スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

元気復活

目のウルウルもなくなり、見た目は元気そのものです。
下痢のせいかわからないけど、獣医さんで体重計ったら11kgなかったとのこと。
それから、3分の1の生活してるからもう少し減っているかもしれない。
液状のウンPから軟便に代わってきたので、もう少しで完全復活かな。
何はともあれ、元気になってよかった。

今朝も元気に散歩に行ってきました。
玄関でリードを待つそら。
元気に散歩

リードする前に庭に放してみたら・・・
[広告] VPS

あっちウロウロ、こっちウロウロ。
じいちゃんとも普通に散歩してるらしい。
やっぱりそらは元気じゃなきゃな。
人様には迷惑かけてるけど、吠えてるそらの方が「らしく」っていいと思うそらぱぱであった。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

何はともあれ元気になって良かった
完全復調するまでもう少しってところだね
今週末はゆっくり休んで来週またあそぼう!

Re: No title

ララぱぱ。

おはよう。
ありがとう。
この調子なら、来週までには完璧に治るだろう。
また、よろしく。

おはようございます

痩せたのですね?
おっきなオメメが、更に大きく見えます。

症状も一段落しているみたいで良かったです

ブログに、私達の妹さんが見に来て下さいました。
アルもいよいよにいちゃんになりましたー

おはようございます♪

もう少しですね♪
あんなに元気に走れるなら、
きっともう大丈夫。あとはうんPだけって感じ。
ダイエットもできたし、元気も出たし
あとは完全復活を待つばかり。e-342
でもまだ寒いから無理しないでくださいね。

そらぱぱさんの具合はいかが?

楽しい週末を~e-343

元気になってきましたね♪

駆け回る元気な姿を見て、安心しました!
わたし以上にそらぱぱままの方が安心したことと思います。
ぱぱまま、もうちょっとで完全復活だから、看病大変だけど頑張ってくださいね(^_−)−☆
そらぱぱも、胃腸に優しく、ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに看病食として、我が家はフードは減らして、減らした分は煮込んだサツマイモをあげてます。
フードは腹持ちがいいし、栄養バランスも考えられているのですが、如何せん油っこい。
なので胃腸には優しくない(^_^;)
栄養化はフードに劣るものの、サツマイモは腹持ちがいいので、空腹で胃酸過多になるのを防いでくれます。
それやるようになってから、あずきが体調崩しても復活が早くなりました(・ω・)ノ
ご参考になれば☆

もうすぐ完全復活だぁ~!

そら君軟便になってきたなら安心ですね!

あと少しで完全復活ですよ~。

元気いっぱいに走り回っている姿嬉しくなりました(*^O^*)

ちょっと写っていた雪かき用の一輪車みたいなやつテレビで見たことあります。

確か…豪雪地帯で使ってたと思います。

そら家にあるとは…あの雪を思えば…納得です。(と、自己完結しました)

少々悪くても

元気が一番!

テンション高くて落ち着かなくても 
元気ないよりいいし。

そらくん、かなり良くなったようですね。
動きも はつらつとしていますよ。

そろそろ100%回復ですね。

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

可愛い子達ですよね。
そらもマッシュ&エマの長兄として、そしてアルくんもおにいちゃんとして頑張りましょう。
何を頑張るのかわかんないけど。(笑)

そらもこの週末にはなんとかなるでしょう。
元気になってよかったです。

Re: おはようございます♪

Poohママさん、こんにちは。

そらも元気になりました。
硬いウンPまでもう少しですよ~!
元気になってよかったです。

自分はというと、もう週末飲む気満々です。
こりない奴ですよ、ほんとに。

Re: 元気になってきましたね♪

ウェイさん、助言ありがとうございます。

そらもおイモ大好きですよ。
縁側に干してあるので、あげてみますね。
来週末はいつものそらに変身しているハズです。
あ~、よかった。

Re: もうすぐ完全復活だぁ~!

ひらりんさん、こんにちは。

そら、元気になりました。
皆さんに見ていただきたくて、朝の散歩前の元気な姿を動画にしてみました。
もうみた感じは以前のそらに戻ってますよ。

豪雪地帯にある雪かき、うちでは「ダンプ」と呼んでいます。
遠くまで運ぶのにはあれが大活躍するんですよ。

Re: 少々悪くても

お世話係さんへ。

ご心配おかけしましたが、ウンPの硬さ以外は以前のそらに戻りました。
息子が元気になったので本当によかったです。

今週末で完全復活するハズです。(笑)
快気祝しなきゃ。
また、これで酒が呑めます。

No title

そら君元気になって来ましたね
あれだけ走り回れれば大丈夫かな
そのうちお腹が空いてきてご飯もっとちょうだいって催促して
来る事でしょう!あと少しですね。

体重減少はそんなに気にしないで大丈夫だと思います
ご飯減らしてるからしかたないかな
セナも具合悪い時は13㎏から10㎏台まで落ちましたが
完治してご飯食べる様になったらすぐ戻りましたよ~

セナママ

そらは冬の間は運動不足気味でだったので、痩せてちょうどよくなりました。(笑)
来週までにはなんとかなるでしょう。
アイツくしゃみとかするから、風邪だったんだと思います。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
