スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

あの子達がやってきた(お遊び)

土曜だというのに今日も仕事。
でも今日頑張れば、明日、明後日は休めそう。
さぁ、がんばろう。

そんなわけで、ネタがありません。
そんな時は、奥の手の合成写真です。

題して「あの子達がやってきた」
雪山遊び

登場する可愛いワンズ。
そらブログのファンの方ならすぐわかるでしょ。

今日は、これにておしまい。
超~手抜きでごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

楽しい~!

お仕事お疲れさまです( ^o^)ノ

明日、明後日お休みできるように頑張ってくださいね(^_^)v

ところで、いつも一人ぼっちのまろんからお願いがあるみたいです。

『雪遊び会 わたしも行きたいでしゅ。
でも、大人の事情で行けないでしゅよ~だから合成で参加しましゅ。そらぱぱさんお願いしましゅでしゅ。  by まろん』

暇な時に是非お願いします m(_ _)m 

Re: 楽しい~!

ひらりんさん、こんにちは。

雪遊びの会、まだ、参加可能ですよ。
道の端には雪があるものの通りは全くなく、問題ありません。
ノーマルタイヤでOKですよ。
実際にノーマルでくる人もいます。
合成といわないで参加してください。(笑)

写真の合成は超簡単なので了解しました。
期待していてください。

はじめまして

以前ウェイさんのブログで、ここを知りました。
ほとんど毎日拝見しています。コメントをしようと思いつつ・・・思っただけで毎日過ぎていました。。
あまり犬同士接点がないので、たくさんのワンちゃんがいると
怖いと思っちゃってて中々行けなくて。
耶馬溪を越えるので行く機会がなくて・・・。
いつかランでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

そらパパさん、ありがとうございます!
さく、初めての雪体験です\(~o~)/
お友達が楽しく遊んでる中で
一人、へたれっぷり健在で笑えましたっ
もうコタツに帰りたいよ~って
言ってますね(笑)
うふふっ面白ーい!

ころアータンさん、はじめましてです。
いつもつたないブログ観ていただきありがとうございます。
気にせずコメ入れてくださいね。
いつかお会いできるの楽しみにしてます。

まゆボンさんへ。
さくちゃんを連れて来たら、ポーだって。(そのままパクリました。)
さくちゃん面白い子ですね。
大阪から来て風邪ひかなきゃいいけど。
ネタがない時はこれにかぎります。

こんばんは

私も同じく仕事組です(私の場合、シフトなのでしょうがない)

アフレコシリーズ、希望です!!!
面白いです

No title

さくちゃんまで雪遊び。

アテレコ、切抜きシリーズ楽しいですね。
私もやりたいけど,きれいに切り抜けないと
思うので 諦めます。

皆で雪に上ってよかったね。

わ~、てっぺんだ~

この度は、ヴァーチャル雪遊びへのお招き、有難う御座いました。
ウチの方は、今年は一度だけ雪が降りましたが、
すぐに解けちゃったので、ちび達も遊び足りなかったんですよ、
このぐらい雪があったら、大興奮でしょうね。

こちらは、もう今年は雪は降らないかもしれないので、
イイ記念になりました。(*^^)v

Re: こんばんは

アル母さん、こんばんは。

月始めの出勤は毎月の事で仕方ないと諦めています。
明日、明後日と休んで火曜日は徹夜覚悟です。

アルくんも今度参加してもらおうかな。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

合成の一番のお気に入りは、アンディくんとモモちゃんがうちのママと天狗の足湯につかった写真です。
あの企画そのものがよかった。

今回もさくちゃんとなつぞらちゃんの最新記事を見て、すぐひらめきました。
ネタのないときは、持つて来いです。(笑)

Re: わ~、てっぺんだ~

Alexさん、こんにちは。

今回は出血大サービスで上下に登場してもらいました。
記念にはならないと思いますが、ネタ切れのときは勝手に登場させちゃいますので、あしからず。(笑)
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
