スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

公園デビュー②

昨日に引き続き、公園の話題でいきます。

散歩コースにヤード杭ならぬメーター表示がしてありました。
天狗の湯にもあったな。
ララぱぱの記事にあったけど、800mだったかな。
そんなこと思い出しながらスタート。

スタート地点。
スタート

100m地点。
100.jpg

200m地点。
200.jpg

300m地点。
300.jpg

400m地点。
400.jpg

500m地点。
500.jpg
ちなみにオシッコしてます。

アレ?
終わり?
まだ先がありそうだけど、オシッコしたのでし折り返すことに。

川の真ん中に大きな石が一つ。
どうしたら1個だけこんな大きな石があるのか?
不思議である。
大きな石
そらを入れて記念写真。

散歩を終わりにして、お店でお買い物。
お留守番
そらもおとなしく待っていました。
久しぶりにのんびりした日曜日でした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

ざ~んねん!
片道900mでした(^^;
入り口道路からなら1000mはあるね

10年くらい前はあそこを5往復を走ってた=333
今年は体調みてジョギング再開するかぁ
目指せホノルル!

おっきい石
そら君の帽子みたいだね!

No title

500mを往復したら1km歩いたって事ですね。
うちもその石(目印)欲しいなぁ…
いつもどのくらい歩いてるんだろ?って。
なるべく歩いてあげたいのですが
いつも「こんなもんだろ」って帰って来ちゃう。
ちび達は満足してるんでしょうかね?

しかぁし!石だけでブログを稼いじゃった
そらぱぱさんに拍手v-424(笑)

いいなぁ

距離感覚の目安になって、ジョギングでダイエットとかも良さそうですね!
ワンコがジョギング付き合ってくれると助かりますしワンコも大喜び♪
ちなみにウェイも仕事が早く終わって体力に余裕があれば、あずきとジョギングに出かけますよ〜

高崎にある烏川沿いに、いいコースがあって、そこをひたすらジョギングします( ´ ▽ ` )ノ

車内で待つそら君、先にお散歩出来たから余裕顔ですね!d(^_^o)

Re: No title

ララぱぱ。

なに~!?
そんなにあんの?
じゃ、まだ半分じゃん。
ということは、またネタができたな。
600mからスタートし直しだ。

さすが陸上部。
とはいえ10年前だろ?
よく10km近く走れるな。
歳違うんじゃね~か?
頭も黒いし・・・

Re: No title

Poohママさん、こんにちは。

ララぱぱにいいこと教わったので、もう1回石だけでいきますよ。
次は600mから始まります。(笑)

ダイエットにもなるし、いいとこ見つけました。

Re: いいなぁ

ウェイさん、こんにちは。

朝の散歩コースはゲートボール場1週400m、夜の散歩コースは村1週800mです。
そらなのに片道900mあるとの情報がララぱぱからありました。
往復2km!
1往復すりゃ十分だね。

みなさん、よく走れますね。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
