スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

残雪

今朝、いつもより出勤が遅いので残雪のゲートボール場で遊んできました。
この間の大雪がまだまだそのまま残っているような状態です。
もう、万年雪ですね。

周りが暗いので画像処理しました。
ちょっと見づらいですが、雪の深さがわかりますか?
まだ、20cm以上残ってました。

さすがに新雪のサラサラの雪ではないので、そらも走りずらそうです。
CAI_0030.jpg

立ち止まると埋まるので頑張って脱出するそら。
CAI_0029_20130119091945.jpg
顔が本気モードですね~。

後ろ姿も。
CAI_0028_20130119091944.jpg

動画でもどうぞ。
新雪は疲れたようで、ぱぱの歩いた後を選んだようです。
[広告] VPS


明日は大寒。
そら地方、まだまだ春は遠いようです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

20cm!?

まだまだ雪積もってますね!!
そら君、楽しそう~(^_^)
そらパパ寒そう~(^-^;)

明日って大寒なんでしたっけ(@-@;)
寒そうだけど、先週ちょっとブロークンハートの
あずきを癒すために天狗へ行ってきます♪

雪残ってるかな?
(ワクワク)

Re: 20cm!?

ウェイさん、おはようございます。

明日は行けなくて残念です。
天狗の常連さん達に囲まれてあずきちゃんの心を癒してあげてくださいね。
写真は冬の間陽があたらない場所なので雪が残ってますが、天狗はどうですかね。
年末の雪の時もあっという間に融けて乾いてましたからね。
でも今回は結構降ったからな~?

No title

また降った?

なわけないよね…
にしても凄い残雪だ(*_*)

雪中そら君のスピードについて行けない
そらぱぱの息づかいがリアルだね(^.^)

汗かいたよ。

新雪の所でいい写真撮ろうと、そらより早くあっちこっち動き回ってたから汗かいちゃったよ。
そこまでして撮った動画も間違えて消しちゃて、結果あの動画になった次第。
ブ活も体力勝負だ。

一生懸命( ^o^)ノ

そら君雪に埋もれて超かわいいです~(*^^*)

ぱぱさんの通ったあとをついて来たり、走ったり本当に一生懸命でかわいい♡

動画何回も繰り返し見てしまいました!

でもすごい雪ですね~まろんもいつか雪に埋もれながら走らせてあげたいなぁ~(*^O^*)

No title

このお写真カレンダーに良さそうですね~!
なかなか辺り一面雪の中でって撮れなさそうだし
そら君の一生懸命なお顔が可愛い\(~o~)/
動画、そらパパさんを振り返りながら
走ってるそら君ステキ~~♡
うちの子にもいつか雪の中を走らせてあげたいなぁ(#^.^#)

No title

雪深いですね。
スキー場での雪遊びを思い出しました。
さすが群馬。
そら君 楽しそうだな~。
埋もれても自分で這い出してきて偉い!
先代は雪に埋もれて、助けてと言っておりました。

Re: 一生懸命( ^o^)ノ

ひらりんさん、おはようございます。
都合がつけばいつでも遊びに来て下さい。
このゲートボール場は陽があたらないのでしばらく残ってますよ。

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。

昨日のコメにも書きましたが、そらは常においていかれるような気があるんだと思います。
というか、家の中でもかくれんぼよくするので、いつも存在(居場所)を確認してるだけかもしれません。(笑)
可愛いヤツです。

Re: No title

お世話係さん、おはようございます。
このゲートボール場は陽があたらないので、万年雪となりしばらく残っているので、まだまだ楽しめそうです。
それに気温も低いのでこの間作ったかまくらもそのまま残っています。
冬寒い分、夏涼しいので仕方ないですね。
あとひと月の我慢ですかね。

凄い雪ですね~

こんなに纏まった雪は 若い頃のスキー以外では、
見た事が無いですが、流石は、そらくん元気ですね~

写真のカットを見ていたら、映画 八甲田山と南極物語を
思い出しました・・・(^^♪

そうそう、足跡の後を歩くのは、行軍の基本ですよ!(*^^)v
エライぞ、そらくんっ!

Re: 凄い雪ですね~

Alexさん、ビックリしましたよ。

さっき、うちのママとPoohママさんが気が合っちゃたりして、なんてコメ入れたもんだから、怒りのコメかと思いましたよ。(笑)

八甲田山も南極物語もある意味いい映画でしたね~。
そらが埋もれちゃう位まだ残ってますからね。
昨日も夕方風が吹いて表面の乾いた雪を吹き上げていて、猛吹雪の中じいちゃんが散歩してました。
八甲田山の映画のリメイクの話があったら教えてあげたい位です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
