スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪遊びの会(前半)

昨日はお友達を呼んで、ゲートボール場の特設ランで雪遊びをしました。
そらの下痢騒ぎで延期したため、その後雨が降ったり融けたりで、雪が硬くなってしまって残念です。

もうひな祭りだもんな。
こんなに雪が残ってること自体、今年は雪が多かったということだな。

それと3月3日は、先代犬、カールの命日でもありました。
ゲートボール場近くのお山に眠っているので、みんなの遊ぶ姿をお空からみていたかな。
そら元気だろ!?カール。

参加者は、
セナくん、デュークくん、
リオくん、ルナちゃん、
あずきちゃんとそら。
ララちゃんとまろんちゃんも今日は都合が悪く欠席でした。
もう、雪は終わりだろうから、次は天狗で遊ぼうね。


写真は手前から、デュークくん、ルナちゃん、そら、あずきちゃんとリオくん。
①お友達

そらを追って、あずきちゃん、ルナちゃん、デユークくん。
②お友達1

憎たらしい顔してルナちゃんに吠えているのはもちろんそら。
後ろのデュークくんも吠えているのかな。
③そら吠える
その奥では、あずきちゃんとリオくんも絡んでる。
同じ体格なので結構仲良しみたい。

デューク君は格好いいお洋服。
こりゃ、暖かいだろう。
④デューク
夏も使えるとのこと、ライフセーバーみたいで格好いいな。

ルナちゃんはそこで何してるの?
⑤ルナ

あずきちゃんとルナちゃん。
⑥あずき&ルナ
ルナちゃんは女の子だけど、コギプロ大好きなんだよね。
末恐ろしい。。。

まだまだ、雪深いです。[広告] VPS


後半は、明日に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます!

昨日はとっても楽しかったです♪
あずきもストレス発散出来たようで、昨日も今日の朝もご飯がっついて、それ以外は寝込んでます(笑)
良い疲労だったようです( ´ ▽ ` )ノ

先代犬カール君の冥福をお祈りしつつ、そら君を見守ってくれますようにとご祈願(^人^)

Re: おはようございます!

ウェイさん、おはようございます。

ご飯普通に食べられてよかったですね。
夕べはそらもお疲れモードだったらしく、夜の散歩もトイレだけ済ませ、さっさと自分から玄関に向かって歩き出しました。
ま、あれだけ遊べばね。
気付いたら3時半だったもんね。

楽しそう!

昨日は参加出来なくて残念でした(≧Д≦)

まだまだ雪が溶けずに残っているんですね~でも確かに固くなった感じですね。

みんな楽しめたみたいで良かったです!

先代ワンコの命日だったのですね~こっそりみんなが遊ぶ姿を見守ってくれたことでしょう。 参加してたかも…( ^o^)ノ

Re: 楽しそう!

ひらりんさん、こんにちは。

そらの下痢のせいで日程を変えて、申し訳なかったです。
サラサラ雪ではなかったけれど、気温も暖かく時間が経つのも忘れ気がついたら3時半でした。
次は天狗で会いましょう。

No title

ずいぶん賑やかで楽しそうだ!
でもやっぱり雪融けたね!
ネットの下が見えるもんな・・・

今年は思いがけず雪遊びができて良かったよ
親たちは通勤に大変だったけど
これだけ遊べれば満足!


また来年お願いしますm(__)m

結構楽しかったよ。

ララぱぱ。
ララちゃんとまろんちゃんがいなかったのは残念だったけど結構楽しかったよ。
ララちゃんとは2回遊べたからよしとしよう。
また、来年だな。

贅沢だ~

春スキーならぬ、春ドッグランですね

こちらも、こぎさんで いっぱいだ!
それにしても まだ白銀の世界で遊べるとは、なんとも贅沢ですね

パワフルな、こぎさん集団なら ソリだって引けそうです。

いいな~、デューク君のウェア カッコイイ!。

No title

昨日は沢山遊んでいただいてありがとうございました♪
そら君も体調回復してよかったですね(。・ω・)ノ゙
元気に遊んでいる姿見てると、ほんとに幸せですよね!

場所の準備やお昼ご飯までお世話になって、いつもありがとうございます!
今度は、まさきちに何か作ってもらいましょ(笑)

リオのお誕生日のプレゼントもありがとうです!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです☆
さっそく次の休みにでもつかってみたいと思います(・∀・)/

No title

昨日はありがとうございました
ゲートボール場にネットを張っていただいたり
そらままにもいろいろお手数をおかけしてしまったり
本当にありがとうございましたm(__)m

あんなに立派な雪遊び場があるのに日ごろ使用しないなんて
もったいない!と思うのは私だけでしょうか?
今度はそら家の裏の川遊び会でお願いします(笑)

カール君もたくさんのワンコ達と遊べて楽しかった事でしょうね
絶対雪遊び参加してましたよねっ(^^)

Re: 贅沢だ~

Alexさん、こんばんは。

今、11時をまわりましたがなんと雪が降っています。
そんなに積もりはしないと思いますが、もうウンザリって感じです。
雪中ランで遊んでるときは至福の時ですが、通勤のこと考えるとブルーになります。
でもこの冬は楽しませてもらいました。
夏空家にも雪遊びをして欲しいと願うそらぱぱです。

楽しかった。

たかえりちゃん。
一番あげたかったストラップが間に合わなかったのでもう少し待ってください。
あ~あ、まさ吉くんのチャーシュー食べたかったな。
残念。
機会があったらまたお願いします。

雪がいまいち。

セナママ。
あのサラサラ雪の時に遊んでほしかったですよ。
しんとうワインもティラミスもおいしかったです。
いつもホントにありがとうございます。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
