スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

ドッグランレポート③

雪ですね~、又雪ですね~。
こうなつたら雪遊びの会でも企画しますかね。
雪遊びしたいワンコいるかな?

さて、日曜日のドッグランレポート最終日。

そらのアジから。
アジ2
いい顔してるね~。
足が真っ黒クロスケで笑える。
この洋服真っ黒で洗濯機の水3回変えました。(笑)

ララぱぱに抱っこされる先生んちのしんちゃん。
しんちゃん&ショコラちゃん
前にもましてモフモフしていたような気が。
冬だもんね。

リリちゃん、マロンちゃん、ショコラちゃんのチビちゃん達。
チビちゃん達
それを抱っこされながら見守るショコラちゃん。

マロンちゃんはまだ寒くてあんまり動かず、ママとお姉ちゃんがいるベンチ付近で遊んでた。
マロンちゃん

リリちゃんもパパの足元が多かったかな。
リリちゃん

最後はララちゃんとの激プロ。
激プロ
と、レフリーのあずきちゃん。

お家に帰ってシャンプーして、毛布にくるまって、爆睡です。
CAI_0001_20130205073103.jpg


みなさん、また遊んでくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

またまた雪…5cm位積もったろうか

これでまたランはビチャビチャだね(>_<)
こうしてランレポート見てると
毎日ランの事かんがえてるよ(^^;

子供の寝顔は人間でも犬でも可愛いもんだ!
数年後には孫の寝顔かな…

今日は雨です。

こちらは今日は雨v-279です。
これからみぞれになるようですが…
そちらは雪なんですね。やはり。
今度はかまくらではなくて、
そらくんの雪像でもつくっちゃってみてはいかかでしょうe-343特大!

いっぱい遊んで、お風呂に入って…
大満足のそらくんですねe-261
うちも日曜日にお風呂に入れました。
なんで犬はお風呂の後って爆睡するんだろぉ?
やっぱり気持ちイイんですかねe-278

雪遊び!

いいですね!
吾妻に辿り着けるくらいの道路状況なら、ぜひぜひ
参加したいです♪
いっぱい遊んで大満足の寝顔は格別ですね!

寒さに負けず、付き合う親たちも報われますね(笑)

Re: No title

ララぱぱ。

こんなに降る年もめずらしいね。
うちも出かける時は5cmくらいだった。
帰るまでにどんなに積もっていることか。
せっかくランの雪も融けて乾くの待つだけだったのにな。
まだ2月だからもう1回位大雪がふるだろう、きっと。

そうだよ。
孫ができるなそのうち。
そらでこれだからどうなることやら。

Re: 今日は雨です。

Poohママさん、こんにちは。

そらの雪像作りに来て!

でも今日はそれほど積もらないかもです。
前橋はもう雪もやみました。
そらもシャンプーしてるとき、顔から頭から何をしてもへっちゃらです。
お風呂好きでよかったです。
そらが寝たのは、ランのつかれですよ。
風呂上がりなんか元気そのものです。

Re: 雪遊び!

ウェイさん、こんにちは。

今日また雪降ったから、雪遊び会できるかもです。
それにしても今年はよく雪降りますね。
ランも雪が融けてこれから乾くと思っていたのに、また、振り出しですね。

No title

そら君 すやすや可愛い!
ドッグラン行って、シャンプーしたら疲れますよね。
確かに足はどろんこ。

そら君には充実した1日でしたね。
今日も雪ですか。
実は今日は東京に居るんですが、朝雪をみたものの
積もらなくてよかった。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

雪も15cm位積もったみたいです。
こんなに降る年もめずらしいです。
夏は暑く、冬寒い。
当たり前だけど去年は秋が短かった分、冬が長いですよ。
これで天狗の湯ランもまたしばたく泥だらけです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
