スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

年賀状当選しました。

お年玉付年賀状の当選番号が発表となりました。
毎年150通位いただくのですが、なんとそら宛ての年賀状が見事当選(切手シート)してるじゃありませんか!
表

誰かな?
おぅ! なっちゃん、そらちゃん!!
当たったよ!!
切手に換えてまた何か送るね~。
年賀状
Alexさん、Poohママさん、ありがとうございました。


(おまけ)
夜、いつものようにディスク練習してたら、突然ママがそらのディスクを取り上げて顔を隠した。
そして一言、「鏡よ鏡よ鏡さん・・・」
ロンパールーム

ママどしたの、熱ある?
それ、白雪姫だよね?

続いた文句に唖然。
「みんなに会わせてくださいな、そ~っと会わせてくださいな。そらくんが見えますね。ディスク練習してるのね、毎日エライな!」
って、ロンパールームかいっ!!
さざえさんばりの、平穏なそら家の夜でした。
チャンチャン。
ロンパールーム知ってるかなぁ?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

当たりましたか~♪

表書きを見た時に、見覚えのある様な、と思ったら・・・
そ~ですか、当たりましたか。(^^ゞ

海外旅行とかだったら、鼻高々だったんですけどね(^_^;)

ロンパールーム、懐かしい~ですね~
パンチングボールとかギャロップとか、お散歩ダッキーなんて
遊びもありましたね。

イチバン最初の先生は、うつみみどりで、白黒放送でしたね。
覚えてますよ。(^^♪

がちょ~ん♪

あ…当たったんだぁ
なんでうちの年賀状が写ってんだろぉぉって
何も考えず見ていて「がちょ~ん!!」v-405
月曜日の頭の回転の悪さったらありゃしない。
当たって良かったですv-411v-218
切手だけれど…^^;

ロンパールームのミドリおねいさん。
知ってますよぉe-343
おやつの時間があって皆で牛乳飲むんです。
うちにはおやつっていう習慣が無かったから
羨ましかったなぁ~

雪凄いですね~!!
そらくんすっぽり埋まっちゃうもんね。
でもそらぱぱさんのおうちの中は、いつもあったかそうだe-266

おはようございます

すごーーい!
ハッピーですね(●´ω`●)
私も番号みよう!



ロンパールームってうつみ美土里(合ってますか?)
でしょうか?

私はなんだろう…おかあさんといっしょ
かなあ…

おめでとうございます!(^^)!

切手シートでもうれしいですよね(*^^*)

我が家も当たっているといいなぁ~見てみます~♪

年賀状のなつ&そらちゃん よく撮れていますね~かわいい~♡

2人は女の子ですか?

ロンパールーム知ってますよ~鏡とおやつを飲むところだけしか覚えていませんが…それにしてもそらままさんお茶目ですね~(*^^*)

そら家はいつも仲良しで和みます(#^_^#)

No title

当選おめでとう!
そうかぁ・・・もうそんな時期なんだね

にしてもロンパールームとは・・・
懐かしい

ケロンパままによろしく!
(熱大丈夫かなぁ)

Re: 当たりましたか~♪

Alexさん、こんにちは。

切手シートの当選確率は50枚に1枚程度だそうですが、全体では150分の2でした。
そら宛は3分の1で、凄い確率でしたよ。(笑)
お陰様でネタ作りができました。
重ね重ねありがとうございます。

ロンパールーム懐かしいでしょ!?
ママが突然何言ってると思ったら、うつみみどりさんのロンパールームの真似ですって。
写真用に1枚撮らせろと言ったら、言葉入りでもう一回してました。
結構、オチャメなママでしょ。
Poohママさんと気が合っちゃったりして。。。

Re: がちょ~ん♪

Poohママさん、こんにちは。

切手シート当たったよ~!!とみたら、そら宛。
誰?
夏空家か~!
お知らせしなきゃとブログネタにさせて貰いました。
ありがとうございました。

さて、寒いそら地方ですが、こんなママがいるのでそら家は暖かいですよ。

未明にかけて関東地方の平野部でも雪になりそうですね。
明日の朝、積もらなきゃいいですね。

Re: おめでとうございます!(^^)!

ひらりんさん、こんにちは。

なつそらちゃんは可愛い女の子達ですよ。
リンク貼ってあるので訪問してみてください。

そらままがいるお陰で暖かい家庭です。
いきなりディスク持って、鏡よ鏡よ・・・ですからね。(笑)


Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

おかあさんといっしょですかぁ~?
これは娘達とよくみた番組だな。
ちょっと年の差を感じました。

ロンパールームのうつみみどりさんの語りかけを今でも覚えています。
それと小学生低学年の頃に流行ったぴんぽんぱんのさかいゆきえお姉さんが大好きでした。

年賀状見てくださいね。
海外旅行・・・当たってるかも!?

Re: No title

ララぱぱ。

ケロンパって懐かしいね。
うちのママ、多分、熱があったんだと思うよ。
そうでもなきゃ、そらのディスク取り上げて、鏡よ鏡よ鏡さん・・・のフレーズは出てこないと思う。

円満ですね~

当選おめでとうございます!
ワンズのつながりを感じるいい話ですね♪


ママさん素敵!!
夫婦円満な感じが伝わってきました(^o^)/

ウェイ家も結構、ボケやらツッコミやらで夫婦漫才してますよぉ~
そんな夫婦をあずきは冷めた目で見てます(笑)

Re: 円満ですね~

ウェイさん、こんにちは。

そんな家庭なんですよ。
娘達もそらも朗らかな子に育つわけです。
なんてったって、人間の血液型は全員O型ですから。。。
そらは。。。犬にはO型ってないらしいです。

No title

そっ、そらままが壊れた?
いやいや元からそういう素質があるって知ってましたよ(笑)
なかなかやりますね。

年賀状の後ろのイチゴが気になる。。。。
そら君のデザートになっちゃうのかな?

我が家も年賀状の当選番号見なくちゃ!

Re: No title

セナママ。

うちは何てったつて全員O型ですからね。
普通といえば普通です。

イチゴよく気づいてくれました。
表の時は入れずにあえて裏の時だけ置いてみました。
誰か気づくかな〜と思ってたけど、みんなにスルーされてちょっとさみしい思いをしていたので嬉しかったです。
我が家は年寄りが買ってきたり、親戚のイチゴ農家さんから頂いたりしていつも何らかしらの果物があるので助かります。
そらも大好きです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
