スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート

天狗の湯ランのお友達カテゴリに3匹のお友達を追加しました。

お友達NO.36、咲ちゃん(女の子)、ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
お友達NO.37、レオくん(男の子)、(レオパパさん犬種を教えてください。)
お友達NO.38、リアルくん(男の子)ゴールデンレトリバー

飼い主の皆様へ(お願い)
お名前、生年月日、犬種の確認をしていただき、間違っていたらコメにてお知らせください。
訂正させていただきます。

2週間振りに天狗の湯ランに行ってきました。
この間の雪がまだ残っていましたが、ワンちゃん達はいつもどおり激プロしたり、追いかけっこしたり、ボールやディスクしてそれぞれ楽しそうに遊んでいました。

今日は、過去最高と思われるくらいに賑やかでした。
新しいお友達の紹介から。(お友達カテゴリもみてくださいね。)

まずは初対面の咲ちゃんにご挨拶するそら。
咲ちゃんはじめまして
咲ちゃん、はじめまして。
これからも仲良く遊んでね。(お前次第だよ、そら。)
咲ちゃんはララぱぱとかのブログで紹介されていたとおりの人懐こいパピコギでした。

続いて初めてお会いしたレオくんとリアルくんです。
(同じ飼い主さんです。)
まずは、レオくん。
レオくん
とてもお利口さんで、ヒョコンとお座りしてはみんなに撫で撫でしてもらってました。

かたや、リアルくんは、まだまだ遊びたい盛り。
リオンくん
チョイ悪軍団とプロレスの相手をしてくれました。

また、遊んでくださいね。

ランレポートは明日以降に続きます。

(おまけ)
お出かけ前の庭の雪山で遊ぶそら。
庭の雪の小山で

お姉ちゃんに、庭でスノボで遊ばせてもらうそら。
スノボ
スノボ貸してくれたお兄ちゃん、ビールありがとうね。
今度一緒に飲もうね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

またまたコギ率が上がりましたね。
ゴル率も高くなって、ララちゃんも嬉しいでしょうね。
ドッグランも雪がちょっとだけ積もってますが、
大したことなくてよかったですね。(誰かが雪かき
したとか?)

アンディも今日帰る時に、別のコギさんと
すれ違いでした。初めての方みたいだったけど
もうちょっと早かったらアンディと遊んでもらったのにね。

No title

いやぁ今日は大盛況だった!
こちらの「お友達一覧」が役だったね(^_^)v

またまた友達増えて良かった、よかった!

しばらくネタ大丈夫だな(^_^;)

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

ランは自然に融けてるみたいです。
同じ町内でも積雪量が全然ちがうし、日向なので。
長靴履いていってよかったです。
風もなく暖かかったので2時間半も遊んでました。
過去最高の賑わいでした。
今日は7コギでしたよ。(笑)

Re: No title

ララぱぱ。

ほんとに過去最高の賑わいだったな。
2,3日はこれで大丈夫だ。
咲ちゃん可愛かったなぁ。
ショコラちゃんとの生のツーショットがみれなくて残念。

No title

今日はとっても賑やかで楽しかったですね!(^^)!

そら君と仁も大分慣れてきて良かったです!

咲は仁よりも強くなるかもしれませんヨ^_^;
自宅にてプロレスの特訓をしているので・・・
三ヶ月ですが仁に立ち向う姿はスゴイです(^^ゞ
そんな咲に御用心を(^^ゞ

《追伸》
そらパパ、大変です!!
お名前の間違え発見です!
お友達NO.38、リアルくんが、リオンくんで紹介されてます(>_<)

Re: No title

仁&咲ママさんへ。

ご指摘ありがとうございました。
毎回、どこか間違うそらぱぱです。
ついでにレオくんの犬種知ってたら教えてください。
レオパパさんにもお願いしてありますが。

仁くんともだんだんとそらとの距離が近くなっているようで安心してます。
デュークくんとは兄弟なのにガウルので、親同志は遊ぼ攻(口)撃と思っています。
これからも気にせず遊んでください。

咲ちゃん、可愛いですね。
3カ月からみんなと遊んでいれば、ショコラちゃんとともに2代目看板娘間違いなしですね。
ちなみに初代はララちゃんですよ。
アノ子も誰からも愛されています。

こんにちは

とっても賑やかですね

それにしても、そちらはコギ率とゴールデン率高いですね(*´∀`)

そら君、ついにスノボデビュー☆

賑やかですね!

楽しそうですね♪
行きたかったなぁ~・・・

中之条メンバーがいっぱい遊びに来てたんですね!
杏ちゃんやリアル君たちにも会いたかったな(ノ_<)

そら君ならスノボもソリとかも出来そうですね♪
カマクラを使って滑るの楽しそう☆

アル母さん、こんにちは。
いついかなる時もブログネタ考えてるそらぱぱです。
娘達がスノボ持ち出したので撮らせました。
カッコいいでしょ!

ウェイさん、こんにちは。
過去最高の賑わいでした。とても楽しかったですよ。昨日は残念でしたが、また次のお楽しみということで。

No title

こんばんは★三
今日も寒い1日となりましたね!
お家犬、そら君はおこたつの中かしら?!

昨日の件ですが・・・
レオくん    ゴールデン(英国)
リアルくん   ゴールデン(アメリカ)
 
上記にて間違いはないかと思います
ヨロシクお願いしま~す(*^^)v

No title

昨日は続々と集まってきて気付いたら大盛況でしたね
我が家が到着した時にはそらぱぱ・ララぱぱ・レオ&リアルパパ
しか居なかったはずが。。。。

昨日はいいもの見ました
まず咲ちゃん。かわいい~まだ3ケ月なのにひとりでランを自由に
遊べるなんて将来大物間違いない!
次、エース君とさくらちゃん。コーギーのぺんとカーディガンが一緒に
遊んでいるのを見た事がない。凄いよこれは!

最近そら君とデュのガウガウが激しくなっている様な。。。
ふたりとも歯ぐきむき出しガウガウ。憎たらしい顔まで似てる(^^)

Re: No title

仁ママさん、こんばんは。
> レオくん    ゴールデン(英国)
> リアルくん   ゴールデン(アメリカ)

何それ?
とネットで確認しました。
コギにも仁くんやそら達とさくらちゃんとが違うようにゴルちゃんに種類があるんですね。
それで性格が違うのにも納得です。
それはかんけいないかあ?
年齢も環境も違うだろうし。

そらぱぱはコギしか飼ったことがないので他のワンちゃんのことはよくわかりません。
よく間違えるのでチェック入れてください。
情報ありがとうございました。

Re: No title

セナママ。

知ってました~!?
ゴルちゃんにイギリスとアメリカ産がいたなんて。
いや~、ビックリでした。
なんせコギしかしらないからね。

ランもあれだけ多くなると冗談抜きで、毎回洋服着せないと区別がつかなくなるな。
誰が吠えてるかわからなくていいかも!
吠えてるのは2コギだけ!?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
