スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

3年生を送る会

まずはソフトボールねたから。

もうすぐ卒業シーズンです。
娘の母校の高校も明日ソフト部の「3年生を送る会」が開催されます。
後援会からも例年どおり思い出のユニフォームのミニチュアを贈ります。
ママお手製のミニチュアで引退した子達がとても喜んでくれます。
(写真は去年のです。)
ミニチュア
今年卒業する子供達はこのブログでも紹介しましたが、うちの娘達以来の全国大会出場組なので、後援会長を努めるそらぱぱも思い入れ深いチームでした。
富山まで全国大会の応援に行ってきましたからね。
子供達がこれからの人生で色々な壁にあたるとき、このユニフォームをみて「あのツライ練習を乗り越えたから、全国大会にいけたんだ。この壁を乗り越えよう!」的な贈る言葉の手紙を添えました。
と、ここまではソフト親父の記事でした。

そらのブログなので、毎朝の行動を一つ紹介。
散歩から帰ってきたときの「ハウス」です。
オヤツでもキャッチ練習。
[広告] VPS


そして、オヤツもっと頂戴とおねだり。
今朝のそら
目の輝きが全てを物語ってるでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

すんばらしい~

ミニチュア、これはイイ記念になりますね~
それにしても、これ全部ママさんの手作りなんです?
プロ級の腕前ですね~、
これからは、そら君のウェアもお願いしちゃいましょう。(*^^)v

おやつキャッチのV見ました、やっぱり そら君は男の子ですね、
体のキレ&スピードが、我が家の どてどてシスターズとは
桁違いです!

Re: すんばらしい~

Alexさん、こんにちは。

うちのママは縫製の会社に勤めているので、実はプロなんですよ。(笑)
でもそらのユニフォームまでなかなか手が回らないみたいです。
天狗も同種のワンちゃんたちが増えてきて、どの子か区別がつかなくなってきたので、ユニフォーム作ろうかなんて冗談で話しています。

No title

さすがプロは違う!
ユニフォームのミニチュアとはなかなかやるね、そらママ!
これは思い出になる

そら君の”ハウス”は大したもんだ
これもオヤツのおかげ・・・
ランランと輝く瞳が物語ってるな!

明日もいい天気のようだ
今日ほどではなくても暖かければいいね(^_^)/~

ララぱぱへ。
アイツは散歩から帰ればハウスに一直線だ。
毎日の習慣だからな、ハウスは何の指示もいらない。
知ってのとおりオヤツに対する執念は誰にもまけないぞ。
明日も賑やかかな。
楽しみだ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
