スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

また雪降りました。

夕べ帰ってきてビックリ。
10cmくらい雪が積もってました。
で、昼間ゲートボール場に行ってみた。
道路もご覧のとおり雪だらけです。
道も
圧雪された後昼間融けて凍るので、もうツルツル状態。
夜の散歩は歩くのも怖いです。

この間暗かったので明るく撮ったら、真っ白けのけ。
大雪
そらも埋まるくらいの雪。
白すぎて雪の深さがわかんないのが残念。

動画も。
[広告] VPS


ここは万年雪。
雪の中で遊ばせたい方はご一報ください。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

いあーーー行きたいっすーーー♪
雪ーーー♪いいなぁーーー♪
あ!Σ( ̄□ ̄;)
そらパパ、マウスパッドが届きました☆
素敵な写真でずっと眺めてニヤニヤしてますーO(≧∇≦)O
ホントにありがとうございました(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんばんは。

マウスパッド気に入ってもらえたらよかったです。
おかげで合成テクニックを覚えられて日々活躍してます。(笑)

さっき、散歩いってきたら雪降ってて2cmくらい積もってましたよ。
いつでも遊びにきてくださいね。

こんばんは

わーまた降りましたね!

そしてかまくらにはあの子が来ましたね!(*´∀`)

こちらも寒いですよ!

ワンは元気ですよね~

転ばないでお気をつけ下さいね

Re: こんばんは

アル母さん、こんばんは。

アルくんみたいなホットカーペット、そらも欲しいかもしれません。
そらは居間にいるのでみんながいる間はストーブがあるのでいいですが、朝までの数時間は可哀想な気もします。
雪、凄いです。。。

No title

凄いですね。
完全に雪にはまっているのに、ちゃんと
戻って来れるのは そら君に脚力が
あるからです。楽しそうにウサギみたいに
走ってますね。可愛い、可愛い(*^。^*)

前の子は雪に埋まってしまって救出に向かいました。毎年信州に連れて行ってましたから。
大阪は今年も雪積もりそうにないです。

楽しそう~

綺麗な雪がドッサリで、わんこにとっては最高ですね、ヽ(^。^)ノ
そらくん、思いっきり楽しんじゃってるじゃないですか、

ウチのチビ達も、こんな場所で、遊ばせてやりたいですが
遠方からだと、こういう場所まで、出掛けるが大変ですよね。(ーー;)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

アイも変わらず雪ネタです。
また積ったので新雪の中を走らせてみたくなった次第です。
そらが楽しそうに遊んでくれるのが救いです。
今日はこの後久しぶりにランに行くので楽しみです。

Re: 楽しそう~

Alexさん、こんにちは。

千葉からだとスキー場とかどっち方面に行くのですか?
ま、どこ行ってもシーズン中は渋滞ですよね。
出かけるのにも億劫になります。

今日はこの後ランに行くので、ネタがありそうです。(笑)

一生懸命(^_^)ノ

また、雪が積もったんですね~雪が残っている上にさらに積もってすごいことになっていますね(*・ω・)ノ

そら君 雪に埋もれながらも一生懸命走っている姿がうさぎさんみたいでかわいいです~(*^^*)

動画の最後にそらぱぱさんの振り返るそら君を見て思わず『まろん』って呼びそうになりました(#^_^#)

天狗ランも雪が残っていましたか?

Re: 一生懸命(^_^)ノ

ひらりんさん、こんにちは。

こちらは毎日といっていいほど雪がちらついています。
今朝も雪かきしましたよ。
同じ県内でもずいぶんちがうもんですよね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
