スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート①

ドッグランレポート①

まず、行ってビックリ、ワンズが泥だらけ。
雪はないものの地面の凍ってるのが融けだしているのか。

今日のお友達は、
元祖看板娘・・・・ララちゃん
普通のコギ・・・・エースくん、さくらちゃん、仁くん、咲ちゃん
可愛いこちゃん・・あずきちゃん
チビちゃん達・・・リリちゃん、マロンちゃん、ショコラちゃん
先生んち・・・・・やまめちゃん、しんちゃん
チョイ悪コギ・・・そら(あれ、軍団がいないぞ)

今日はあずきちゃんとの絡みから。
あずきちゃん1

あずきちゃんの手が可愛いね。
あずきちゃん2

そのお口はなぁに?、そら。
あずきちゃん3
お前憎たらしい顔だね~。
鼻のシワが物語ってるぞ。

今日の最後は、ララちゃんとの追いかけっこ。(GIFで)
そら・ララ・仁くん
このあと事件発生!
ガウったそらに仁くんの歯があたったみたいでちょっこと流血。
水で洗ったら問題なし。
この後も普通に激プロしてました。
皆さんご心配おかけして申し訳なかったです。
仁くん、ゴメンね。
みんなそらが悪いんだよ。
また一緒に遊んでね。

つづく。


続きはまた後日。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

その後は大丈夫だったみたいだね・・・安心!

ララも一時間半かけてシャンプーしたからご心配なく
ただぱぱは腰が痛い(^_^;)

結局今日も4時近くまでいてしまった
楽しい時間は過ぎるの早いね!

No title

そちらもお天気いいみたいですね。
こちらも良い天気で、暖かかったです。
暖かいとモモも元気になってます。

そらくん ちょい悪軍団が居なくて
寂しかったかな。
ララちゃんが居るから大丈夫ですね。

Re: No title

ララぱぱへ。

一瞬ビックリしたが出会い頭の事故みたいなもんだ。
もともとそらが悪いんだから、そらも少しは反省しただろ。
そらもシャンプーして、綺麗さっぱりして隣で寝てるよ。
久しぶりに思いっきり遊んだから、そらも爆睡だ。
また、来週よろしくだ。

Re: No title

お世話係さん、お帰りなさい。

今日は心配していた風もそれほどでもなく、こちらも暖かかったですよ。
時間を経つのも忘れ3時過ぎまで遊んでました。
また、今週雪マークがついたのでちょっと心配です。
車洗うと雨や雪が降るんですよね。(笑)

大丈夫だったでしょうか?

本日は、お疲れ様でした。

その後は大丈夫だったでしょうか?
流血騒ぎになり本当に申し訳なく思っております。

せっかく最近は少しは大丈夫になって来たと思ったら・・・

うちの仁は、普段は弱っちく感じておりましたが、
キレると怖い一面があるように感じました。

今後も仲良く遊べるようにしたいので、
どうか宜しくお願い致します。

Re: 大丈夫だったでしょうか?

仁ママさん、余分な心配をさせてしまい申し訳なかったです。
ガウったとき歯が歯茎に当たってしまったようです。
その後は何事もなかったように普通に遊んでいました。
血もすぐ止まったし、全然問題なしです。
もともとそらが悪いんだし、気にせずまた遊んでくださいね。
男の子同士だから仕方ないとこもありますよね。
そのうち、慣れるでしょ。(笑)

今日もありがとうございました

そら君、大丈夫そうで何よりです!

仁君がララちゃんと遊んでると、そら君がヤキモチ焼いちゃうのかなぁ?
イマイチ、どのタイミングでガウが始まるのか
分からなくて対策が思いつきません…。
他の子と遊んでる時はお互い普通にしてますよね。
「俺の彼女に手を出すな〜」って感じ?

今日もあずきと楽しいプロレス、ありがとうございました♪
毎回パンチが激しくてすいませぬっ(^_^;)

Re: 今日もありがとうございました

ウェイさん、こんばんは。

ね~。
急に始まるので困りますよね。
今日わかったことは、そらに服着せてるとつかめやすいこと。(笑)
お騒がせしました。
男の子同士だから仕方ないですね。
遠慮せず、叱ってくださいね。

おはようございます♪

本当にお友達が増えましたねe-343
とっても羨ましいです。
いろいろハプニング続出のようですが
みんなそうやって遊びながら手加減したり、
燃えてe-269みたりして学習していくんですよね。

あずきちゃんのツッコミがいいe-266
漫才師みたい。
「いい加減にしなさい」的な(笑)
でもそらくんは「何すんねん!!」みたいなお口…
楽しそうだなぁ~♪

いつも楽しげ

それだけ一生懸命遊ぶとぐっすりですよね~
羨ましいです。

うちはワンにでなく飼い主に遊びをぶつけてくるので、こちらが持ちません(;´Д`)

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

何が楽しいかって、Poohママさんのコメが一番楽しいです。
男の子同士、また、兄弟喧嘩だってするし、遊びたい盛りの子供達です。
そのうちなんとかなるでしょ。
そらも昔はビビリンだったのにな~・・・
あずきちゃんとは最初からあんな調子です。
(女の子だから?)

Re: いつも楽しげ

アル母さん、こんにちは。

昨日はさすがに疲れたらしく、ランでも最後はヘタってました。
ただ、大きい娘が元気なのですぐお誘いにくるんですよ。
あの子は何人と戦っても疲れをしらないみたいです。(笑)

No title

>チョイ悪コギ・・・そら(あれ、軍団がいないぞ)
軍団って??もしかするとデュの事でしょうか??(^^)

男子’sはたくましくなって来てるのでハプニングも増えるかな?
その後もまた遊びだしてるので大丈夫ですね
それにしてもみんな真っ黒クロ。元気に遊んだ証拠ですね

そうそうこの前職場で富岡製糸場のお土産の目玉にしてる
かいこのチョコがあるんだけどグロイらしいよと言う話しをしたんです
想像していたよりも大きなかいこ・・・目もありかなりグロイ
カイコを見た事も触った事もない私。葉を食べる音が凄いとか
逃げ出すカイコを捕まえるとか(カイコ触れる?)そんな話しで
盛り上がりました!

Re: No title

セナママ。

デュ○○くんじゃなきゃ、誰が軍団員なのか?
ウェイさんのコメみて確信したけど、そらは基本的に男は嫌いみたい。
そういえば、エースくんとも最初はガウってたこと思い出した。
最近は、兄弟犬のデュ○○くんとさえガウルもんね。
男になってきたかな。

そういえばひらりんさんのコメ返すの忘れてたけど、お蚕のチョコ富岡製糸場のだったのかなぁ?
もらいものだったので、販売もとを確認してなかった。
なにはともあれ、あれ絶対食えないですよ。

No title

GIFの笑顔でランを走ってる姿みてると
「ああウチも遊びに連れて行ってあげたい」って
つくづく思います!
すっかりコタツムリ族になっちゃってますからね(笑)
そら君大したことなくってよかったですね。
ワンちゃん同士悪気はなく起こったことだから
そら君もお友達もまた仲良しさんで遊べるといいですね\(~o~)/

Re: No title

まゆボンさん、おはようございます。

コタツムリ族、流行語大賞間違いなしです。
うちの娘も毎日寝てますよ。
勿論そらぱぱも。
ゴロンと横にって、お尻まで入れて温かくて気持ちいいんですよね、これが。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
