スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート 続き

日曜のランの続きです。

そらに追いかけられてセナくんがベンチ下に避難したので、そらぱぱがお詫びしてます。
セナ後頭部
ゴメンな、セナくん。
しばらくここで休んでて。

そらかと思ったけど、多分仁くんです。
そらじゃありません。
ほんとにそらとそっくりなんですよ。
珍しくそらが服きてたけど、そうでなければ見分けは首輪だけ。(笑)

杏ちゃんと。
杏ちゃんと
お手紙読んでる?

ララちゃんとプロレス開始。
押さえ込み
リードはずすから待っててって感じ。
激プロするからリード絡まったら危ないからね。

追いかけっこ?
追いかけっこ
ララちゃん、仁くん?、咲ちゃんとそら。

夏もよくやってたけど、冬でもやるね。
[広告] VPS

咲ちゃんも不思議そうに覗いてる。

紹介できないものはダイジェストで。
ダイジェスト

最後は、来週の打ち合わせ?をするララちゃんとそら。
内緒話
お話し合いはできたかな。

皆さん、また来週よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

似てる♪

仁くん似てますね♪
ララちゃんのシッポにぱふっってされてるのそらくんかと
思いました。
でもそらくんは手前にちゃんといました(笑)
咲ちゃんもみんなとすっかり仲良しになってe-266
ずーっと皆一緒にいられるといいですね。

No title

そら君・デューク君・仁君のパパ&ママへ

写真・動画編集時、どれが誰だかわからなくなります

ぜひ洋服もしくは名札?の着用お願いします(^_^;)


それから「追いかけっこ?」の写真はララじゃなくてリアル君のような・・・

やっぱり?

私も追いかけっこの写真はリアル君かな?って思いました(・ω・)

ララちゃんの方が、もっとしっぽフサフサ(^∇^)

コギさんたちの見分けは、愛でカバーするしかないですかね(笑)

総集編写真ナイスです(*^o^*)

No title

咲ちゃん、お姉ちゃんお兄ちゃんワンちゃん達への寄っていき方が
♡たまりませんっ♪
そら君との動画もそーっと匂い嗅いでる姿が何とも言えないぐらい
可愛いですね。
天狗の湯はみんな遊びができてるからお姉ちゃんお兄ちゃんを見て
いいお勉強になりますね。

Re: 似てる♪

Poohママさん、こんばんは。

飼い主でさえ間違えるほどにています。
おそらく血の繋がりはないと思います。
首輪の色が違うのと吠えるかどうかの違いだけです。
他人の「そら」似ですかね。

Re: No title

ララぱぱへ。

日本語の表現ほ方法が間違えたかもしれませんが、ララちゃんと仁君両方にあえて?をつけてみました。
そらがいるので、仁君とデュークくんを間違えるかな、と、ララちゃんとリアルくんは間違い探しでツッコミを期待してました。
実は昨日も違った写真の説明があるの一枚あったんだよ。
マブダチを間違えるわけないじゃん。

Re: やっぱり?

ウェイさん、こんばんは。

するどいツッコミありがとうございます。
昨日も説明文の違う写真を1枚入れておいたんですが気づきました?

さすがに毛並みもまったく違ってましたよ。
足の長さもずいぶん違ってましたね。
さすがに一番付き合いの長いララちゃんは間違えませんよ。

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

咲ちゃんは2代目看板娘です。
でもお兄ちゃんが仁くんで、激プロに慣れ親しんでくると、変わっちゃうかもしれませんね。
そらだって、最初はおとなしい子だったんですよ。
それが、ララちゃんと出会い、セナ&デュークくんとの出会いを重ねるごとにチョイ悪軍団の一員になりました。
近い将来、仁くんも咲ちゃんも軍団に入ると思いますよ。(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
