スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

モモちゃん、かまくら遊び

ネタが尽きたので、今日から簡単な合成写真で遊びます。
遊ばれた方、勝手な企画をお許しください。

初日を飾るのは、17歳になったも元気な モモちゃん から。
関西地方にお住まいなので、かまくらに入って遊ぶ経験はおそらくないですよね、お世話係さん。
モモちゃんかまくらに入る
モモちゃん、かまくらどう?

明日は誰にしよう。
モモちゃんとくればアンディくんかな!?

そらの記事もないと寂しいので奥の手の去年のそらです。
去年のそら
やっぱりまだ小さかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

スゴイ。合成写真までできるんだ。
じゃあ、そらくん世界の旅v-233なんてネタはいかが?(笑)
兼高かおるさんみたいに。

雪はいかがですか?
こちらは昨夜の雨ですっかり無くなってしまいました。
かまくらはまだ健在でしょうか?

おはようございます。

ついに、ももさん!かまくらに!

楽しかったかな?

個人的には、アテレコまたやって頂きたいです(●´ω`●)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

今朝は2cm位積もり、軽く庭の雪かきした程度でした。
夕べ帰る時、結構な勢いだったのこのくらいで済んでよかったです。

ネタがない時の奥の手作戦です。
なっちゃん、そらちゃんもそのうち登場させちゃいますのでご了承ください。

もう、なんでもありの世界になってきました。

Re: おはようございます。

アル母さん、こんにちは。

モモちゃんに雪遊びしてもらいたくて、かまくらに入ってもらいました。
お世話係さんに怒られちゃうかな?
風邪引いちゃうって。

でもかまくらに入ってるモモちゃんも可愛いですよね。

初めてのかまくら

もちろん かまくら入った事ないですよ~!
スキー場へは行きましたが、かまくらは
ないです。(鎌倉も行ったことない)
喜ぶでしょうね。

そら君 去年は6カ月、まだ小さかったですね。
一人遊びしてる。仔犬らしい写真です。
アンディもこれからは去年の今頃シリーズ出来ます。
1年たったから(笑)

Re: 初めてのかまくら

お世話係さん、こんにちは。

事後報告で申し訳ありませんが、勝手にモモちゃんを合成しちゃいました。
明日はアンディくん?を登場させてしまうかもしれません。
なんてったって、ネタがないもので。。。

No title

うふふ~♡モモちゃんだ~
そらパパさん、合成名人です!
モモちゃんとかまくらの大きさもいい感じだし
明日はアンディ君?
うふふ~楽しみです\(~o~)/

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

ネタがない時は奥の手です。
明日も関西、明後日も関西の方に出演交渉中です。
お楽しみに~。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
