スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

散歩風景

春が来たり冬に戻ったりの今日この頃ですが、みなさん、体調は大丈夫ですか?
そら地方は冬に逆戻りしました。

あれほどバカにしていたスギ花粉もついに今年は眼にきました。
今のところ症状は眼が痒いだけなので、ママの花粉症の目薬を付けています。
症状は軽いのでいいですが、まさかね、自分が花粉症になるとは思ってもみませんでした。

寒い繋がりで、携帯の写真整理していたら、雪遊びしているそらの可愛い写真がでてきたので、削除する前に再アップしておきます。
思い出
この冬は希にみる大雪に見舞われましたが、思いもよらず雪遊びの会もできたし、いい思い出になりました。
こんなに雪に埋まったってそらいい顔してるでしょ?

さて、今朝の散歩風景です。
土手
いつもの散歩コースの道脇の土手にのぼり、何かを見つめています。

そして、土手の下を覗き込んで・・・
オチリ
何かあったかそら?
オチリがモジャモジャで可愛くないな~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

♪あ~さやけの光の中に立つ影は~♪

そら君の立ち姿をみて
ミラーマンの唄を口ずさんだララぱぱです(^_^;)

蛍光リードはララとオソロだね(^-^)/

何をおっしゃる!

モジャモフのそのオチリがキュートじゃぁないですか!(笑)
コギちゃんは皆プリケツで羨ましいですぅ

ウェイもタケテンも花粉症で悩まされてます(^_^;)
最近、あずきもクシャミが多いのですが、犬にも花粉症ってあるのかしら…?
ちなみにお馬さんは花粉症あるんですよぉ♪(プチ情報)

あっ ミラーマンだっ!!

雪の中から顏を出すそらくんは
とってもイケメンですよe-266

そうですか。ついになりましたか「花粉症」v-308
私は花粉症歴5年目に突入デス。
でもなぜか花粉症初心者の方は
「花粉症?」って聞くと「いんや違う!」って言っちゃうんですよね(笑)
間違っても根性では治らないんですけどね(笑)
そらぱぱさんもそうですか?
マスクは大量に備蓄して下さいね。
GWまでは使う事になりますから…きっと。

No title

雪の中のそら君、かっこいいお顔です♡
安心した表情に見ているこちらも落ち着くわぁ(^O^)
花粉症・・・きましたか・・・
最初は私も何だかわからず頭がボーっとするので
内科に行って風邪だと思うんですが・・・とか言ってました(笑)
その年によって微妙に違いがあって今年は鼻にきてます(T_T)
パパさんもどうぞお大事に。。。

Re: No title

ララぱぱ。

懐かしいな~。

どんなことでも記事にしないとな、毎日の更新は難しいぞ。
リードお揃か。
太くて持ちやすいしな。

Re: 何をおっしゃる!

ウェイさん、こんにちは。

もう少し暖かくなって、散歩道の雪がなくなったら、桃尻に挑戦しようと思ってます。
バリカン買わなきゃ。

花粉症もふざけてますよね。
この歳になっていきなりくるとは。
犬にも絶対ありますよね。
そらも、「くしゅん」ってたまにやってます。

Re: あっ ミラーマンだっ!!

Poohママさん、こんにちは。

うちのママはケツに注射打ってもらってました。
これうつと1シーズン平気なんだそうです。
それが耳鼻科でなく外科だったような?
なんで外科?
何の注射?
そんな注射があるんだったら、これほど日本中の人が苦しまないだろうに。
怪しい。
でも、症状が改善したことは事実です。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

花粉症も今のところ眼が痒いだけなのでたいしたことありません。
秋の何かには反応して、鼻水ズルズルとなります。

ママがうってもらった怪しい注射でも・・・
いやいや怪しすぎるからやめておこう。
まゆボンさんもお大事に。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
