スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪中激プロ

そら、夕べから下痢になってます。
今日、ママと獣医さんに行ってきます。
下痢なんて初めてなので、心配です。。。

さて、日曜日に我が家の特設ランでララちゃんと遊びました~!

もちろん二人が揃えばこれからコレ。
いきなりの激プロ。
離して

ララちゃん、やめて~!?
やめて

負けないぞ!!
負けない

ボディアタック炸裂!
ボディアタック
が、しっかり受け止められた。

激プロ動画。
[広告] VPS


大人は冷えてきたのでコーヒータイム。
そらままがチーズケーキ焼いてくれたので、パクリ。

子供達は豚耳のオヤツをララままがくれた。
食べたい
そらは自分の分をさっさと食べて、ララちゃんの分を狙ってる。

ララままにお代わりをせがむ、そら。
ララまま頂戴
ママ、もっと頂戴。

今日もよく遊びました。
[広告] VPS

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

おっ!下痢とは大丈夫かな?
週末食べ過ぎたか?
ランでも何回もうんPしてたもんな
大事にいたらなければいいけど…

おはようございます♪

あら…冷えちゃったんでしょうか?
コギさんは雪の中では地面密着型になってしまうから…
それとも美味しい物の食べ過ぎかな?
早く治りますようにv-22

今回の写真どれもイイe-280
そらぱぱさん腕を上げましたね(笑)
そらくんがカメラ目線の「きゃ~~e-343」ってやつ。
もうサイコーe-266
ボディアタックもベストショットで力石とジョーの
クロスカウンターの瞬間みたい。あまり知らないケド…(笑)

大丈夫ですか?

下痢ってビックリしますよね!(>_<)
そら君、大丈夫ですか?

食欲とかありますか?
あるならちょっと安心(^_^;)

とりあえず、ままが病院連れて行ってくれるなら、お医者さんに任せましょう。
心配ですね〜( ̄◇ ̄;)

土曜日の雪中ランは、無理なさらないでくださいね!
そら君、お大事に☆

No title

下痢 ちょっと心配ですね。
でも、アンディも下痢をよくします。
ドッグランに行った夜とかです。

興奮したりするのも影響すると思って
ほっておくと、翌日治ってます。

そらくんのはそういうのじゃないから
ひどくならずに治るといいですね。

アンディはこのプロレスが出来ません。
戦い方はとびはねです。

Re: No title

ララぱぱ。

最近、アイツは不規則なウンPの仕方してたからな。
ママから連絡があって、ガスがたまってるし、熱もあるとのこと。
とりあえず飲み薬をもらってきたらしい。
風邪かな。

実は一昨日、一緒にトイレに入っていて、カレンダーとめてあった画鋲がはずれてそれが行方不明になった。
自分は見てたので心配してなかったんだけど、いくら探してもないのでママが誤飲したかと心配してたところ。
そんな折り下痢ピ~になったもんだから、レントゲンも撮ってもらった次第。
もちろんレントゲンには写ってなかったので一安心。
セナくんのこともあるし心配は心配。
ちょっと様子見だな。

No title

そら君具合はいかがですか?
心配です。。。早くよくなりますように。。。

ララちゃんとのプロレスでひっくり返ったときの
そら君の頑張ってる後ろ足がめっちゃ可愛かったです♡
上手に遊べているなぁ~と羨ましいかぎりです(*´∀`*)

Poohママさん、こんばんは。
そらは下痢する子でないので心配しました。
薬もらってきたので様子見ですね。
写真も下手な鉄砲数打ちゃあたりますよ。(笑)

ウェイさん、こんばんは。とりあえず薬もらってきたので様子見です。
元気だし食欲あるし心配なさそうです。
ご心配ありがとうございます。
2、3日おとなしくしてます。

お世話係さん、こんばんは。

そらは滅多に下痢しないので、ちょっと心配ですが薬飲んで様子見ですね。
いつもどおり元気なので心配なさそうですが。
ご心配いただきありがとうございました。

プロレスいつもあんなもんですよ。

大丈夫かな?

下痢、ちょっと心配ですね。
熱もあるようですが、お薬飲んで、安静ですね。
きっとすぐに良くなります。
アルも、そら君と激プロできるかな?

アル:そら兄ちゃん、大丈夫かな?すぐに元気になってね。

まゆボンさん、こんばんは。
元気は元気なので心配なさそうです。
夕べもママが隣で寝てあげてました。
ママの手は魔法の手ですからね。
娘達はこれで治ったけどそらには効かなかったかな。
ララちゃんとのプロレスは見ててこっちも飽きません。

アル母さん、アルくん心配していただきありがとうございました。
しばらく安静してれば大丈夫でしょう。
アルくん次に会うまでにプロレスできるように鍛えておいてね。

Re: 大丈夫かな?

アル父さん、ご心配いただきありがとうございます。
薬飲んだら多少はいいようです。
さすがにピタっととまるものでもないようなので、様子見ですね。
熱があるって言われたので、風邪みたいなもんですかね。
元気なのが救いです。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
