スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

あんよ

今朝は遅めの散歩。
またうっすらと雪が積もってました。


そらが向かう先は?

ゲートボール場!


来週はここで遊べるかな。
家に帰ってお腹の雪玉とってあげた。
そしたらあまりにめあんよが可愛いかったので撮ってみました。

抱っこ大好きだからな、そら。
気持ちよかったかな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

小ちゃい!

可愛いあんよちゃんですね♪(´Д` *)
抱っこ大好きとか羨ましいです!

あずきはあんまり抱っこ好きじゃないみたいで、じっとはしてくれません(^_^;)

来週そら君と遊ぶのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ウェイさん

ウェイさん、こんにちは。
そらは毎朝お姉ちゃんの見送りにママに抱かれてるせいか、大好きです。
お蔭で普通のワンちゃんが嫌がる爪切りも抱っこしてやれば寝ながらやらせてくれます。
単なる甘ったれなのかもしれません。
我が家のお坊ちゃまだから仕方ないですね。(笑)

No title

だいぶ元気になったようだね!
良かった、良かった!

今日は横浜で会議
よくアルコール消毒して来週にそなえるよ(^_^;)

元気になってきましたね。

やっぱり、そらくんは元気じゃないとね!
雪遊びもイイけど、お腹が冷えるから程ほどに・・・

そらくんも抱っこが好きなんですね、
男の子なのに、甘えん坊だ!(*^^)v
飼い主にとっては、その方がウレシイですけどね。
ヽ(^。^)ノ

かわいいあんよ!

そら君大分元気になりましたか?

治りかけが大事ですから気をつけてくださいね!

コギさんは手(前足)足が短くてかわいいですよね~(*^O^*)

そら君も抱っこが好きなんですか~(*^^*)

爪きりをさせてくれるのは助かりますね!

横浜でか?

横浜で出張という名の飲み会か。
いいな。
結構出張があるな。
そらはお陰様でだいぶいいぞ。
今日はうんPしない。
下痢も治まったかな。

抱っこ好き

なつそらちゃんほどではないですが、抱っこ好きですよ。
そらは、朝のお姉ちゃんを見送るとき、階段をおりるとき、足を拭くとき、爪切るときに抱かれます。
ランとかで逃げてきての抱っこはありません。(笑)

爪切り

ひらりんさん、こんばんは。

そらは今日はうんPしませんでした。
下痢が止まったのはいいのですが、全くしないのもどうかと思います。
毎日同じ時間に散歩するように注意してるのですが、今日はしませんでした。
明日はどうかな。
そらは爪切り好きですが、まろんちゃんはどうですか?

No title

きれいなあんよ。

真っ白(^O^)
可愛くてしっかりした足。
来週はちゃんと遊べるかな~。
もう調子は大丈夫そうですね。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。

今日は下痢どころかウンPすらしませんでした。
これで一週間だから、もうそろそろよくなってもらわないと困ります。
こんなこともあるので慌ててペット保険に入りましたよ。
先代のコギはこんなことなかったので保険なんて考えたこともなかったけど、ランとかで他のワンちゃんに怪我でもさせたら困るので特約まで付加しました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
