スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪中ラン

昨日も雪が降ったので、ゲートボール場ランの様子を見てきた。
とにかく近年まれにみる大雪で、そらははっきり言って埋まってました。
携帯からの投稿なので、編集の仕方がわからずベタ貼りです。
大雪だけお楽しみください。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

カンペキ!

わーい雪だぁ~(ノ^^)ノ

やっぱり積もったのですね~高崎も降りましたが雨に変わったので積もりませんでした。

きっとそら家の方は積もったのではないかと思っていました。

そら君カンペキに埋まっていますね~!

一生懸命な感じがかわいいです(笑)

まろんがどれだけ埋まるのか楽しみです♡

私自身が大丈夫か~心配です(^。^;)

わおー!
めちゃめちゃ埋ってる(笑)
そして、そら君楽しそう♪

Re: カンペキ!

ひらりんさん、こんにちは。

また、積もりましたよ~!
深い所では50cmぐらいあるかもしれません。
今度はママもいるので、いつものセンターで長靴買ってきました。
心配なのは、ママの足のサイズを知らないこと。
婦人用ってあってSとLの2種類だから、迷わずS買ったけどはけるかな?
ひらりんさんも長靴持参でお願いしますよ。
ハンパなく積もってます。

Re: タイトルなし

たかえりちやん、こんにちは。

この間の雪の上にさらに積もったので、凄いことになつてます。
しばらく融けないと思うので、雪遊びがしたくなったら連絡ください。(笑)
ルナちゃんは絶対埋まるし、
リオくんだって、たぶん埋まる深さですよ。

寒いけど全然です

寒いと言っても最低温度2度 最高6度ぐらいですから
雪が降るはずがないですね。
今日も天気は良かったので、それほど寒く
なかったです。
モモは辛そうなので、オーナーさんが暖房して
下さいました。

雪、アンディはいつ経験できるんでしょうね。

凄いですね~

いーですねー

埋まったそら君、ウサギ跳びなんでしょうね

犬はしもやけにならないのでしょうか

No title

そうそうこれこれ、私の理想の雪遊び
ワンコが埋まるほどの雪。。。。うぅ~楽しみだ!
ワンズ達には迷惑かもしれませんが・・・・

Re: 寒いけど全然です

お世話係さん、おはようございます。

今朝の天気予報では大阪も0℃といつてました。
でも雪マークじゃあなかつたな。
アンディくんに雪を見せてあげたい。
狂ったようにかけまわりますよ。
ララパパと相談して天狗ランは泥だらけになるので、雪中ランで遊ぶことにしました。
なぜかというと、ゆうべララ家に招待されて来ました。
このときだけは、ララちゃんも家の中に入れるので、昼間トリミングしたばっかりだから、一日で汚れて欲しくないそうです。


Re: 凄いですね~

アル母さん、おはようございます。

そのとおりうさぎ跳びです。
そうでもしないと脱出できません。(笑)

Re: No title

セナママ。

大丈夫ですよ。
寒いから来週までもちます。
天狗は泥だらけになるだろうから、今日はララちゃんと雪中ランで遊びます。
ゲートボール場は広いから、未開の場所残しておきますよ。
というか、雪かきしないと長靴が埋まるのではいれません。
昨日、ママの長靴カインズで買って来ました。(笑)

案の定

今日天狗の湯ランはまたまたドロドロでしたよ(^_^;)
エース君のお腹が真っ黒黒でした( ̄▽ ̄;)
寝技の多いあずきも真っ黒黒で、今さっきシャンプーが
終わりました。
雪中ランの方が親は助かりますね(^_^;)

すごい積もってますね!
この間持って行った長靴では短そう•••
ただ移動するだけでもヘトヘトになって楽しそう♪
あずきも埋まれるかなぁ?

Re: 案の定

ウェイさん、こんばんは。

夕べララ家にお呼ばれしてきて、トリミングしたばっかりだから、今日も雪中ランということにしました。
天狗も泥だらけになるだろうし。。。
案の定でしたね。(笑)
こっちのランはこの間、踏み固まったみたいでちょうど良かったですよ。
普通の長靴で大丈夫ですよ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
