スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪遊びの会その②

雪遊びの会その②。

15kg同士のあずきちゃん&リオくん①。
②-①15kg同士

15kg同士のあずきちゃん&リオくん②。
②-215kg同士
そらは何してるの?

今回の参加者。
集合
奥:ララちゃん、
左からルナちゃん、あずきちゃん、リオくん、そらの5ワン。
手前:まろんちゃん(友情出演)

ルナちゃんを遊びに誘うララちゃん。
②-4ララ&ルナ
ルナちゃん、大きくなったね。

リオくん、休憩。
②-5リオ
アンヨが冷たくなってきたかな。
たるんだネット(重みでたるんだ?)の中段で休憩。
今日は何回脱走したかなぁ?

リオくんとそら。
[広告] VPS

久しぶりだね、リオくん。
雪遊び楽しいね。

みんな楽しそう。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おはよう!
またまた降ったね!
これでしばらく雪遊びできそうだ

まぁ暮らしてる親からすると
地面が乾いて早く春が来ることを祈るのみ(^^;

あははっ♪

リオくんの休憩に思わずニヤリとしてしまいました。
足が冷たいのか、遊んで疲れちゃったのか
「やれやれ」って感じが縁側のおじいちゃんみたいで
かわいいv-509v-344

寒くったてわん’sがこんなに楽しんでるくれるなら
準備は大変ですが、疲れも吹っ飛ぶってもんですねe-343
ご苦労様でした。v-354

おはようございます

サラサラ雪、羨ましいですね!

まろんちゃんも出演で、賑やかになりましたね

寒いでしょうけれど、ぴょんぴょん楽しそうな姿を見ると、吹っ飛びますかね(●´ω`●)


Re: No title

ララぱぱ。

夕べ帰んなかったからわかんないけど、せっかく道ノーマルでもイイぐらい融けたのにな。
でも、日中には大部分が融けるだろう。
融けたら融けたで、明日の朝怖いけど。
でも、そうしてるうちには春がくるな。
また、雪遊びができるよ。

Re: あははっ♪

Poohママさん、こんにちは。

リオくんね、アレ絶対足が冷たいんだよ。
体重重いから雪の中まで足が入っちゃうだろうし。(笑)
明日UPするけど、ララちゃんなんか足舐めてたもんね。
ララぱぱ情報だと10cm位積もった模様。
そらぱぱは雪遊びの会やってたもんで出勤したら仕事忙しくて昨日は泊まり込みで仕事。
24時間戦えますか?ってそりゃリゲインのんでも無理だろう。
22時間にしておきました。

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

サラサラ雪にの上に、今朝また雪が積もった模様です。
もう1回雪遊びの会やりますよ~。
今度はまろんちゃん、大丈夫かなぁ。
誘ってみよっと。
アルくんももう少し近ければねぇ~、誘えるのに。
残念。

そうそう、アンディくんが”破壊王”の座をアルくんに譲るっていってましたよ。
名誉なのか、どうかわかりませんせんが、これで2号からめでたく”破壊王”に昇進ですね。(笑)

みんな楽しそう~(*^O^*)

雪遊びみんな楽しそうですね~(*^O^*)

とてもキレイな雪でフカフカな感じです。

まろん完全に埋まりますね(笑)

今すぐにでも行きたくなりました。

いろいろ準備が大変でしたね。お疲れさまさまでした。

それからまろんも参加させてくださってありがとうございますm(_ _)m

次回は実際に参加したいです( ^o^)ノ (運転が心配ですが…(≧Д≦))

長い長靴買わなくっちゃ~(@^▽^@)

No title

リオ君15キロか、立派な骨格ですね。アンディの1.5倍あります。
これを見ていると、うちの子が女の子に間違われるのは
仕方ないかな(笑)

元々身体がしっかりしていて大きいのですね。
そら君も小さく見えます。
足は冷たいですよね、ワンコです。先代の時に雪遊びの時用に
靴を買ったのですが、脱げてしまって使えませんでした。

(アンディの一言)
僕 サークルを壊したりしたことなんかないんだよ。
アル君はあれを壊したんでしょ。
僕は安心できるから サークル嫌いじゃないんだ。
だから壊さないんだよ。お母さんが破壊王を譲れって言うんだ。
折角 王様だったのに。

休憩は必要!

雪中ランはとっても楽しかったですが、ワンズも人間も1時間くらいしたら休憩が必要ですね(^_^;)

さすがのララちゃんまで足を冷たそうに舐めてましたからねぇ〜。
次回はワンズの休憩場所用に使い古した毛布でも持って行こうかなぁ…( ̄▽ ̄)

Re: みんな楽しそう~(*^O^*)

ひらりんさん、こんにちは。
次回は是非参加してくださいね。
詳細が決まり次第連絡します。
この時期なので、道路はすぐ融けると思います。
長靴買っておいてください。(笑)

Re: No title

お世話係さん、アンディくん、こんにちは。

破壊王も世代交代でとうとうアルくんに!

そうですよね、アンディくんもいつまでも破壊王じゃね。
そもそも可愛い破壊だったし。
サークル曲げる子初めてききました。
これからはアルくんに頑張って(応援するのもおかしいけど)もらいましょう。

Re: 休憩は必要!

ウェイさん、こんにちは。

次回も是非遊びに来てくださいね。
ママ相談して詳細が決まったら連絡します。

No title

そっかぁ~ワンちゃんも足が冷えてくるのですね。
それこそ足湯があったら最高ですね(#^.^#)
桶にお湯入れてもすぐ冷めちゃいそうですしね。
うちの子だとお湯につかりっぱなしになるのが目に浮かぶ(笑)
コメ欄拝見したらそらパパさんとってもお忙しそう!
どうぞお身体ご自愛くださいね(*^_^*)

リオママです(笑)
あの写真は、絶対にあんよが冷たいですね(笑)どこにいっても雪だったから、雪じゃないところを見つけたんですね!
うちのこながら、頭いい♪←親バカ(笑)

たかえりちゃん。

リオくん、あったまいい~!
でもあの格好どこかでみたような。
そうだ、サークル脱走してサークルの上で休憩してる格好とおんなじだ。
脱走できるんだから、やっぱり頭いい!?

まゆボンさん、おはようございます。

さすがに犬もあんよが冷たかったみたいです。
3時間もいましたからね。
仕事も年度末に向けて益々忙しくなります。
こんな生活も30年近く続いたらお祭りみたいなもんですよ。
そらの次に仕事大好き人間なそらぱぱです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
