スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート②

ドッグランレポート2回目。

あずきちゃんとアジ練習。
アジ1
あずきちゃんは橋渡りもできるし、怖いものなしなのかな。
足跡みてもわかるとおり、ビチャビチャのドロドロでした。
うちは外にそら用の洗濯機があるから(それでも真っ黒だった。)いいけど、みなさんちは今日は大変だったろうな。
泥水だったもんな。(そっかそれでみんなは洋服着てなかたんだ!?)

咲ちゃんとショコラちゃん。
ショコラ&咲ちゃん
この3カ月コンビがみんなの心を癒してくれます。

あずきちゃん、お母さん気分かな。
あずきちゃんとちびちゃん達
リリちゃんとショコラちゃん。

ショコラちゃんのアップ。
ショコラちゃん
かわいい。

芝生も土がみえてしまっている部分もあったけど、隅のほうでは草の芽が出始めていました。
大分春めいてきたような気がします。

明日につづく。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おぉっ

あずきばっかり!\(^o^)/
ありがとうございます!!

いつの間にそら君とアジリティーデートしてたのかしら?
シャッターチャンス逃しましたorz

萌え萌えコンビは癒されますね♪
ショコラちゃんは自分の名前を「ショコラ」と
「可愛い」だと思ってる気がします(^_^;)
可愛い言い過ぎですね(笑)
事実だからしょうがないですね!

Re: おぉっ

ウェイさん、おはようございます。

最近引き延ばし作戦を覚えたので、ランレポートも明日まで3分割です。(笑)
そらもあずきちゃんくらいおとなしく遊んでくれれば、もう少し皆さんに可愛がって貰えるのにといつも思っています。
そういえばあずきちゃんの鳴き声さえ聞いたことがないような・・・

No title

ウチも洗濯機2台だよ
ララ専用という訳ではないが別洗いで

ここ毎日暖かいからラン地面も乾いてるかな?

そら君も最初から比べれば
皆と遊べるようになったのだからOK!
結構あずきちゃんが遊んでくれてるよね

今度はララとあずきちゃんの
そら君争奪戦勃発かも(^_^;)

おはようございます♪

咲ちゃんにリリちゃんにショコラちゃん。
ホントにかわいいe-266
でもそらぱぱさん写真が逆光ですe-286
せっかくのかわいいお顏がよく見えませんよぉ(笑)

そらくん橋渡りがまたできるようになったんですね。
うちのランにもぜひ欲しい一品です。

あずきちゃんは本当面倒見がいいですね♪
みんなのお姉さんみたいv-411v-221

No title

3回分け そらぱぱさん 技を使ってますね。
きっとお忙しいのでしょう。

のどかな、優しいランの雰囲気が伝わってきますよ。
あずきちゃん いい仔ですね。
そらくん良いお友達ですね。

そらくんの洗濯って そら君を洗うところがあるのですね。
我が家はドッグランで出来るだけ拭いて落として
お風呂場へ直行です。

アジの道具 有っていいですね。
使ってみたいです。
先代はシーソーも大丈夫だったけど、きっとアンディは。。。

そう言えば明日 また雪でしょ、関東は。
そちらはきっと大雪。

Re: No title

ララぱぱへ。

そういえばそらも昔は可愛かったなぁ。
今の仁くんみたいに人に呼ばれては愛想振りまいて可愛がってもらってたもんな。
社会勉強していくうちには、たまには喧嘩もするか。
先生みたいに叱ってくれる人もいるし、みんなにも手伝って貰いながら成長していくしかないな。
ま、あたかかく見守ってくれよ。

Re: おはようございます♪

Poohママさんへ。

逆光!?
そんなの考えて写真撮ったことがない。(笑)
たまにはいい写真が撮れてるから、これもあたたかかくみまもっていただきたい。
あずきちゃんはマイペースでほんとにいい子ですよ。

Re: No title

お世話係さんへ。

ね、また雪マークです。
今度雪降ったら、雪遊びの会でもやろうと思ってます。
雪をしらないわんちゃんもいますしね。

こんにちは

うおおぉぉ~~
咲ちゃん、カワユス……
咲チャンに会いたい…………

あずきちゃんお利口で静かですね。

今更ですみません、あずきちゃんは柴さんですか?

うちはどの柴さんにも嫌われまくっております。柴さんの飼い主さんにもよく言われます。

慣れなんですかね?

Re: こんにちは

アル母さん、こんばんは。

咲ちゃんはほんとに可愛いですよ。
ショコラちゃんとあわせて、ランのアイドルです。

ちなみにあずきちゃんはMIXと聞いていますよ。

よく柴さんとコギは相性がよくないといいますよね。
そらは柴さんよりコギさんと相性があんまりよくありません。(笑)
特に男の子と・・・

慣れですかね。
そう、願っています。

仁家の会話

『咲とショコラちゃん』写真を見て・・・

一瞬、咲の黒さに同化して分からず、
「ショコラちゃん??」 と仁ママ。

その言葉を聞き逃さなかったパパ、
「コメでも 違う人につっ込まれてたよ~(笑)」 の一言

いつも家族皆で ブログ 楽しませて頂いてます(*^。^*)

Re: 仁家の会話

仁ママさん、ありがとうございます。

たわいもない日常の出来事やランの記事しかないブログですが、毎日5、60人の方に訪問していただいています。
コメ頂くとヤル気が出るので、どんどんツッコミれて下さ〜い。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
