

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

【緊急告知】迷子犬保護

天狗の湯ランのお友達(ブログをご覧の皆様)へ

本日(3/5)、群馬県吾妻郡東吾妻町内、長藤で写真の柴犬をさくらママが保護してくれています。
一応、保健所と警察に届け出てくれたそうです。
首輪は、ついていませんでした。
夜中のことだったので、情報不足のため、男女の区別は現時点で不明です。

(追加情報)
保護前日は長藤あたりで見かけたそうですが、保護したのは厚田だそうです。
この子は女の子です。
性格は大人しくて人懐っこい性格で子供に対しても全然大丈夫です。(さくらママ談)
 

 
保護犬  

ご近所で心あたりの情報がありましたら、コメント欄又はメールフォームでお知らせください。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

アララララ…
長藤ってウチの近所のとこかい?
もしそこなら結構捨て犬の場所になってるんだよなぁ

迷い犬ならいいんだけどね…

この前も4~5頭まとめられて捨てられてたよ(T_T)

Re: No title

ララぱぱ。

そんなところかい!?
首輪がないってことなのでちょっと心配。
人なつっこいっていってたからなぁ?
子犬じゃないから単なる捨て犬ではないことを祈る。

発見場所

保護主であるさくらママと連絡とったら、長藤ではなく厚田だそうです。
女の子で大人しく人懐こく、コロコロしてるとのこと。
きっと可愛がられていたと信じてます(>_<)

Re: 発見場所

ウェイさん、情報ありがとうございました。
飼い主がみつかるといいですね。

No title

人懐っこいとのことなので大切に飼われていたことを
そして飼い主さんが一日も早く見つかることを祈ってます。。。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

こんな記事にまでコメいただいてありがとうございます。
お利口そうな柴ちゃんなので尚更可哀想です。
早く飼い主さんがみつかればいいんですけど・・・
心配です。

No title

皆さんにご協力いただいてありがとうございますm(_ _)m
今の所、手がかりはないのですが役場の方が該当の犬がいないか調べてくれてるみたいです☆彡
場所が場所なので心配なのですが、(捨て犬、捨てネコついでに野生動物も多いです(^-^))飼い主さんが見つかる事を信じて待ってみたいと思います!
もし迷子犬を探しているという情報がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

首輪が抜けて勝手に散歩している間に
帰られなくなったのかもしれないですね。

早くお家が見つかるといいですね。
まだ若い仔なのかな?

Re: No title

さくらママさん、こんばんは。

残念ながら今のところ、なんの情報もありません。
首輪がないのが気になるところですが、飼い主さんが見つかることを願っています。

Re: No title

お世話係さん、こんばんは。
群馬の迷子犬騒ぎにまでコメいただき申し訳ないです。
心優しいさくらママのためにも、飼い主さんが見つかることを願っています。
そんなに人懐こいワンちゃんなら優しい飼い主さんに育てられたはずです。

一日も早く飼い主さんが見つかれは嬉しいです
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
