スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

いただきもの

ブロ友のお世話係さんからそらにバレンタインのプレゼントが届きました。
「おしゃべりトリートボール」っていうものです。
声を録音して遊んだり、オヤツを入れて遊んだりできるそうです。
CAI_0002_20130215081611.jpg
手始めに「そら、お座り、待て」と録音して遊ばせました。
反応は?
ちょっと不思議そう。
[広告] VPS

録音した声では、お座りも待てもしませんでした。
(目の前にそらぱぱがいるので無理かもしれない。)

慣れてきたら、楽しそうに遊んでましたよ。
[広告] VPS

お世話係さん、ありがとうございました。
ママがパパの留守に遊ばせてみるって言ってたので反応が楽しみです。

さて、こちらは、ママからもらいました。
そらは食べられないけど、記念写真だけ撮りました。
CAI_0004_20130215081618.jpg
見えないのが残念だけどハートマークだったみたい。
その右に見えるのは、この間の雪遊びの会でいただいたリオルナママ手作りのお菓子です。
ついでに、これも動画撮っておいたので、どうぞ。
[広告] VPS

たかえりちゃん、ありがとね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

そんなおもちゃがあるんですね!
しゃべるんだ。面白そう♪
それにしても…おっきなケーキv-274
お皿の把瑠都のようにならないよう気おつけて下さいね(笑)
バレンタインかぁ。
うちはあげてないなぁ~
おしゃべりトリートボールでも買ってあげますか。

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

ペット産業恐るべしです。
これは気にいったみたいで一人できりもなく遊んでいますよ。
声もいいけどオヤツ入れて遊ばせれば永遠に遊んでるかもしれません。

No title

チョコレートケーキは ママさんの愛ですね~。
我が家はチョコやお菓子は嫌いみたいで、バレンタインずっと
無しです。(楽ですが)たかえりさんのクッキーもハート!

そら君 お利口ですね。吠えないです。
おもちゃ気に入ってくれたかな?
アンディのおバカは このおもちゃで爆吠えです。
天城越えとアンディの吠え声が 果てることなく続きます。

ころがして ボールにゴロすりしてるところは一緒です。
最後 ぱぱの方を向いて座ったのは、命令をどうしたらいいか
考えているみたいで、可愛いです。

こんにちは

我が家も頂きました!

うちはまだ出し惜しみしてるのですが(;´Д`)


おんなじように遊んでくれるかしら。
何を吹き込もうかしらと今からワクワクしてます。

吠えそうです。


プレッチェル、凄いですよね~!

Re: No title

お世話係さん、ありがとうございました。

これは最高です。
しっかりしてるし。
ずっと一人で遊んでいました。
ボールだけだと飽きてしまうけど、パパの声がするのでいいみたいです。
天城~越~え~♪の方が楽しいかもしれません。
8秒って結構長いですもんね。

No title

おおーっ!と言いながら見ました~
そら君鼻先で転がすのが上手だわぁ♡
ちらっとパパさん?の方を見るのは声がするから
不思議なんですよね(#^.^#)
面白いな~ゴロすりの仕方が可愛すぎるぅー(^O^)
そら君、ウマウマもあって楽しいおもちゃであそんで
HAPPYなバレンタインDAYでしたね♡

天城越えですよ!

アル母さん、こんばんは。
困った時は天城越えですよ!
アンディくんみたいに吠えるかもしれないし。
さくちゃんもそらも吠えもせず似たようなおとなしいリアクションでした。
うちの近所の犬は夕方の5時になると流れる夕焼けこやけのメロディに合わせて歌ってますよ。
きっとワンコは歌が好きなんです。
アルくんなら何かやってくれると期待してます。(笑)

リアクションが

まゆボンさん、こんばんは。
さくちゃんとそらのリアクション似てましたね。
吠えもしないし、今いちだった。
でもほおっておけば、1日中遊んでいますよ。
いいものいただきました。
お世話係さんに感謝です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
