょうから…。

それを着たそら君に早く会いたいです~(*^O^*) 

素敵だっ!

イイっ!あの、ワン・クッキー、ツークッキーで有名な
クッキーモンスターのウェアですか~
しかも、レインコートとおそろとは・・・・Good!(*^^)v

サイズもぴったりだし、ブルーカラーが
色男のそら君に とってもお似合いですよ。

よ~し、ウチは ガチャピンとムックでも探してみよ~(^^♪

似合ってま~す♪

かわいい・かわいいe-266
そらくんはそら色がよく似合うe-280
サイズもピッタリじゃないですか。

さて、ひらりんさんはどこで買ったのかな…?
早速うちも探してゲットしなくてはv-411v-220
でもガチャピンとムックはありえないな…
うん。ないな。
マリンちゃんとワリンちゃん。かな?^^;

Re: 良かったです~!

ひらりんさん、ありがとうございました。

ピッタリでしたよ。
普段は裸族なので、夜どうかな?と思ってましたが全然平気だったみたいです。
ママも喜んでました。
ありがとうございました。

No title

Good!似合ってるよ!

ララより衣装持ちになったね
じゃぁウチもララに新調しようかな…?

まぁこうやって親同士が張り合うから
ペット産業は儲かるんだな(^_^;)

Re: 素敵だっ!

Alexさん、こんにちは。
どこかで見た記憶があると思ったら、セサミストリートのキャラだったか。
どおりで。
オチリまで隠れてあたたかそうです。
コギの洋服って体外オチリが出ちゃうことが多いですよね。
これはピッタリです。

さて、ガチャピンとムックか~。
これも懐かしい。
あの身体でよく運動ができると子供心に感心してみていた記憶が蘇ります。
ガチャピンとムック。
どっちがどっちになるんだろうか?

Re: 似合ってま~す♪

Poohママさん、こんにちは。

そうですね。
どちらかというとマリン&ワリンの方が、なっちゃんとそらちゃんには合ってますね~。
そらちゃんはマリンで、なっちゃんはワリンちゃんかなぁ?
どうもなっちゃんの方が元気なイメージを持ってるそらぱぱです。

Re: No title

ララぱぱ。

うちは基本的に裸族だぞ。
でも、服着せると毛が抜けないという意見もあるらしい。
そりゃ、落ちないわなぁ。

夕べはパジャマ代わりにそのまま着せて寝させてけど、今朝オシッコしてなかったらしい。
やっぱり暖かかったのかもしれない。
今日も着せて寝てみるか!

ペット産業儲かるなぁ、ホントニ。

洋服

ブルーよく似合ってますよ。
家の中で着て寝られるなんて大人しいですね。
トイレで待つ顔が何とも言えません。

アンディ想像がつきますが、同じように服を着せたら
朝までに破かれて無くなっているはずです(笑)
ヒマになると洋服に口がいくと思うのです。

ぴったり

サイズも色も似合ってますね!!
めちゃ可愛い~♪
見てると我が家も新調したくなります!!


着たままだとオシッコしなかったですか?
ワンコは人間より"普段"との差に敏感だから、服が気になってオシッコしなかったなら、寝るときは無い方がいいかもですね。
水差すようでごめんなさい(__;)
暖かくてしなかっただけなら何よりですね♪

我が家のあずきは出来たら服を着たくないって反応なので、リラックスして欲しい時には脱がせてます( ̄▽ ̄)b

Re: 洋服

お世話係さん、こんにちは。

これ着せてねたら朝オシッコしてなかったんですよ。
もしかしたら、今まで寒かった?ってこと。
昼間はずっとじいちゃんが散歩行くまで、オシッコしないそうなので、もしかしたら?
と思った次第です。
でも夏もしてたし。。。
朝の目覚まし代わりになるのでいいっちゃいいんですけどね。
さすがのアンディくんも洋服まで破って無くなっていないでしょう。(笑)

No title

そらパパさん、昨日のコメント失礼しました(涙)
ちゃんと最初に日付書いてたのにね~
ほんとボケボケしてます私。。。

素敵なプレゼントですね(^O^)
色もそら君に似合っててキャラクターも
男の子にあってていいなぁ~
バッチリ着こなしてるそら君見てたら
またうちの子にも洋服を・・・なーんて思ってきました(^・^)

Re: ぴったり

ウェイさん、こんにちは。

アイツは気まぐれだからどんなもんだかわかりませんが、実は娘が朝まで隣で寝てたのでそれでしなかったんだと思います。
アイツは人がいるとすぐ散歩に連れて行ってもらえると思ってますからね。
寂しがりやなそらです。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

オーダーメイドみたいにピッタリでうれしかったです。
でも、手作りが一番ですよ。
なにより飼い主の愛情がこもってますからね。

ママもこの間縫ってたな~。
あれはいつ着せるつもりだろう?



夜更かし中

クッキーモンスターだ♪♪

可愛いですよー

ちゃんとおすましして!

色も空色ですね(●´ω`●)

Re: 夜更かし中

アル母さん、あはようございます。

夜更かしということは、今日は仕事休みですか?
もしそうなら、アルくんといっぱい遊べますね。

服、レインコートとお揃になりました。
裸族のそらだから、外に出かけるときに着せようかなと思っています。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
