スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

朝から雪遊び

今朝は冷え込み-8℃。
日向に作ったかまくらはさすがに融けて半分位の大きさになってしまったが、日陰の雪はまだまだ積もったままだ。

今朝の散歩でも朝から埋まっている。
匂いが
なんか匂うか、そら?
それにしても朝から埋まって寒くないんかい?

ここから匂いがするよ、ぱぱ。
した。
でもそこ、足跡がないから雪が降る前から手紙がおいてあったんだな。
寒いから帰ろ、そら。

(おまけ)
夕べのそら。
ぱぱの傍らでお眠りモードの顔アップ。
アップ

カメラ(携帯)ひいてみると、こんな感じ。
全体
そんな、こたつに寄りかかって寝ないで、もっと楽な体勢で寝ればいいのにと願うそらぱぱであった。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

今朝は寒かった
昨日より5℃も低かったよ(>_<)

それにしても朝散歩…
まだまだ暗いね

でもそら君は元気いっぱいだ!
今週末は天気がどうかな?

-8℃…((+_+))

こちらは本日普通の8℃。でも寒いのにぃぃ…v-393
雪の表面が凍ってキラキラしてますもんね。
そらくんはあんなに潜って、寒くないんでしょうか?
お腹冷えないんでしょうか?
犬はスゴイ!!

こたつではぬくぬくして暖かいのなら
雪もすごーく冷たいと思うんだけどなぁ…

今朝うちのソラは寒かったのか
布団に入ろうとしたみたいだったのですが、
私が気が付かないで寝てたから、起きたら
私の肩の上で丸まって寝てました^^;ネコか…v-283

Re: No title

ララぱぱ。

土曜日はいつものように仕事だ。(残念)
日曜日は行くよ。
先週位賑やかになればいいな。

Re: -8℃…((+_+))

Poohママさん、こんにちは。

同じ8℃でもエラク違いますね。
雪の表面のキラキラ気付いてくれましたね。
日陰は寒いからまだサラサラしてるので、そらがズボッとならないで埋まります。(笑)
雪遊びの会でもやろうかな。

こんにちは

寝姿も可愛らしいけど、すっかりオトコですね。

そろそろ抜け毛が増えだしてきてますが、
あんなに沢山の毛皮を羽織ってるから、寒くないのですね!

キラキラ☆

雪のキラキラ、キレイですね!
朝の暗めな時間しか見れなそうですね(*^o^*)

おネムな姿って、何であんなに愛おしいんでしょうか(´Д` )
思わずムギュッと潰したくなります(^◇^;)

No title

お写真見てるとパウダースノー?かとおもっちゃいました。。。
凍ってるのですね^_^;
コタツのそら君、あの角度だとイビキかいちゃったりしませんか?
うちの子はほぼ確実にグースカグーです(笑)
少々苦しくってもパパさんの近くが落ち着くのでしょうね♪

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

雪なんてへっちゃらみたいですよ。
-8℃でしかも雪の中ですからね。
毛皮はわかるけど、あの肉球の仕組みが知りたいそらぱぱです。
不思議ですよね。
氷にも張り付かないし・・・!?

Re: キラキラ☆

ウェイさん、こんにちは。

雪のキラキラ、キレイでしょ!
今朝寒かったもんな。
でもこの冬はまだマイナス二桁に一度もなったことがないんですよ。
例年だと-12℃を一回くらい記録するのですが・・・
もうちょっと楽な姿勢で寝ればいいのにね。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そらは必ずそらぱぱの横にいます。
二人は一心同体です。(笑)

あ~、可愛いヤツだ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
