スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪遊びの会その①

言いだしっぺのファミリーはインフルのため参加できなかったけど、次回もう1回するということで今回は練習することに。
一昨日ママと二人で簡易ドッグランを作った。
脱走魔がいるので心配していたがどうだろうか。
①-1外観

近くの温泉の駐車場を借りて待ち合わせ場所に。
そこまでララちゃんをお迎えに行くといきなり道路でプロレス開始。
そこではやめてくれ。
新雪のランで早速ララちゃんとプロレス開始。
①-2そら埋まる

アレアレッ、そら埋まっちゃってるじゃないの。
①-3そら埋まる

参加者は長靴持参。
ルナちゃん、雪はどう?
楽しい?
①-4ルナ&そら
そうだなぁ~、深いところで30cmはまだあっただろうか!?

おきまりのララちゃんとここでもプロレス。
[広告] VPS

明日に続く。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

おっ
分割UPですね( ̄▽ ̄)♪
呼んでいただいて、ホントありがとうございました!
ご飯も美味しかったです☆

道路で激プロは危ないですね(^_^;)
さすがです(笑)

Re: おはようございます

ウェイさん、おはようございます。

今回も3分割です。
3日もちますからね。
今週は仕事が締切なので丁度いいです。
コギ達やララちゃんと違い、毛皮の薄いあずきちゃん風邪ひかなかったですか?

No title

おはよう!
昨日は大変お世話になりましたm(__)m

会った早々の道路での激プロ…
危ないねぇ…どこの親だい?そんなわがんまさせてるのは?

おっ、うちらか(^^;

ララにとってそら君は一番の激プロ友だからね!

No title

おはようございます
今回は参加出来なくて申し訳ありませんでした

それにしても素晴らしいランですね♪
会場準備大変だった事でしょう(驚)

みんな雪&激プロ楽しんだかな?
続き楽しみにしていま~す♪

おはようございまぁす♪

お休み中やっぱりパソコン開けませんでしたv-406
でもAlexからうちの子達のかまくら編を見せてもらって
感激いたしました。(ヒデキ感激ぃぃ♪)
本当にあんな雪の中で遊ばせてみたいなぁ~と。
ありがとうございましたe-266

それにしてもすごい雪。真っ白なんですね~
わん'sも皆楽しそうでe-343
ららちゃんもそらくんもどこに行っても激プロだ(笑)
男の子は元気でイイなぁ…ってららちゃんは女の子だ?!v-405

Re: No title

ララぱぱへ。

あんな長い時間雪の中にいたけど、持病は大丈夫かい?

ま、道路といってもあの道は林道だから、人様には迷惑にならないだろう。
みんなを見送った後で後片づけをしている間、そらはおとなしく雪の中で遊んでたよ。
何してんだろ?と思ったら、そらぱぱが残して捨てたお汁粉のあずきを食べてた。
どおりでおとなしいわけだ。
雪の中のあずきだから、あずきアイスみたいなもんだな。
大豆はそもそも身体にいいらしい、量もたいしたことないから大丈夫だろう。



キャーーー脱走魔とは誰のことでしょうかーーー(笑)

早速脱走したのはリオでしたねー(´д`|||)ァゥ

長靴持参で良かったですよー
さらさらの雪質良すぎです!

また行きたいです((o(^∇^)o))

Re: No title

セナママへ。

会場作りもさっさと小一時間で片づけてPに行くつもりだったのに、結構な時間がかかってしまいました。
なんせ、40cm位雪があったもんだから、何が大変かってネットを埋めるための雪かきが大変でしたよ。
で、最初はゲートボール場の半面で作ろうと思ったけど、その半分で挫折しました。
みなさんには、結構楽しんでもらったみたいでよかったです。
続きをお楽しみに~。

Re: おはようございまぁす♪

Poohママさん、こんにちは。

ブログみてたら、お遊びするのにちょうどいいアングルだったので勝手にパクリました。
昨日はあのララちゃんが昼休みに昼寝してました。
やっぱり深い雪だから疲れたんですよね。
それぐらいララちゃんも楽しかったってことかな。
せっかくネットで囲ったので、もう1回位やる予定です。

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんにちは。

じつは、一番最初にララちゃんが脱走したような気が・・・
ホントはね、ネットの周りを土が見えるまで綺麗に雪かきして、地面に支柱を固定する部品まで買っていたんだけど、あまりにも雪が深いので、雪でうもらせちゃえばいいやということになりました。
だからネット周りが高くなっちゃって、ネットの中段くらいまで雪が・・・
証拠写真を撮っておいたので明日UPします。

No title

これはまた素晴らしい!!
雪のドッグランですね!
動画見てたら泳ぐのと同じ位の体力使ってそうにみえました。
そら君、夜はいつも以上にぐっすりネンネでしたか?

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

もう、夜はお疲れモードでした。
サークルの入口開けても出てこないし、夜の散歩はオシッコだけしたらさっさと玄関に一直線だし歩くのも嫌そうでしたよ。
40cm位あったので、短足コギは体力つかったハズです。(笑)

No title

いいランですね~。やっぱり行きたかった(涙)

運動量も雪の中だと 格段に多くなるでしょう。
足腰鍛えられて みんな疲れたでしょうね。

うさぎ跳びぽい走り方になって 可愛いです。

お世話係さん、おはようございます。
ウサギにでもならなきゃあの深い雪は走れません。
体力消耗しすぎて、あのララちゃんが寝ましたからね。
そのうち証拠写真が出てきます。
人気だって疲れました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
