スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

お呼ばれ

土曜日ララ家から飲み会のお誘いがあり、ママとそらと3人でお呼ばれしてきました。
普段は外飼いのララちゃんも午後一杯かけてトリミングしたとのことで、この日ばかりはお座敷犬となってました。

玄関入るなり、いきなりの室内激プロ開始。
この二人は場所は関係ないみたいです。
写真も何枚か撮らせてもらったので、ちょっと紹介。

ララままお手製のケーキいただきました。
ケーキ
そら、万歳して喜んでます。
って、惜しい!
顔が切れちゃったな。ごめん、そら。
酔っ払いだから許せ。

激プロの後は、仲良く水分補給。
仲良し
この二人も仲良しだ。
ここで気づいたことがひとつ。
そらはララちゃんと遊んでる時はまったく吠えません。
いつもランで吠えるのはララちゃんを取られてやきもち焼いてんだ。(笑)

テーブルの下から、ウマウマ頂戴。
頂戴
おまえ、眼がかがやいてるね~。
ちょっと待ってろ、お前の大好物の枝豆もらってやる。

遊び疲れて、ララちゃんお休み。
お疲れ
ララぱぱが山梨から買ってきてくれたワインうまかったな。
1500mlあっという間におわっちゃたもんな。
写真のブレが物語ってるな。

天狗ランは泥だらけになるから、雪中ランを約束して帰った。
ララまま、ご馳走様でした。

おまけ
土曜の携帯でUPできなかった雪中ランの動画。
[広告] VPS

写真だけじゃわかんないけど、凄い雪でしょ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

土曜日は遅くまでお付きあい感謝!
ララも大満足(^-^)/

それにしてもあのデッカイワインが3時間程で空とは…
欲のんだね(^^;
これも楽しかったからだねvv

今度は花見でワイン飲もう!

おはようございまぁす♪

あ~またケーキv-274
楽しい休日だったようですね♪
それにしても3時間で1500mlを空けちゃうなんて
早すぎでしょぉぉぉ^^;

そらくんとララちゃんは犬種も大きさも全然違うけど
とってもラブラブe-266
カップルなのかもしれませんね。

雪の中を走るそらくん。
ツチノコだな…まるで…(笑)

仲良し♪

仲良しですね〜!
超ラブラブ( ´ ▽ ` )

ララちゃん独り占めしたいなんて、何て一本気!
旦那に見習わせたい(笑)

楽しそうな雪中ラン♪
今週末が楽しみです(^O^)/

ほんとに仲良し

仲良くお水のんで、仲良くて良いですよね!

万歳、じゃなくて、早くチョーダイ!ですね( ´艸`)

ララちゃん、1歳ですね~

Re: No title

ララぱぱ。

もう歳だから飲み過ぎに注意したほうがいいな。
そもそもワインなんて一人4合も飲むもんじゃないしな。
でも、美味かったな、山梨のワイン。
いいワインだから二日酔いにもなんなかったし。
やっぱり、また飲むか。

そら君とララちゃんは仲良しですね♪

雪中ランの雪の様子がすごいですねー!
そら君うもれてる(笑)

Re: おはようございまぁす♪

Poohママさん、こんにちは。

お酒飲み過ぎて肝臓壊してるそらぱぱです。
相手がマブダチのララぱぱで、つまみがララ&そらじゃ酒も進みますがね。
山梨のワイン美味かったな~。

ツチノコみたことアルんかいっ!?
って、ツッコめばいいんですか?
昔流行ったドクターペッパーネタで、「便所の消毒の味」と同じですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仲良し♪

ウェイさん、こんにちは。

二日間ともララちゃんをひとり占めできて、そらも満足だと思います。
ランの様子はまた、明日。

今日あたり、また、降りますかね?

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんにちは。

そらとララちゃんはじつはデキてます。
昨日も2匹で遊んだけど、囲みの中は結構この間踏み固まったみたいです。
セナ家のためにとってある残りの未開の地は50cm位になっていまっした。
また、今日あたり降るだろうから週末がまた楽しみです。

Re: ほんとに仲良し

アル母さん、こんにちは。

最近、誕生日の子が多いですね。
モモちゃん、ララちゃん、そしてアル君とまろんちゃんもすぐですもんね。
17歳と1歳、こんな子達と知り合えて、ホント幸せです。

アイツは何してんだろ?
ケーキ目の前にして、万歳してんのかと思いましたよ。

No title

動画だと広さがよくわかりました。
雪中ラン 広いです~。

ララちゃんは普段は外犬なのですか。
意外でした。
ララちゃんを取られたくなくて吠える、アンディなんか
誰にでも吠えます。
節操のない子です。

ドッグランのトレーナーさんにもトレーニングしたら直りますかかと
聞いたのですが、そのうち止めるから気にしなくていいように
言われました。たしかにテンションが下がれば吠えないので
しょうが。

No title

ホントだ(*´∀`*)バンザーイしてますね、そら君♪
大好きなお友達と遊んで食べて・・とそら君にとっても
大満足な楽しいお出掛けでしたね。
雪中ラン、筋肉つきそう~\(~o~)

No title

そら君ララちゃんとできてたんだ(^^)
いつもお邪魔虫のデュがララちゃんにちょっかい出すから
怒るんだ(笑)

そらぱぱもララぱぱもお酒強いですね
ワ、ワインをあっという間に空けるなんて。。。
ジュースじゃないんですからね(^^)

未開の地楽しみです!!

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

ランの広さはゲートボール場の4分の1の大きさでそんなに広くはないんですよ。
本当は半分の大きさにしたかったんですが、途中でいやになりその半分にしました。
雪が深くて走りまわれないので、4,5匹ならちょうどいい大きさになってます。(笑)

ドッグランのトレーナーさん素敵ですね。
「そのうち止める」なんて適当な回答が大好きです。
自分だってそう思ってますよ。(笑)

Re: No title

まゆボンさん、こんばんは。

万歳してるように見えるでしょ。
可愛いんだから、もう。

毎回ウサギ跳びしてるから、筋肉バリバリですよ。

Re: No title

セナママ。

残念なお知らせがあります。
そら地方、今日は雪の後雨が降ったそうです。
あ~ぁ、サラサラ雪が・・・
どうなることやら。

そらぱぱはお付き合い程度しかお酒は飲めませんよ。
仕事場では弱いといわれています。
飲み会が好きなだけです。(笑)

そのうち、飲みますか!?
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
