

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ディスク練習

gifの簡単さをいいことに、ディスク&持って来いの練習風景を撮ってみた。
一人で投げて撮影してるもんだから画像が・・・ブレル。。。

まずはディスク。
ディスク
なんか、こうみるとカッコイイぞ、そら。
そとでもこの位上手にキャッチできるといいな。

毎日GIFネタでごめんなさいってとこだな、そら。
ネタ探し
明日は何にしようかな。

ディスクを使って持って来いの練習。
持って来い
おまえ、おやつに集中してるから、随分投げやりだな。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

ほぅ…そら君なかなかやるねぇ!
投げてちゃんと取れるんだからさすがだ!

ララは本格的なフライングディスクを
やらない方が良いと言われたよ
股関節の関係でね(>_<)

とりあえず持ってこいだけは練習するか…

No title

上手にキャッチしてますね~e-343
お外で投げてキャッチも早いでしょうね。
徐々に障害物とかも練習して、大会とか出場しちゃったら
いかがでしょう?!
そしたら応援しに行っちゃいますよv-411
あぁ…でもそしたら、伴走の人も少しは走れないと…
そらぱぱさんも健康の為、そらくんとランニングはいかかでしょう?

うふふ。そらくんの持って来い。
机の上に目線が釘付け。さては美味しい物狙ってるなぁ(笑)

Re: No title

ララぱぱ。

そっか、だからゴルちゃんのフリスビー犬をみないんだ。
体重あるからな。
そりゃ、止めた方がいい。

じゃ、まずは持ってこいだ。
ララちゃん、オヤツさえあればお茶の子さいさいだろ。

Re: No title

Poohママさん、こんにちは。

そらを競技犬にする気はまったくないんですよ。
持ってこいとディスク位なら家の中でも楽しく遊べるし。

アジなんか考えるだけで恐ろしい。
飼い主が走れる訳ないもの。。。

そらぱぱは星一徹バリのスパルタ指導はできますが、空気イスで鍛えられたことはないヘタレです。(笑)

ナイスな企画です

なるほどGIF動画なら、容量もそこそこですし、動画の撮れない
カメラでもイケますね。

それにしても、そらくんのディスクキャッチ ナイスファイト!です
やっぱり男の子の方が、こういう遊びには向いてますね。

ウチのちび達は、どたどた、わらわら してますが、
どうも統率が取れておりません・・・・
小隊長Alexの不徳の致すところでありますっ!。(`^´)>

No title

ディスク 昨日 100円のを買いました。
みなさんがよく使っている 穴があいたタイプです。
どんどんやっているワンちゃんを見ると、
アンディのもちょっとだけやってほしくなりました。
アンディ よく飛ぶので向いていると。。。

キャッチで飛ぶかどうかは これからですね。
ここのブログで見ているので、セナ&デューク君
オフ会写真ですぐわかりました。

Re: ナイスな企画です

Alex小隊長 殿

なつぞら両隊員は、小隊長及び小隊長婦人を癒すという立派な任務を果たしております。
多少、どたどた、わらわらして統率がとれない時もあるかもしれませんが、大目にみてあげてください。
ただ、近い将来天狗の湯ランという戦場にお出かけすることもあろうかと思いますが、その際にショコラちゃんにだけはビビラないでいただきたいと思っています。
あとのヤツラはチョイ悪軍団なので激プロとういう名の洗礼を受けるかもしれませんので、悪しからず。
そのときはそらが守ってくれる?ハズです。(特攻隊長だけど挨拶しだいではいいヤツです。)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

セナ家はオフ会の達人です。
話を伺っている限りでは顔が広いこと、広いこと。
セナ家とはブリーダーさんが一緒(しかも異母兄弟)なので、今回もお誘いをいただいたのですが、用事(仕事)があって参加できませんでした。
そういうお世話係さんも、オフ会の写真の中から、セナ&デュークを探しだすとは恐れ入りました。

ディスク、アンディくんには絶対向いていると思います。
是非チャレンジしてください。
オヤツ一杯持って。(ランは禁止ですよね。じゃ、どこかの公園で練習ですかね。)

No title

そらパパさん特訓の賜物ですね。
上手に出来るようになってる!そら君\(~o~)/
うちもこのところお出掛け無しなのでネタに困ってます^_^;

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

ほんとにネタに困ってます。
明日から合成特集します。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
