

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

雪すべり

今朝の散歩風景。

いつもの散歩コースの日陰にはまだ雪が残っていて、夕べの雨の影響もあって今朝は表面が凍っていた。
坂道なもんだから、いつものスリスリ、ゴロゴロしていたら、ズルズルと滑り落ちてた。
[広告] VPS


家に帰って玄関で足拭くけど、じいちゃんの時みたいにゴロンしないので、立ったままの格好で携帯片手にその様子を撮ってみた。
[広告] VPS

どうもオチリの毛が気になるけど、ま、そのうちにカットしよう。

ゴロンしてくれれば動画撮るのにも楽なんだけどな。
CAI_0006-crop.jpg
もっと、お利口になれ、そら。

今日は仕事頑張って、明日は天狗にいくぞ~!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

早朝からゴロゴロ滑り
楽しそうだ!

ちゃんと足拭かせるしお利口じゃないか!
ララの太い足は両手じゃなきゃ無理だよ(*_*)

No title

あら、今日はお仕事でしたか。

そらくん わざと滑りを楽しんでますね(*^。^*)
楽しそう~。
ワンコは遊びを考える天才です。

明日はドッグランですか。
大阪は明日は天気悪そうなんですよ。

ララぱぱへ

そらが言うこときくのはじいちゃんだけだ。
じいちゃんの時は散歩から帰れば何も言わずにゴロンして足拭かせるらしい。
じいちゃんはスパルタ式の躾だからな。
大甘なそらぱぱはなめられてるな。
今年は厳しくいくとしよう。

お世話係さんへ。

明日は久しぶりに天狗ランに行ってきます。
うちでばっか遊んでたから凄い久しぶりなので楽しんできますよ。
大阪は雨の予報じゃ残念ですね。

こんばんは

花粉どうですか?

もう少ししたら、天狗に行けるんじゃないかとワクワクしています。


そら君は毛が立派ですね!
アルはそうでもないのですよ。

オチリかわいいなあー

Re: こんばんは

アル母さん、こんにちは。

そらぱぱはスギ花粉もってないのでよくわかりません。
秋の何かには反応するようになりました。

アルくんと会えるの楽しみにしてますよ。

まだ残ってますね

そちらは、まだまだ雪が残ってますね。

そらくんの雪滑り、見ていて思わず笑いました、
さすが、群馬のスーパスター、遊びもダイナミックだ!

そらくんは、我が家の甘えん坊姉妹に比べたら、全然 
賢いと思いますよ。(*^^)v

Re: まだ残ってますね

Alexさん、今晩は。

聞いたところによると雪すべりは確信犯みたいです。
じいちゃんと毎日していたそうです。
アイツもへんな意味、賢いです。
そんな遊びよく考えたもんです。

群馬もようやく春めいてきました。
雪遊びした特設会場もネットが泥だらけになる前にと今日撤去しました。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
