スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

おあずけ

サラリーマンにとって異動はつきものだが、うちの会社もそろそろ人事異動の内示があるとの噂が。
そらぱぱもそろそろかな?と不安を抱く今日この頃です。

さて、今朝のそら。
散歩から帰って、オヤツの煮干しをあげようと思ったら、床に落ちてしまった。
おあずけ

それを欲しがる姿があまんりにも面白いので動画とってみた。
[広告] VPS

なんてったって大好物だからな。
歯をむき出しにして欲しがる姿は可愛いね~。
そんなにしなくてもあげるのに。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
訪問いただきありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押してくださいね。(そらぱぱ)

コメント

非公開コメント

No title

そら君精一杯の抵抗だね
そら君はうんまいものよく知ってるからなぁ
で…ちゃんと煮干しもらえたのかな?

人事異動かぁ…
こっちも今年はあるな(^_^;)

Re: No title

ララぱぱ。

ま、異動はつきものだから仕方ないけどな。
うちはだいたい3年間隔だ。

煮干しは遊んだあとちゃんとあげたぞ。
あれも3匹目だったけどな。(笑)

おはようございまぁす♪

人事異動なんて言葉すっかり遠のいてました。
うちはちっちゃい会社なんで、せいぜい席替えくらいデスから…
人事異動ってどこかに転勤とかもあるんですか?
希望が叶うといいですね。
また飲み会も増えちゃいますね…ヤレヤレ

そらくんもベースUpで煮干しがたくさん貰えるといいねv-22

おはようございます

人事異動ですか。

大変ですよね。オットも有るかも知れません…うちの場合、殆ど敷地内だったりするのですが。


歯茎見せクレクレ、うちもやりますよ!うちは出せ出せですが…。

歯茎見せ、かわいいの気持ち分かります!

欲する姿

なんで可愛いんですかねぇ?
形や方法は違えど、あずきもお願いしてきます。
ついその姿が可愛いくて、気付かないフリしてもっと見たくなってしまう(^_^;)

必死さが可愛いのかな

うちの職場も異動の時期です。
同じ部内なんですが、私は上司やチーム(課)メンバーが変わります。
仕事内容変わらんのですが、やや不安(°_°)

そらぱぱは変わるのでしょうか…?
もし変わっても、今より良いとこになりますように☆

Re: おはようございまぁす♪

Poohママさんへ

人事異動・・・
欲の全くないそらぱぱは、現職希望なんですよ。
同じ給料もらうなら、暇な方がいいです。
サラリーマンの宿命ですね。
どうなることやら。

Re: おはようございます

アル母さん、こんにちは。

歯茎見せて可愛いですよね。
思わず動画で撮ってみました。

床に落ちた煮干し1本を食べたいがために本気モードでした。
でも可愛いですよね。

Re: 欲する姿

ウェイさん、こんにちは。

うちは所帯が大きいので、県内にある部署は全て異動対象なんですよ。
通勤できる距離も限られているので、できない場合は単身赴任ですかね。
そうならないことを願っています。

そらの必死な形相が可愛いですよね。

No title

そら君のイケメン顔がきゃあ~歯茎が~(笑)
んでも、可愛いですね一生懸命で(^・^)
もうちょっとで舌が届きそうで頑張れ!って
応援したくなっちゃう動画だなぁ~。

そらパパさん、もし移動があってもそら君のためにも
通える距離のところになりますように。。。

Re: No title

まゆボンさん、こんにちは。

動画笑えたでしょ?
飢えてるようで笑えます。
可愛いね~。

人事異動・・・
サラリーマンにはつきものだから、どこへ行かされてもしかたないですね。
そらの餌代稼がなきゃ。
はじめまして
そらです。

コーギーのそらです。
そらぱぱが50歳になって初めて挑戦したブログです。
毎日の更新を目標にしてるそうなのでよかったら毎日見てくださいね。
ぼくもいいネタができるよう一緒に頑張ります。

そらぱぱ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
コーギーに関する情報を交換しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
