スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

やられた!

今朝の出来事。

そらぱぱは朝早いので、ママにおにぎりをにぎってもらい車の中で食べる。
今日は出前の日なのでお弁当がなく、ママが持ってたおにぎりを虎視眈々と狙い飛びついてかじったらしい。
おそらくこんな顔で。(ブレブレで失礼。)
うまうま

で、こんな感じにかじられてた。
おむすび
ご飯大好きだからな。

本能?で大好きなスリッパにかじりつく。
イタズラ①

「躾上良くないからやめさせて!」とママに言われるものの、
イタズラ②
ネタがないからもう少しまってと、写真におさめるパパ。

3枚も撮ればいいか。
イタズラ③
「ノー!、やめ!!、ダメ!!!」
今更何を言っても無駄か。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

コーギーって、ほんとに頭が良くて覚えはいいのですが、記憶力が中々良過ぎて困った事が多いです。

トイレの話題では、全く覚えてくれなくて、何だと思ったら、すいらずさんで、タオルにしてたのを、そらぱぱさんのブログで知ったのを思い出しました。

今は、トイレシートにしなくなったのも、ちょっとしたきっかけで記憶力凄いなー…と思います。

そら君、おにぎり美味しかったかな?

No title

にしてもデッカイむすびだね!
何個たべるんだい?

やられたついでに歯形がむすびに付いていれば
ブログネタとしては最高だったのに!
期待しすぎか(^^;

こんにちは♪

昨日は会社にPマークの監査が入って
パソコンの使用を制限されていたので
おじゃまできませんでした。<(_ _)>

そらくんのおにぎり事件もさる事ながら
おばあちゃんのオムツにでっかく「オムツ」って書いてあったのが
ツボでしたぁ~(爆)
毎日の何気ない出来事を
ネタにして笑いを取るそらぱぱさん。楽しいデスe-343

今日は嘘のように暖かいこちら地方。
そらくん一家も楽しい週末でありますよ~にe-266

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

そらはいつもご飯(米)あげてるので、美味しいものってわかるみたいです。
お勝手に立っておにぎり握ってるママを毎日見てますからね。
隙あらばと狙っていたに違いまりません。
体調もどりましたか?

Re: No title

ララぱぱ。

写真でみるとでっかく見えるけど、普通の大きさだよ。
セブンとかと同じくらい、たぶん。
ネタにはなったけど、ヤラセじゃないからあんなもんだ。
娘の引っ越し頑張れよ。

Re: こんにちは♪

Poohママさん、こんにちは。

だよね~。
自分も何でそんなこと書いてあるか不思議だけど、誰がどうみてもオムツなんですよね。
婆ちゃんもぼけてる訳じゃないので、面白い世界です。

週末は雪遊び会をやろうと思ってますよ。
今晩雨でも降れば融けてサラサラじゃなくなっちゃうな。
泥で汚れるよりいいと思ってます。
というわけで、最近天狗のランに行ってません。
みんなは元気かな。
来週は久しぶりに行ってみようと思ってます。

なつそらちゃんも楽しい週末になるといいですね。

No title

アンディも最近はよく取りに来ますが、基本あげないので
もらえないと思ったら、プイっとどっかに行ってしまいます。
食べたことのあるものは、しつこいです。
前に頂き物のパンを少し上げたら パンのにおいに敏感に
なってしまいました。

そら君、おにぎりはやめようね。
ワンコ用おやつをいただきなさい。
甘いぱぱはすぐくれるから(笑)

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

大甘のそらぱぱです。
子供が欲しいものは何でもあげたいんですよね。
一応、一口だけど決めてはいるんですよ。

そらは家飼いですが、サークルの中が多いんです。
皆が食事の時とかは出さないし、目が行き届かない場合も何をしでかすかわからないので出しません。
じいちゃんもあんなに可愛がっているのに、昼間もあまり出していないようです。
だから出したときは甘えてくるので、これが可愛いんですよね。
何が言いたいかというと、ここでオヤツをあげてしまうダメ親父です。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
