スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪遊びの会準備

雪が融けぬ間にと雪遊びの会を企画しました。

しかーし、言い出しっぺの家のパパさんがインフルになってしまい欠席の連絡が入りました。




今回は練習ということでいつものお友達にだけ声をかけました。
今日は準備してきたけど、まだそらが埋もれる位雪が残ってました。


明日はどうなるか楽しみです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

わっ、周りにネットまで張っていただいてる・・・スミマセン
熱は下がって来たのですが微熱が続きようやく今朝平熱に
なりました。でもまだ倦怠感があるみたいです

ちょっと調子良くなったら”オレ車の中で待ってるから雪遊行く?”
なんて言い出して。。。皆さんに迷惑なので止めました

それにしても雪がたくさんあって楽しそう。。。
今日のレポ楽しみにしてますからね~

Re: No title

今朝起きたら、吹雪いてきて、エッ中止!?
皆さんに連絡とったら、来る気満々。
じゃぁ、ということで準備して待ってたら、いい天気になってきました。
ララパパがお昼に写メ送ればと言ったけど、それはかわいそうだろうとやめました。
雪が融けないうちにもう一回やりますよ。
そのときは是非!
なんてったって、言いだしっぺですからね。

色々と準備ありがとうございました(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ大変そうでしたね、
しっかりとドックランになってて驚き!


楽しい雪遊び会ができて、リオルナさんも大満足です!

次回は、セナ家は絶対に参加ですよねー(笑)

Re: タイトルなし

たかえりちゃんへ。

朝吹雪いてきたときは心配したけど、決行してよかったです。
リオくん&ルナちゃんは楽しんでくれましたか?

今月中にもう1回やりましょうね。
言いだしっぺのアノ家に参加してもらいますよ。

楽しかったです☆

あの周りのネットをそらぱぱが1人で4時間もかけて張ったと聞いて ホントビックリしました!
しかも一日で!

楽しかったし、美味しいご飯もいただいて、あずき以上にウェイと旦那が大満足でした♪
ホントにありがとうございました!

No title

いいなあ~。
大阪今年も雪無しです。
見たでしょう。この前の状態。うちの雪は
今年あれだけです。
そろそろ春の感じになってきました。
あ~、アンディに雪をまともに体験させて
あげられるのはいつかな~。
いいな、いいな雪遊びの会、いいな、いいな。

Re: 楽しかったです☆

ウェイさん、こんばんは。

今日は遠いところ遊びに来ていただきありがとうございました。
天気予報は雪、その予報どおりの吹雪。
何よりノーマルタイヤ。
中止しようと本気で思いましたよ。
何がよかったかって、中止になればママが用意してくれたおいなりさん4食コースとなるとこでした。
また、やりますヨー。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

今回は練習という事で、こじんまり5ワンでいきました。
明日からUPします。
大自然に囲まれ、また、Myゲートボール&室内運動場という環境にも恵まれ、そらは幸せものです。
何より友達に恵まれました。
ありがたいことです。
アンディくんもねー、呼んで一緒に遊びたいんだけどね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
