スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

公園デビュー①

午前中は、春の風を感じながら特設ランの解体作業をしました。
ネットと支柱は、来シーズン用にしまっておきます。

そうこうしているうちになんと雨が降ってきて、ララぱぱから電話が。。。
「雨だからまた来週。」
「こっちも雨だからそうしよう。来週よろしく。」
あとで気づいたがそりゃそうだ、ララちゃん、シャンプーしたばっかじゃな。
この間の二の舞になっちゃうもんな。(笑)

ママがいつものカインズに買い物があるというので、そらを連れてドライブに。
道中、迷子犬が気になってマロンちゃんママに電話してみると手がかりなしとのこと。
ん~、残念。
里親募集か!?

そうこうしているうちに、アレ、晴れてんじゃね~の。
急遽、河川敷で遊ぶことにした。
そうえいば昔ララぱぱが記事にしてたな。
子供が小さい頃以来だけど、スポーツ広場は少年野球が始まっていて賑やかだった。
犬はそらだけで貸切。
そら公園デビュー。
公園2
こんな芝生を独り占めで、そら最高だな。
[広告] VPS


思い出した!
公園
娘達が幼稚園の頃、ここでお弁当食べたことがあるな。

お手紙拝見。
お手紙

足元には春を感じる花が咲いていた。
春の息吹

そら、雪道ばっかだったけど、どうだ?芝生の感触は。
芝生
ここは、いいな。
また、こよう。

明日に続く。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

おはようございます

昨日は午前・昼頃に天気が荒れて、お会いできず残念でしたぁ(>_<)
でもそら君の公園デビュー楽しそう♪
午後は天気回復して、よいデビュー日和でしたね☆

春かと思えば…

うって変わって今日は冬に逆戻り?!
今日から4日間Alexはリフレッシュ休暇なるものを行使し
お休み。(ずるい)ホントはもっと貰えるみたいなんだけど
席が無くなると困るので4日だそうです(笑)

そらくんはリードおNew?
広い公園とそらくんには空の青が良く似合うe-343
お弁当持って花見でもしたら
楽しそうですね。
そちらは花粉飛んでますか?

No title

あそこの公園はこれからの季節いいよ!
4月は桜みながら散歩ができる

ランもいいけど散歩で躾もしよう!

Re: おはようございます

ウェイさん、こんにちは。

そうなんですよね。
天気予報では昼頃雨マークだったんです。
そら家とララ家は丁度雨が降ってる最中に連絡とっていたもんだから、雨があがってもまた真っ黒になるからということで来週にした次第です。
来週なら仕事も落ち着いているので、行きますよ~。
また、よろしくです。

Re: 春かと思えば…

Poohママさん、こんにちは。

なんですか?
そのリフレッシュ休暇って?
Alexさんは、そんな素敵なシステムがある会社にお勤めなんですね。
うちの会社も20年間勤める(永年勤続表彰)とありますが、その手ものですか?
いずれにしても、なっちゃん、そらちゃん良かったね。
いっぱい遊んで貰えるね。

リードよくわかりましたね。
超~、安物です。
なんか夜散歩する時にライトが当たると光るって書いてありました。
ノーリードでいい位平和なんですが、たまに車が走るので余計危ないんですよ。
この公園最高です。
貸切です。(笑)

Re: No title

ララぱぱ。

あそこはいいな。
ランだと飯も食えないけど、あそこなら自由だもんな。
桜の花見がてらプチお集まり会やるか?

No title

雪から一転、春らしい記事ですね(^-^)

そらぱぱさん地方も春になってきましたね。
独り占めの芝生 羨ましい。
来週20日は私だけ休みでドッグランには行けないので
アンディと公園に出かけてみようと思います。

そらくん、芝生と雪はどっちが好き?って聞いてみたく
なります。
楽しかったね、良いお顔だもんね。

Re: No title

お世話係さん、こんにちは。

この公園は家から車で20分位のところにあります。
こんな近場にある公園を忘れていました。
ララぱぱ情報だと花見もできるとのこと。
今度は、みんなを誘って花見でもしようと思います。
陽気もよくなり、記事の内容も少しずつ変わってきますね。

こんにちは

いーなーいーなー
お花見いーなーいーなー


そら君、公園デビュー何ですね!そりゃそうですよね、立派なランと、立派なアジリティーが近くに有るのですから(●´∀`●)

うちは散歩中、迷惑メールやら有害メールやらを飛ばしていますよ……。

Re: こんにちは

アル母さん、こんにちは。

ララぱぱに聞いてはいたけど、いい公園でした。
ランと公園を使い分けるってのもいいですね。
土曜は公園、日曜はランとか。
ランばかりより、いいネタが作れるかもしれないしれません。
こうご期待です。

No title

そら君、パパさんを何度も振り返ってみてますね!(^^)!
なんだかキュンキュンしちゃうなぁ~
足元のお花はスミレかな?
春が来ましたね♪

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

そうなんです。
あいつは老いぼれオヤジを心配していつも振り向いて確認してくれるんですよ。
家の周りではよくかくれんぼするので、その癖がついてしまっているのかも。(笑)
今度さくちゃんとかくれんぼしてみてください。
楽しいですよ。

春らしい感じになりましたね!
そら君がちょこちょこ後ろを振り向いているのは、そらパパが後ろを歩いているから気になったのでしょうか?
そら君は、そらパパ大好きですよねー♪

Re: タイトルなし

たかえりちゃん、こんばんは。

アイツはいつも振り返ってはそらぱぱを確認します。
うちで、かくれんぼして遊んでるからね。
探す癖がついているのかも。
可愛いヤツです。
間違いなくぱぱつ子だよね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
