スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ボトル好き

そらはペットボトル好き。
仕事の帰り道にリンゴジュース買ってきて、こたつの上においておいたら?
すかさずそらにヤラレタ!
ボトル好き1
ペットボトル大好きだからな。

本気で蓋を開けようと大きな口開けて挑戦中。
ボトル好き2
たまに開いちゃうんだよな。
中身が入っているときは気をつけないと、危ない、危ない。

取られまいと逃げ回るそら。
[広告] VPS

逃げなくてもいいのにね。

(おまけ)
コタツの上に「おかいこ」出現。
おかいこチョコ
ちょっとグロだなぁ。
チョコらしいけど口に入れる気になれない。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おっ!
「おかいこさん」だぁ

と思ったらチョコ?
それは食べたくないよ(>_<)

子供頃マジでおかいこさんがモスラーになると思ってた(^^;

そら君缶のボトルはダメかい?

お蚕ぉぉぉ((+_+))

駄目・駄目お蚕さんのチョコなんて…
あっ!でも桑の葉っぱにすでにかじられたような跡が…
昔子供の頃住んでた所には
桑の畑とお茶畑がいっぱいあって、桑の実を食べてると
お蚕さんにおこられる。って言われました。
子供の頃はお蚕さんなんて知らないから“なんか怖い妖怪”だと。^^;

リンゴの香りがするのかな?v-378
ペットボトルの早開け大会でもやりますか(笑)
でもそらくん蓋を飲み込まないようにきおつけてね。

Re: No title

ララぱぱ。

おかいこ、グロだろう。
ちょっと遠慮して食べなかったよ。

明日は仕事の予定なので、ランは日曜に行くよ。

Re: お蚕ぉぉぉ((+_+))

Poohママさんへ。

そうなんですよ。
葉っぱのところ誰かがかじってみたけど、さすがにお蚕さんはだめだったみたい。
ママがブログようにと取っておいてくれたみたいだけど、ネタにはいいがとても食べられない・・・

ペットボトルの蓋開けちゃうことがあるので気を付けないと危ないんですよね。
お互い気を付けましょう!

お蚕!

ちょっとリアルで私も食べれないです(^_^;)

そら君器用ですねっ…

いっそのこと、蓋なしのペットボトル贈呈しちゃいますか?
ダメかな(; ̄ェ ̄)

Re: お蚕!

ウェイさん、こんにちは。

あずきちゃんペットボトルで遊ばないですか?
そらはこれさえあれば一人できりもなく遊びます。
ただ、空だと音がうるさいんですよね。(笑)

うちも好きですよ

ペットボトル、好きですよね!

おんなじお顔でかじってますよ!

お蚕さんは日本製ですか?
昔妹がアメリカで買った虫の形のグミを食べてて、
オエーでした。

Re: うちも好きですよ

アル母さんへ。

このお蚕のお菓子もブログネタにと義姉が持ってきてくれたので、どこ産か不明です。
昨日帰ったらなかったので、誰かが食べたみたいです。
ちょっとかぶりつけないですよね。

すごい!

ペットボトルを取られまいと必死に逃げいら君 わかわいいですね( ^o^)ノ

まろんもペットボトル好きですよ!

おかいこチョコすごいリアルですね~。

桑の葉の上にのっかって懐かしいです。

子供の頃、おばあちゃん家に泊まりに行あ帰りに桑の葉とおかいこを二匹位もらって来て育てていました。

いつも無事に繭になって蛾?になっていました。

いまでは絶対に触れませが子供の頃は怖いもの知らずですよね。

夏休みの楽しい思い出です(#^_^#)

お仕事お疲れ様です~(^_^)ノ



度々すみません。

ところで、おかいこチョコはどこで売っているのでしょうか!?

富岡辺りですかね~富岡製糸関連?

お味はいかがだったのでしょうか?

チョー気になります。

もしわかったら教えてください!(^^)!

Re: タイトルなし

ひらりんさん、こんにちは。

残念ながら、いただきものなので、何処で売ってるのかわかりません。
悪しからず。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
