スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

チョイ悪のお友達

予約投稿しようと思ったら、記事作成中に公開されてしまったようです。
もしかしたら途中の記事をご覧になった方がいらっしゃるかもしれませんが、気を入れ直してご覧ください。

昨日に引き続きちょっとお遊びして合成してみました。

またもや、かまくらネタです。

そらが淋しく一人で遊んでると、そこに、
かまくら

「そらくん、遊ぼ!」とお友達がやってきました。
誰?
お顔が見えないけど、君は誰?

ぼくは、チョイ悪軍団のデュークだよ。
チョイ悪顔
確かに憎たらしい顔してるけど、違う、ちがう。
デュちゃんじゃない!!
でも、その顔僕にそっくりだね。

何をおっしゃるうさぎさん。
僕は普段はこんなに凛々しい顔だよ。
凛々しい。
ホントだ!カッコいい顔してる。
ところで君は誰?
(答えは予告しちゃったあの子です。)

ぱぱ、あったことのないあの子と会えて嬉しいんだけど、お外で遊んで寒いのでおうちに入れて。
入れて
これも去年の今頃のそらです。

気合いが入ってきたので、明日ももう1回やろうかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

何度見ても大きなかまくらですね(驚)
次々とお友達を招待して、1週間がんばりましょうよ(笑)
で?遊びに来てたのはデュークくん?アンディくん?
写真にお名前も付けてくださいよぉ~

なつ・そらは週末の公園めぐりでまたネタ作りしないと。
お互い頑張りましょ~ねe-343
(とはいうものの。作っているのはAlexですけどぉ)(^◇^)カカカ

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

さぁ、誰でしょう?
誰かがきっと教えてくれますよ。きっと。
なっちゃんとそらちゃんも近々登場してもらう予定です。

この週末は久しぶりにランに行く予定なので、ネタができそうです。(笑)
そちらもネタ作り頑張ってくださいね。

No title

まあ、またうちの子がそちらにお邪魔して
すみませんね。

当分帰ってこなくていいよ。そら君とそらぱぱさんに
ディスク鍛えてもらいなさい。
そら君の素直さ 見習うんですよ。

どこでもドア あるといいですね。いつでも行けちゃう。

さあ、今週末は学習したこと覚えてて吠えないかどうか
実験です。

No title

お姉ちゃんに続き今日はアンディ君登場ですね♪
後姿でわかりました\(~o~)/
お家に入れてって言ってるそら君のぞきこんんで可愛い~!
またお友達登場するのかな?楽しみです(^O^)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

こちらも久しぶりにランに行こうと思います。
ほえないで仲良く遊べるかな。

アンディくんも勉強の成果が出るといいですね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

ネタ作りに行かなきゃと思いつつ、外は寒くて今も布団の中です。
そらは、ぱぱとままが家にいること知ってるみたいで、今も1階で鳴いてます。
寂しがり屋なんですよ、アイツは。

明日ランに行く予定なので何とかなるでしょう。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
